『余計なお世話ですが、どこまで下がるのでしょう?』のクチコミ掲示板

2010年 4月16日 登録

AQUOS LC-40AE7 [40インチ]

3系統のHDMI端子やUV2A液晶パネルを搭載したフルハイビジョン液晶TV(40V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:40V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:倍速液晶 AQUOS LC-40AE7 [40インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS LC-40AE7 [40インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-40AE7 [40インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-40AE7 [40インチ]の純正オプション
  • AQUOS LC-40AE7 [40インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-40AE7 [40インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-40AE7 [40インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-40AE7 [40インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-40AE7 [40インチ]のオークション

AQUOS LC-40AE7 [40インチ]シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 4月16日

  • AQUOS LC-40AE7 [40インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-40AE7 [40インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-40AE7 [40インチ]の純正オプション
  • AQUOS LC-40AE7 [40インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-40AE7 [40インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-40AE7 [40インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-40AE7 [40インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-40AE7 [40インチ]のオークション

『余計なお世話ですが、どこまで下がるのでしょう?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS LC-40AE7 [40インチ]」のクチコミ掲示板に
AQUOS LC-40AE7 [40インチ]を新規書き込みAQUOS LC-40AE7 [40インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

標準

液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS LC-40AE7 [40インチ]

スレ主 tomapyon30さん
クチコミ投稿数:7件

本日、なんばのビックカメラで購入いたしました。
79,800円 ポイント15%でしたので、
実質67,830円です。それにエコポイントが23,000円分ですから
44,830円で買えたような感じですよね?
37インチの液晶よりも安い位です。
おそらくもっと安く買っている人がいらっしゃるとは思いますが、
販売店、メーカーはこれでも利益が出るんでしょうけど、
ちょっと下げすぎな気がします。

書込番号:11495397

ナイスクチコミ!1


返信する
ZGMX2000さん
クチコミ投稿数:26件

2010/06/15 20:00(1年以上前)

寝室の25ブラウン管から買い換えを検討しています、
予算的に32を買う予定でしたが40の値段が落ちてきて今も買い換え出来ずにいます。
一週間で金額が違い過ぎますね。

書込番号:11500199

ナイスクチコミ!1


New Zeaさん
クチコミ投稿数:1件

2010/06/16 00:39(1年以上前)

こちらの情報利用でお安くヨドバシカメラで買うことができました。

79800円でポイント18%です。

ほんとにどんどん安くなっていきますね。

書込番号:11501725

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2010/06/18 12:38(1年以上前)

大型家電量販店で、価格79,800円で20%もポイント(約16,000円分)くれるんだったら、
価格.COMの登録会社では買うきがしませんね。

価格.COMの登録会社は、クレジット可と書いてあっても、
ほとんど現金価格で現時点で78200円ぐらい。
クレジットを使うと3000円以上UP。

大型家電量販店なら、リサイクル料のみでTVを引き取ってくます。
ネットで買うと引取料は運搬費だけで5000円以上もかかるし・・

価格.COMの登録会社で買う人はどんな方々なのでしょうか?

書込番号:11511597

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2010/06/18 14:36(1年以上前)

LC-40AE7を購入したく5月から価格.COMを見ていましたが
10日程前の76,000円を逃してしまい、後悔していました。

>ヨドバシカメラで買うことができました。79,800円でポイント18%です。

この情報を見て、先日「ヨドバシカメラで79,800円ポイント18%」で購入しました。
また、延長保証(購入金額の5%で5年間保証)もポイントから支払いできました。
さらに、古いTVの引き取りもして頂き、TV、リサイクル合わせた「エコポイント申請」
も、お店でして頂けました。
私にとって本当に貴重な情報でした。ありがとうございました。

>価格.COMの登録会社で買う人はどんな方々なのでしょうか?

家電等購入したいときは、必ず「価格.COM」で情報収集します。
今回は、大型量販店で購入しましたが、ほとんど価格.COMの登録会社で買い物します。
「価格変動履歴、クチコミ、ショップ評価」さらに「本体価格+送料+代引き手数料」
総合的に判断して買い物しますが、全く不満はありません。
安く、翌日には届く。最高です。


書込番号:11511912

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2010/06/18 19:24(1年以上前)

業者さん、返答ありがとう・・・。

価格.com経由で買うメリットまったくなしです。

書込番号:11512812

ナイスクチコミ!0


unico24さん
クチコミ投稿数:27件

2010/06/18 23:25(1年以上前)

地方在住者は価格コムの登録店から通販した方が安い場合が多いです。
うちの近くのヤマダ、コジマ、ケーズではポイント込で99800円が平均価格です。
東京や大阪の価格は羨ましいかぎりです。

書込番号:11513908

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:2件

2010/06/19 22:59(1年以上前)

やんぼおさんこそ、家電量販店の回し者ですか?

確かに現在テレビ等一部の商品は、東京の家電量販店の熾烈な競争のため、価格が量販店の方が安いですが、その利益を受けることができるのは、一部の人・商品のみです。
空気清浄機や除湿器、冷蔵庫などは、通販サイトの方が安いですし、長期保証だってヨドバシよりよっぽどましな所も多いですよ。

しかも価格.comは、単に価格だけではなく、商品の使い勝手や善し悪しの情報もとれるので、みんな重宝してると思いますけど、あまりネガティブな書き込みは、いい気分しないですね。

書込番号:11518306

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS LC-40AE7 [40インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
PS5の接続 2 2022/06/02 17:34:47
リモコン逝く 1 2020/10/19 19:58:42
ファミリンクについて 2 2014/11/19 10:20:02
地デジの受信強度 7 2014/09/29 20:40:03
クイック起動切りができないわけ 6 2014/05/28 23:57:02
Skype 3 2013/06/17 0:01:23
30分毎の画面表示 2 2012/09/05 15:18:30
クイック起動を無効にできない 5 2014/05/28 18:11:26
外付けHDD 9 2012/05/13 20:50:53
入出力端子 2 2012/02/29 18:58:06

「シャープ > AQUOS LC-40AE7 [40インチ]」のクチコミを見る(全 840件)

この製品の最安価格を見る

AQUOS LC-40AE7 [40インチ]
シャープ

AQUOS LC-40AE7 [40インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 4月16日

AQUOS LC-40AE7 [40インチ]をお気に入り製品に追加する <524

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング