『交換してもらいました。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:ATX CPUソケット:LGA1156 チップセット:INTEL/P55 P55-GD85のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • P55-GD85の価格比較
  • P55-GD85のスペック・仕様
  • P55-GD85のレビュー
  • P55-GD85のクチコミ
  • P55-GD85の画像・動画
  • P55-GD85のピックアップリスト
  • P55-GD85のオークション

P55-GD85MSI

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 4月21日

  • P55-GD85の価格比較
  • P55-GD85のスペック・仕様
  • P55-GD85のレビュー
  • P55-GD85のクチコミ
  • P55-GD85の画像・動画
  • P55-GD85のピックアップリスト
  • P55-GD85のオークション

『交換してもらいました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「P55-GD85」のクチコミ掲示板に
P55-GD85を新規書き込みP55-GD85をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

交換してもらいました。

2010/06/27 15:44(1年以上前)


マザーボード > MSI > P55-GD85

スレ主 taky2010さん
クチコミ投稿数:27件 P55-GD85のオーナーP55-GD85の満足度4

USB3.0バッチリ動作しています。
もうっ文句はありません。幸せ・・・

書込番号:11551952

ナイスクチコミ!0


返信する
Mr.Clockさん
クチコミ投稿数:20件

2010/06/28 23:53(1年以上前)

突然のレスで失礼いたします。taky2010さん、無事に動作されているようで良かったですね。もしよろしければ本機に関して、OSの起動画面が表示されるまでの時間がどれくらいか教えていただけないでしょうか。ASUSの同クラス品との間で迷っているのですが、ASUSの方はどうも起動に時間がかかるようですので。もちろんシステムの構成によっても違うでしょうが、参考にさせていただけたらと思いまして、勝手なお願いで済みません。

書込番号:11558287

ナイスクチコミ!0


スレ主 taky2010さん
クチコミ投稿数:27件 P55-GD85のオーナーP55-GD85の満足度4

2010/06/29 19:59(1年以上前)

Mr.Clockさんへ。
パスワード入力画面まで40秒
Win7が完全起動までが約90秒です。
参考までにどうぞ。

書込番号:11561434

ナイスクチコミ!1


Mr.Clockさん
クチコミ投稿数:20件

2010/06/29 23:15(1年以上前)

taky2010さん、早速ありがとうございました。良いボードのようなので購入を検討しているのですが、情報が少ないのでありがたいです。お手数をおかけしました。

書込番号:11562508

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「MSI > P55-GD85」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
電源スイッチを押してから 6 2011/04/19 10:21:02
ブリッジチップについて 2 2011/04/13 3:22:05
P55ーGD65とどっちがいいのか・・・ 4 2011/01/13 17:34:36
交換してもらいました。 3 2010/06/29 23:15:14

「MSI > P55-GD85」のクチコミを見る(全 19件)

この製品の最安価格を見る

P55-GD85
MSI

P55-GD85

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 4月21日

P55-GD85をお気に入り製品に追加する <10

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング