『40Dでは使いやすいです。』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥68,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥68,800¥68,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:24mm 対応マウント:キヤノンEFマウント系 フルサイズ対応:○ 24mm F1.8 EX DG ASPHERICAL MACRO (キヤノン用)のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 24mm F1.8 EX DG ASPHERICAL MACRO (キヤノン用)の価格比較
  • 24mm F1.8 EX DG ASPHERICAL MACRO (キヤノン用)の中古価格比較
  • 24mm F1.8 EX DG ASPHERICAL MACRO (キヤノン用)の買取価格
  • 24mm F1.8 EX DG ASPHERICAL MACRO (キヤノン用)のスペック・仕様
  • 24mm F1.8 EX DG ASPHERICAL MACRO (キヤノン用)のレビュー
  • 24mm F1.8 EX DG ASPHERICAL MACRO (キヤノン用)のクチコミ
  • 24mm F1.8 EX DG ASPHERICAL MACRO (キヤノン用)の画像・動画
  • 24mm F1.8 EX DG ASPHERICAL MACRO (キヤノン用)のピックアップリスト
  • 24mm F1.8 EX DG ASPHERICAL MACRO (キヤノン用)のオークション

24mm F1.8 EX DG ASPHERICAL MACRO (キヤノン用)シグマ

最安価格(税込):¥68,800 (前週比:±0 ) 登録日:2010年 4月20日

  • 24mm F1.8 EX DG ASPHERICAL MACRO (キヤノン用)の価格比較
  • 24mm F1.8 EX DG ASPHERICAL MACRO (キヤノン用)の中古価格比較
  • 24mm F1.8 EX DG ASPHERICAL MACRO (キヤノン用)の買取価格
  • 24mm F1.8 EX DG ASPHERICAL MACRO (キヤノン用)のスペック・仕様
  • 24mm F1.8 EX DG ASPHERICAL MACRO (キヤノン用)のレビュー
  • 24mm F1.8 EX DG ASPHERICAL MACRO (キヤノン用)のクチコミ
  • 24mm F1.8 EX DG ASPHERICAL MACRO (キヤノン用)の画像・動画
  • 24mm F1.8 EX DG ASPHERICAL MACRO (キヤノン用)のピックアップリスト
  • 24mm F1.8 EX DG ASPHERICAL MACRO (キヤノン用)のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ >   >  24mm F1.8 EX DG ASPHERICAL MACRO (キヤノン用)

『40Dでは使いやすいです。』 のクチコミ掲示板

RSS


「24mm F1.8 EX DG ASPHERICAL MACRO (キヤノン用)」のクチコミ掲示板に
24mm F1.8 EX DG ASPHERICAL MACRO (キヤノン用)を新規書き込み24mm F1.8 EX DG ASPHERICAL MACRO (キヤノン用)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

40Dでは使いやすいです。

2010/06/23 14:32(1年以上前)


レンズ > シグマ > 24mm F1.8 EX DG ASPHERICAL MACRO (キヤノン用)

クチコミ投稿数:6件
機種不明
機種不明
機種不明

巻き餌レンズを使用していたのですが、
室内では焦点距離の問題で、使いづらくこのレンズを購入しました。
・・・2年ほど前ですが・・・

換算38mmの焦点距離と、1.8の明るさに満足しています。

書込番号:11533851

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:5件

2010/06/26 18:31(1年以上前)

お子さんの楽しそうな表情が良いですね。
私は28mmの方を買いました。APSでは使いやすい焦点距離で、写りも良く大変気に入ってます。

あまりこのレンズは話題にならないですが、価格もこなれてきてお買い得なレンズだと思います。

書込番号:11547757

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3140件Goodアンサー獲得:86件

2010/06/29 00:41(1年以上前)

あら・・・?誘われてるみたい。
^^;
画角的にはいいのですが、AFのスピードはやっぱ遅いんですよね。
単焦点のジーコレンズ並みでしょうか?

書込番号:11558550

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2010/06/29 11:29(1年以上前)

digimasterさん

返信ありがとうございます。

室内では使い易く重宝しています。


ゆーすずさん
返信ありがとうございます。

誘ってましたでしょうか?
^^;

やはりAFは、遅いです。
間隔的には、EF50-1.8と同じくらいのスピードでジーコジーコ云ってます。

あと、結構重いので、ボディにつけっぱなしにしていると
嫁から”重くて使いにくい”と文句が入ってしまいます。

書込番号:11559727

ナイスクチコミ!0


コナラさん
クチコミ投稿数:1件

2010/08/24 22:21(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

家で購入直後に

ヤナギラン

ヤナギラン・2

マツムシソウ

さすが1.8は明るいです。
ただ、思ったよりピントを合わせるのが苦労します。
浅いですね。
ボケの方はこんな感じになりました。
買ってすぐの写真なのでこんな感じにしか撮れませんが。

書込番号:11808036

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2010/08/25 09:12(1年以上前)

コナラさん

きれいな花ですね!ヤナギランというんですね。

ちなみに写真は尾瀬ですか?

書込番号:11809918

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シグマ > 24mm F1.8 EX DG ASPHERICAL MACRO (キヤノン用)」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

24mm F1.8 EX DG ASPHERICAL MACRO (キヤノン用)
シグマ

24mm F1.8 EX DG ASPHERICAL MACRO (キヤノン用)

最安価格(税込):¥68,800登録日:2010年 4月20日 価格.comの安さの理由は?

24mm F1.8 EX DG ASPHERICAL MACRO (キヤノン用)をお気に入り製品に追加する <125

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング