『地デジのボードに付いて』のクチコミ掲示板

2010年 4月19日 登録

eMachines EL1850-H22C/T

Pentium E5400/2GBメモリー/320GB HDD/18.5型液晶などを備えたデスクトップPC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Pentium Dual-Core E5400 コア数:2コア メモリ容量:2GB OS:Windows 7 Home Premium 32bit ビデオチップ:Intel G41 Express eMachines EL1850-H22C/Tのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • eMachines EL1850-H22C/Tの価格比較
  • eMachines EL1850-H22C/Tのスペック・仕様
  • eMachines EL1850-H22C/Tのレビュー
  • eMachines EL1850-H22C/Tのクチコミ
  • eMachines EL1850-H22C/Tの画像・動画
  • eMachines EL1850-H22C/Tのピックアップリスト
  • eMachines EL1850-H22C/Tのオークション

eMachines EL1850-H22C/TeMachines

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 4月19日

  • eMachines EL1850-H22C/Tの価格比較
  • eMachines EL1850-H22C/Tのスペック・仕様
  • eMachines EL1850-H22C/Tのレビュー
  • eMachines EL1850-H22C/Tのクチコミ
  • eMachines EL1850-H22C/Tの画像・動画
  • eMachines EL1850-H22C/Tのピックアップリスト
  • eMachines EL1850-H22C/Tのオークション

『地デジのボードに付いて』 のクチコミ掲示板

RSS


「eMachines EL1850-H22C/T」のクチコミ掲示板に
eMachines EL1850-H22C/Tを新規書き込みeMachines EL1850-H22C/Tをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

地デジのボードに付いて

2010/09/24 18:32(1年以上前)


デスクトップパソコン > eMachines > eMachines EL1850-H22C/T

クチコミ投稿数:61件

現在こちらの購入を考えていますが、
地デジのボードを入れることによって
視聴は可能でしょうか?

調べたところ
PCI Express® X16スロット×1、
PCI Express® X1スロット×1
が、空きになっていますので大丈夫だと思いますが、
地デジは、CPRMかなにかの規格が合っていないと映らないと
聞いたことがあるのでそれが心配です。

よろしくお願い致します。

書込番号:11962482

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3826件Goodアンサー獲得:501件

2010/09/24 18:45(1年以上前)

購入前なら他機種へ再検討すべし

スリムPCだから選択出来るボードが少ない。
グラフィックボードも増設する必要もあるので増設スロットが足りない。
その他諸々。。。

書込番号:11962541

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:61件

2010/09/24 18:52(1年以上前)

早速の返信ありがとうございました。

なるほど、色々と問題がありそうですね。

そうなりましたら、予算が6万円で
モニター付きになりましたら、おすすめはありますでしょうか?
使用用途は
・インターネット(Web観覧・メールでゲームはしません)
・iPodのデータ管理
・地デジで録再(後付でこの料金は別)
 検討中はIODATA GV-MVP/HS2を入れたいと思っております。

になります。情報等が足りないかもしれませんが
よろしくお願い致します。

書込番号:11962582

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3826件Goodアンサー獲得:501件

2010/09/24 19:13(1年以上前)

地デジが見れるスペックでモニター付き6万円はさすがにちょっと・・・

書込番号:11962652

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:61件

2010/09/24 19:33(1年以上前)

ありがとうございます。

再度質問で、いいかげんにしろと怒られるのは
承知でお聞きしますが、

こちらのパソコンで
バッファロー DT-H10/U7
http://kakaku.com/item/K0000063348/

だと、スペック的には可能だと思いますが
いかがでしょうか?
あとはHDCPの対応の有無だと思いますが、
この辺の事が書かれていなくて困っております。

よろしくお願い致します。

書込番号:11962748

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3826件Goodアンサー獲得:501件

2010/09/24 19:39(1年以上前)

USB接続なら幾らか可能性は出て来ます。

後は、HDCP対応のビデオカードとモニターは必須ですよ。

書込番号:11962764

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:61件

2010/09/24 19:50(1年以上前)

何度もすみません。

調べた結果、アナログでのモニター出力ということが
判明致しました。
個人的にはDVD並の画像でも満足なので
こちらにしようかと思います。

回答していただきありがとうございました

書込番号:11962811

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:7件

2010/09/28 14:23(1年以上前)

MOUSE COMPUTERのLm-iS600-D3-P22Wはいかがでしょうか?地デジチューナー、21.5型ワイドモニター付属で¥79800です。スペック等はマウスコンピューターのサイトにて(www.mouse-jp.co.jp)確認してみては?

書込番号:11981772

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:61件

2010/09/30 08:25(1年以上前)

ご提案していただきありがとうございました。

あれから色々と調べて、迷っていてもい方がないと思い
電気店に行くと
HPのAll-in-One PC 200-5150jpが69800円で売られていたため
こちらで購入いたしました。

いろいろと回答していただきありがとうございました。

書込番号:11989852

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

eMachines EL1850-H22C/T
eMachines

eMachines EL1850-H22C/T

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 4月19日

eMachines EL1850-H22C/Tをお気に入り製品に追加する <51

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング