『ディスクがでてしまう』のクチコミ掲示板

2010年 5月20日 発売

LED AQUOS LC-32DX3 [32インチ]

LEDバックライトを採用したBlu-ray Discレコーダーを内蔵したハイビジョン液晶TV(32V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1366x768 LED AQUOS LC-32DX3 [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LED AQUOS LC-32DX3 [32インチ]の価格比較
  • LED AQUOS LC-32DX3 [32インチ]のスペック・仕様
  • LED AQUOS LC-32DX3 [32インチ]の純正オプション
  • LED AQUOS LC-32DX3 [32インチ]のレビュー
  • LED AQUOS LC-32DX3 [32インチ]のクチコミ
  • LED AQUOS LC-32DX3 [32インチ]の画像・動画
  • LED AQUOS LC-32DX3 [32インチ]のピックアップリスト
  • LED AQUOS LC-32DX3 [32インチ]のオークション

LED AQUOS LC-32DX3 [32インチ]シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 5月20日

  • LED AQUOS LC-32DX3 [32インチ]の価格比較
  • LED AQUOS LC-32DX3 [32インチ]のスペック・仕様
  • LED AQUOS LC-32DX3 [32インチ]の純正オプション
  • LED AQUOS LC-32DX3 [32インチ]のレビュー
  • LED AQUOS LC-32DX3 [32インチ]のクチコミ
  • LED AQUOS LC-32DX3 [32インチ]の画像・動画
  • LED AQUOS LC-32DX3 [32インチ]のピックアップリスト
  • LED AQUOS LC-32DX3 [32インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > LED AQUOS LC-32DX3 [32インチ]

『ディスクがでてしまう』 のクチコミ掲示板

RSS


「LED AQUOS LC-32DX3 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
LED AQUOS LC-32DX3 [32インチ]を新規書き込みLED AQUOS LC-32DX3 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ディスクがでてしまう

2012/07/30 16:40(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > LED AQUOS LC-32DX3 [32インチ]

スレ主 chappedさん
クチコミ投稿数:812件 LED AQUOS LC-32DX3 [32インチ]の満足度3

26DX2からこちらへ買い換えた(中古ですので保証なし)のですが、時々電源を切った時や電源OFFの待機中などにディスクが出てしまいます、毎回ではありませんし録画も可能で対応ディスクです、クリーナーは使わないのが推奨のようですし、壊れる前兆のようなもんでしょうか?(正確には壊れてるのかな) 修理になればドライブ交換だと思いますが2万円とか掛かるのが普通ですか?  PCのように互換性のある物も無いですね?

書込番号:14875638

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:2830件Goodアンサー獲得:543件

2012/07/30 18:48(1年以上前)

こういったBDレコ内蔵デッキは、BDレコ部分がユニット化されてるので、修理の場合は、通常全ユニット交換になります。2万円でできるんですか?もう少し高いと思いますよ。

TV用のBDレコは、各社がほとんど別仕様なので、互換性はないですね。
壊れたら修理せずに、期間限定のオマケ期間が終了したと、BD録画機能をあきらめて、単なるTVとして使ってる人が多いと思います。

スロットインだと、頻繁にディスクの出し入れをしてると、一番壊れやすい部分ですね。

書込番号:14875962

ナイスクチコミ!0


スレ主 chappedさん
クチコミ投稿数:812件 LED AQUOS LC-32DX3 [32インチ]の満足度3

2012/07/31 08:41(1年以上前)

ありがとうございます
購入金額が安かったので2万でも微妙だと修理は無理ですね・・
互換性品もやはり無いですか・・オークションとかで出してくれる人がいるといいのですが
これはないですね 
完全に壊れたら諦めるしかなさそうですね。

書込番号:14878218

ナイスクチコミ!0


スレ主 chappedさん
クチコミ投稿数:812件 LED AQUOS LC-32DX3 [32インチ]の満足度3

2012/08/01 13:51(1年以上前)

BDライター 0106851370(RUNTDA038WJ01) 
2ヶ月前に出品されてました・・・
新品 定価11235円が千円・・・見てればもっと出してでも買ったでしょう
でも 価格が表示されているって事は品番で購入が可能なのかな?
流通品番なので関係者の横流し品??
また出ないかなー  誰か流してー

番組予約→帰るとディスクが出ていて録画されていない・・・電源をOFFした時に出るのは入れればいいのですが、待機中に出るのはキッカケが判らないです。

書込番号:14883089

ナイスクチコミ!1


スレ主 chappedさん
クチコミ投稿数:812件 LED AQUOS LC-32DX3 [32インチ]の満足度3

2012/09/06 13:40(1年以上前)

ドライブは単体で結構売りに出てるんですね・・・
PCで試して見たい人用なのかジャンク品が多いので何個か買って試してみます。

書込番号:15029403

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2012/12/25 12:05(1年以上前)

 BDドライブについて、シャープエンジニアリングという家電サービス部門より、誰かが書いていた1万強の価格で部品として購入出来ます。
 交換そのものは、自作パソコンを組み立てるスキルが有れば交換出来ますが、今の時期はいい加減な作業をすると静電気で新たな故障を作ることになりかも知れません。
 あと、サービス会社は、基本的には、電気屋さん相手でやりとりしますので、一般消費者が買いに行くと、「家電店でどうぞ」と言われるかも知れません。

書込番号:15527390

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > LED AQUOS LC-32DX3 [32インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LED AQUOS LC-32DX3 [32インチ]
シャープ

LED AQUOS LC-32DX3 [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 5月20日

LED AQUOS LC-32DX3 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <235

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング