『YAMADAで買いました。』のクチコミ掲示板

2010年 4月16日 登録

AQUOS LC-40AE7 [40インチ]

3系統のHDMI端子やUV2A液晶パネルを搭載したフルハイビジョン液晶TV(40V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:40V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:倍速液晶 AQUOS LC-40AE7 [40インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS LC-40AE7 [40インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-40AE7 [40インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-40AE7 [40インチ]の純正オプション
  • AQUOS LC-40AE7 [40インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-40AE7 [40インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-40AE7 [40インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-40AE7 [40インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-40AE7 [40インチ]のオークション

AQUOS LC-40AE7 [40インチ]シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 4月16日

  • AQUOS LC-40AE7 [40インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-40AE7 [40インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-40AE7 [40インチ]の純正オプション
  • AQUOS LC-40AE7 [40インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-40AE7 [40インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-40AE7 [40インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-40AE7 [40インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-40AE7 [40インチ]のオークション

『YAMADAで買いました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS LC-40AE7 [40インチ]」のクチコミ掲示板に
AQUOS LC-40AE7 [40インチ]を新規書き込みAQUOS LC-40AE7 [40インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

標準

YAMADAで買いました。

2010/08/09 01:24(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS LC-40AE7 [40インチ]

スレ主 聖639さん
クチコミ投稿数:1759件 AQUOS LC-40AE7 [40インチ]のオーナーAQUOS LC-40AE7 [40インチ]の満足度5

名古屋市内のヤマダで79800円の20%はで交渉して買いました。
五年保証もついてます。
エコポイントも考えれば約4万で買えました。

店頭では8300円の15%だったのですが、数分の交渉で成功しましたよかった。
古いテレビもリサイクルした分はポイントが使えたので、たすかった

、、

書込番号:11737539

ナイスクチコミ!4


返信する
スレ主 聖639さん
クチコミ投稿数:1759件 AQUOS LC-40AE7 [40インチ]のオーナーAQUOS LC-40AE7 [40インチ]の満足度5

2010/08/11 20:24(1年以上前)

本日、届きましたので設置しました。
元々、共用のテレビがブラウン管でリモコンも壊れてしまったので
すごく不便な状況でしたし、地上波対策も含めて買え替えるつもりで買いました。

ブラウン管テレビの代わりに自分が使っていた37Z2000を家族に渡しました。
37インチから40インチなのでそこまで大きさは気にならないです。

画質に関しては、IPSアルファからVA系のU2VAに代わって心配でしたが、
設定をカスタマイズすれば不満は出なそうです。

ただ、メニューの設定が37Z2000と比べて分かりづらいです。
もう少しわかりやすければ良いかなって気がします。
まあ、慣れだと思いますが…。

リサイクル料はYAMADAのポイントから充当したので12365ポイントと
エコポイント26000円の合計で38365円分。
負担分は4万程度で済みました。

家族も画面が大きくなり喜んでくれましたし、あのクソ重い28インチの
ブラウン管(約41k)を階段で運んで頂いたので大変良かったです。
引越しの時に階段がない我がマンションでは死にそうでしたから…。

書込番号:11749035

ナイスクチコミ!3


BOФWYさん
クチコミ投稿数:946件Goodアンサー獲得:34件

2010/08/13 00:54(1年以上前)

はじめまして、お店知りたいです。 ヤマダは、どこの何店ですか?
おねがいします。

書込番号:11755250

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:1件

2010/08/13 09:25(1年以上前)

聖639さん
はじめまして、私も市内どちらのYAMADAか教えてほしいです。
LC-46AE7を狙ってましたが、この価格ならLC-40AE7候補浮上です。

書込番号:11756103

ナイスクチコミ!0


スレ主 聖639さん
クチコミ投稿数:1759件 AQUOS LC-40AE7 [40インチ]のオーナーAQUOS LC-40AE7 [40インチ]の満足度5

2010/08/13 22:27(1年以上前)

場所は中川の名古屋本店です。
買った時間は19時ぐらいですかね。

後、五年保証は付きますけど、証書は貰えないので
念のためにレシートはコピーしておいておいたほうが良いです。

レシートのナンバーか配送時に登録する携帯の電話番号で
分かるみたいです。

書込番号:11758823

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS LC-40AE7 [40インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
PS5の接続 2 2022/06/02 17:34:47
リモコン逝く 1 2020/10/19 19:58:42
ファミリンクについて 2 2014/11/19 10:20:02
地デジの受信強度 7 2014/09/29 20:40:03
クイック起動切りができないわけ 6 2014/05/28 23:57:02
Skype 3 2013/06/17 0:01:23
30分毎の画面表示 2 2012/09/05 15:18:30
クイック起動を無効にできない 5 2014/05/28 18:11:26
外付けHDD 9 2012/05/13 20:50:53
入出力端子 2 2012/02/29 18:58:06

「シャープ > AQUOS LC-40AE7 [40インチ]」のクチコミを見る(全 840件)

この製品の最安価格を見る

AQUOS LC-40AE7 [40インチ]
シャープ

AQUOS LC-40AE7 [40インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 4月16日

AQUOS LC-40AE7 [40インチ]をお気に入り製品に追加する <524

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング