『ブルーレイより表現量の少ないDVDへのイライラが減りました。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

販売形態:パッケージ版 PowerDVD 10 Ultra 3Dのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerDVD 10 Ultra 3Dの価格比較
  • PowerDVD 10 Ultra 3Dのスペック・仕様
  • PowerDVD 10 Ultra 3Dのレビュー
  • PowerDVD 10 Ultra 3Dのクチコミ
  • PowerDVD 10 Ultra 3Dの画像・動画
  • PowerDVD 10 Ultra 3Dのピックアップリスト
  • PowerDVD 10 Ultra 3Dのオークション

PowerDVD 10 Ultra 3DCYBERLINK

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 4月23日

  • PowerDVD 10 Ultra 3Dの価格比較
  • PowerDVD 10 Ultra 3Dのスペック・仕様
  • PowerDVD 10 Ultra 3Dのレビュー
  • PowerDVD 10 Ultra 3Dのクチコミ
  • PowerDVD 10 Ultra 3Dの画像・動画
  • PowerDVD 10 Ultra 3Dのピックアップリスト
  • PowerDVD 10 Ultra 3Dのオークション

『ブルーレイより表現量の少ないDVDへのイライラが減りました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerDVD 10 Ultra 3D」のクチコミ掲示板に
PowerDVD 10 Ultra 3Dを新規書き込みPowerDVD 10 Ultra 3Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

標準

動画編集ソフト・動画再生ソフト > CYBERLINK > PowerDVD 10 Ultra 3D

クチコミ投稿数:97件

・宣伝のとおり、DVDの画質の向上をはっきり体感できました。PowerDVD9より効果がハッキリとわかった気がします。
これから3Dの再生も楽しみです。どのようなタイプの3Dを見ようかなぁ。以下でチェックしてみましたのでよかったらどうぞ。
http://www.youtube.com/watch?v=m9BvA1iXRiw

これの右側が、PowerDVDで、左がメディアプレーヤの画像です。店主が手を上げている場面の店主の顔と黒人女性刑事の顔、
葬式のときの女性(母親)と弟の顔の描写をビデオを停止して良く見てください。顔だけ見てもコレだけ違います。シャープ度ではなく、
色の表現が格段に向上しており、その結果として、画面全体の表現量が増えていることがハッキリわかります。

書込番号:11308958

ナイスクチコミ!2


返信する
支援員さん
クチコミ投稿数:161件

2010/05/05 01:09(1年以上前)

リンク先拝見いたしました。

私も先日この製品を購入したのですがイマイチ活用できていません。
アプコンはワンクリックでできるのかと思っていましたが、
シャープ強など様々な項目があり戸惑っています。

もし良ければご教授ください。

書込番号:11319723

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:97件

2010/05/05 18:18(1年以上前)

このソフトの効果をもう少し検証してみます。
http://www.youtube.com/watch?v=aYIkhp9g5zg
・上の動画の最初は、PowerDVD 10 Ultra 3Dとメディアプレーヤーで再生したものを、1/60秒の高速度撮影をしたものです。
(1秒間に60枚のjpeg写真を撮って1コマ1コマがどう再生されているのかを見ています。)
PowerDVD 10 Ultra 3D以外(ここではウインドウズメディアプレーヤー)で再生すると、1秒間のコマのうち、かなりのコマに動きが無い(=DVDの動きがスムーズでない原因)ことがわかります。CYBERLINK PowerDVD 10 Ultra 3Dが間の動きを補完していることになります。
PowerDVD 10 Ultra 3DでのDVDの再生については、動画にもあるように「True Theater Technology」を自動に設定するだけで快適に再生されるようです。好みに応じて、
自動を解除してマニュアル設定をするという考え方が良いように思いました。使い始めてわたしの目的=もっとDVDを綺麗にみたい。は達成されました。お金を払って借りてきたDVDだからきれいな画像で楽しまないともったいない。もう手放せないなぁ。わたしは。
以下の動画で、3Dの再生法が紹介されています。
http://www.youtube.com/watch?v=1-qIyTryvW4&feature=player_embedded#!
ブルーレイや動画ファイルの3Dについては、無料サポートを待たなければならないようです。(2010.5.5現在)
http://www.youtube.com/watch?v=0MCCFVrU1fk&feature=player_embedded#!
私は、一気に機材を揃えるのではなく、徐々に揃えるつもりでいます。ポイントは、3Dが再生できるディスプレイを揃え、
その種類に、CyberLink PowerDVD 10の設定を合わせて、3Dメガネで見ることのようです。3Dディスプレイは、
いろいろ市販されていますが、私は値段が下がってくるまでもう少し様子をみるつもりです。
http://jp.cyberlink.com/products/powerdvd/hd-3d-dvd-player_ja_JP.html

支援員さま、コメントを有難うございました。

書込番号:11322581

ナイスクチコミ!0


支援員さん
クチコミ投稿数:161件

2010/05/06 21:34(1年以上前)

またまた失礼いたします。
返信遅くなり申し訳ありません。

なるほど興味深く読ませていただきました。
私は、ブルーレイ環境すら無いのでまずそちらをそろえてからの話ですが
時代はいよいよ3Dみたいですね。
家電の方の3Dはすべて揃えると60万を越すそうですが、パソコンの方は
幾分安い見通しですのでこちらで揃えるほうが賢いかもしれません。

私は、まだDVDのコンバート機能しか利用していませんが、なるほど基本的にデフォルトの設定で良いんですね。
是非是非ブルーレイを早く見てみたいです。

書込番号:11327525

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:97件

2010/05/07 00:59(1年以上前)

>家電の方の3Dはすべて揃えると60万を越すそうですが、パソコンの方は
>幾分安い見通しですのでこちらで揃えるほうが賢いかもしれません。
こんにちは。
私も支援員さまと同感です。
わたしの方もまだ、3Dディスプレイと、専用メガネが揃ってないので、3Dの実現に足りないハードを探すことを楽しみにしようと思っています。

返信どうも有り難うございました。

書込番号:11328710

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:97件

2010/06/05 17:27(1年以上前)

ゲームを見てみましたけれど、3Dはワクワクしますね。
これからいろいろ楽しみたいです。
http://www.youtube.com/watch?v=4kXmkIl42nM
設定は上の動画のように簡単でした。

書込番号:11455549

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:144件Goodアンサー獲得:2件

2010/06/14 23:29(1年以上前)

kawasakikazuさん
こんばんわ

truetheater機能ですが、かなり機能に差があると思います。
アバターなどの3次元は効果アリでしたが、正直、アニメは微妙でした。

というよりか元の画質の方がマシかもしれません・・・
輪郭を強調しただけ感がありますね。

かなり見るジャンルによって変わるものなんですね。
勉強になりました。

ご意見お聞かせください。

書込番号:11497225

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:97件

2010/07/10 22:06(1年以上前)

返信がずいぶん送れてすみません。
ベストでない場合があるようですね。
その場合は、自動設定を外して、個別に設定をしないといけないようですね。
動画の種類によるモード設定が新設されるといいんですが.....。
コメントを有難うございまました。

書込番号:11609442

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

PowerDVD 10 Ultra 3D
CYBERLINK

PowerDVD 10 Ultra 3D

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 4月23日

PowerDVD 10 Ultra 3Dをお気に入り製品に追加する <30

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング