『また新たな・・』のクチコミ掲示板

2010年 4月16日 登録

AQUOS LC-40AE7 [40インチ]

3系統のHDMI端子やUV2A液晶パネルを搭載したフルハイビジョン液晶TV(40V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:40V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:倍速液晶 AQUOS LC-40AE7 [40インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS LC-40AE7 [40インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-40AE7 [40インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-40AE7 [40インチ]の純正オプション
  • AQUOS LC-40AE7 [40インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-40AE7 [40インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-40AE7 [40インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-40AE7 [40インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-40AE7 [40インチ]のオークション

AQUOS LC-40AE7 [40インチ]シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 4月16日

  • AQUOS LC-40AE7 [40インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-40AE7 [40インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-40AE7 [40インチ]の純正オプション
  • AQUOS LC-40AE7 [40インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-40AE7 [40インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-40AE7 [40インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-40AE7 [40インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-40AE7 [40インチ]のオークション

『また新たな・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS LC-40AE7 [40インチ]」のクチコミ掲示板に
AQUOS LC-40AE7 [40インチ]を新規書き込みAQUOS LC-40AE7 [40インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

また新たな・・

2011/01/31 23:19(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS LC-40AE7 [40インチ]

こんばんは、また新たな問題が出ましたのでご意見をお聞かせ下さい。

40AE7にホームシアターを光りケーブルで接続しました。
音声は普通に出ています。
ですが、チャンネルを変えるたび、スピーカーに電気ノイズ「ブチッ!」と言う音が、
ホームシアターのスピーカーからのみ出るのですが?

本日、別のトラブルで初期不良対応で交換されたTVでその様な現象がおきています。
念の為、光ケーブルは新品に交換したのですが改善されません。

なにが原因でしょうか?

書込番号:12588813

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3712件Goodアンサー獲得:217件

2011/02/01 01:04(1年以上前)

> ホームシアターのスピーカーからのみ出るのですが?
ホームシアター側の問題じゃ無いんですか?
チャンネルが変えるたびに音声レベルが変化するので、ホームシアター側が対応出来ないだけと
考えるのは、どうでしょうか?

クレームを付けての交換、交換じゃクレーマーと思われてもおかしく無いですよ。


書込番号:12589242

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6件 AQUOS LC-40AE7 [40インチ]のオーナーAQUOS LC-40AE7 [40インチ]の満足度3

2011/02/01 08:53(1年以上前)

確かにクレーマーと思われるかもしれませんが...

・同じテレビで3台目の交換
・前の2台ではこの様な現象は確認出来なかった点
・東芝レグザ32A9000、シャープアクオスLC−32DX3、
 に接続、確認も同様の症状なし
と言う事からケーブル、ホームシアターではなく
3台目のLC−40AE7に新たなトラブルではないかと? 考えた訳です。

書込番号:12589848

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件 AQUOS LC-40AE7 [40インチ]のオーナーAQUOS LC-40AE7 [40インチ]の満足度3

2011/02/07 17:15(1年以上前)

追伸
光ケーブル端子周辺の基盤をアッセンブリ交換したいとメーカーから回答がありました。

書込番号:12619812

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件 AQUOS LC-40AE7 [40インチ]のオーナーAQUOS LC-40AE7 [40インチ]の満足度3

2011/02/10 02:09(1年以上前)

その後
部品の交換と言う話でしたが、新品TV交換となりました。
設置後全ての接続を確認中..同じ症状が..4台目も改善せずでした。

LC−40AE7は品質のバラツキが目立つのでは?

書込番号:12632619

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1176件Goodアンサー獲得:116件

2011/02/10 08:33(1年以上前)

何台替えても同じ症状が出るということは、品質問題ではなく、設計上の問題、つまりメーカーが言うところの製品仕様ではないでしょうか。

書込番号:12633062

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS LC-40AE7 [40インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
PS5の接続 2 2022/06/02 17:34:47
リモコン逝く 1 2020/10/19 19:58:42
ファミリンクについて 2 2014/11/19 10:20:02
地デジの受信強度 7 2014/09/29 20:40:03
クイック起動切りができないわけ 6 2014/05/28 23:57:02
Skype 3 2013/06/17 0:01:23
30分毎の画面表示 2 2012/09/05 15:18:30
クイック起動を無効にできない 5 2014/05/28 18:11:26
外付けHDD 9 2012/05/13 20:50:53
入出力端子 2 2012/02/29 18:58:06

「シャープ > AQUOS LC-40AE7 [40インチ]」のクチコミを見る(全 840件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOS LC-40AE7 [40インチ]
シャープ

AQUOS LC-40AE7 [40インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 4月16日

AQUOS LC-40AE7 [40インチ]をお気に入り製品に追加する <524

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング