動画編集ソフト・動画再生ソフト > CYBERLINK > PowerDVD 10 Ultra 3D
PowerDVD 10 Ultra 3Dパッチを当てたら、以前、再生できていたブルーレイが再生できない。
また、サポートも遅い上、回答もでたらめ、最後には、おうへいな態度で気に入らなければ「返金します」と開き直り。
PowerDVD 9 Ultraにいたっては、初期のダウンロード版をインストールするとアティベートできない「バグ」がある。
PowerDVD 9 Ultraの修正版が出ているにもかかわれず、まったく、メール連絡のサポートもない。
できれば二度と使いたくない「糞ソフト」!!
書込番号:12634541
10点
ポン長太郎さん こんにちは。
やっぱりそうだったんですか。
当方もしばらくこのソフトを起動しておらず、最近になって手持ちのBlu-rayソフトを再生したところ、画像も音声も出ないソフトがあって愕然としてしまいました。何が起こったのかと思い、他のBlu-rayも再生してみたところ、再生できるものとできないものがあるようでした。「Bulid2429」のパッチのせいだったんですね。
当方の再生できないソフトは『クロスオーバーフィールド』、『COWBOY BEBOP』等です。ちょっと確認しただけなので、まだまだたくさんあると思います。
早急に対応してもらいたいものですね。
書込番号:12635031
1点
追伸
非営利目的でしか使えない、リモート操作ソフト「Team Viewer」を使用してサポートしている最低の企業です。
書込番号:12636578
4点
その通りですね。笑
WinDVDよりかはマシですが。。。
この手のソフト系統全て糞が多いので、良いソフト出ませんかね?
本当に出てほしいです。
書込番号:12669751
2点
あ!それと、Bulid2429もバグありますし、その前の奴も同様バグがあります。また、当方の環境ですと、BD3Dに始めて対応したパッチ当てたら、見れないディスクも再生出来る様になりました。
特定のディスクが再生出来ないと言う問題ですが、上記で解決し、何でだろ?とディスクの中のデータを比べてみた所、再生出来る物には、PS3系統のフォルダ無 再生出来ない物すべてにPS3関連のフォルダ有 となっておりました。
また、PS3関連のフォルダの中には、AACSを更新する内容の、PRAMSFO等が含まれておりました。
もしも、バックアップ品で、PS3で再生する場合、このPS3関連のフォルダのあるBD再生してしまうと、AACSが最新の物になってしまう為、いくらAACS解除したディスクの再生を試みても、PS3では再生出来なくなります。(正規品のみOK)
しかし、疑問に思うのですが、何故最新パッチだと再生できないディスクあるんでしょうね。
サポートに連絡しても、再生出来ないのなら返金しますよ!と直ぐに横柄な態度で言ってきます。
サポートの粗悪さが製品の信頼性を損失させているのでしょうか。
それとも、この会社の基礎がなってないのでしょうかね。。。
謎が深まる一方です。
結論から申しますと、サポートに連絡するとイライラしますので、自己責任で購入するソフトだと思っております。ですので、最新パッチは出ても、当てない事をお勧め致します。
書込番号:12676984
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「CYBERLINK > PowerDVD 10 Ultra 3D」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2013/05/30 22:41:02 | |
| 6 | 2013/03/11 9:34:48 | |
| 0 | 2012/10/17 18:23:00 | |
| 0 | 2011/12/11 17:37:33 | |
| 2 | 2011/11/06 21:55:16 | |
| 0 | 2011/10/08 4:52:48 | |
| 0 | 2011/09/29 13:56:45 | |
| 8 | 2011/08/01 9:52:16 | |
| 1 | 2011/04/09 18:00:45 | |
| 0 | 2011/04/04 20:16:41 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
動画編集ソフト・動画再生ソフト
(最近3年以内の発売・登録)



