『HDMIで写りません』のクチコミ掲示板

2010年 5月下旬 発売

BDP-330

iControlAV/YouTube/1080/24p出力に対応したBlu-ray Discプレーヤー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDP-330の価格比較
  • BDP-330のスペック・仕様
  • BDP-330のレビュー
  • BDP-330のクチコミ
  • BDP-330の画像・動画
  • BDP-330のピックアップリスト
  • BDP-330のオークション

BDP-330パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 5月下旬

  • BDP-330の価格比較
  • BDP-330のスペック・仕様
  • BDP-330のレビュー
  • BDP-330のクチコミ
  • BDP-330の画像・動画
  • BDP-330のピックアップリスト
  • BDP-330のオークション

『HDMIで写りません』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDP-330」のクチコミ掲示板に
BDP-330を新規書き込みBDP-330をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

HDMIで写りません

2011/01/04 15:15(1年以上前)


ブルーレイプレーヤー > パイオニア > BDP-330

クチコミ投稿数:153件

テレビはAQUOS LC-32E7です。HDMIはサンワサプライKM-HD20-15K1.5m ハイスピード カテゴリー2対応 Ver.1.3です。この機器とテレビ側のHDMI入力1につなぎましたが、テレビの入力切り替えで入力1がアクティブになりません。今は付属の赤・白・黄色のコードで見ています。チャンと両機の電源を切って接続していますし、テレビ・プレイヤーの説明書を何度も見ましたが、解決出来ないのです。この機器のHDMI映像出力設定で、HDMI接続された機器が認識出来ないためこの設定はできませんと表示されます。どちらかの機器設定が出来ていないのでしょう。どなたか教えて下さい。

書込番号:12459730

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1481件Goodアンサー獲得:8件

2011/01/04 15:36(1年以上前)

まず、TVから
入力1だとD端子との切替選択式ではありませんか?(手動)

プレイヤー側
映像出力がHDMIになってますか?

あとはTV側で違うHDMI入力はありませんか?

書込番号:12459789

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10031件Goodアンサー獲得:448件

2011/01/04 15:46(1年以上前)

食いだおれ1号さん、

たしかシャープのテレビは、入力スキップ設定にしているとその外部入力を受け付けないのではなかったでしょうか。
もしそうなら、テレビ側の設定でHDMI1の入力スキップを解除してみてください。
(これはシャープ製テレビ使用者によくある質問です。)
違っていたら申し訳ないです。

書込番号:12459819

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:153件

2011/01/04 17:28(1年以上前)

出来ました!今夜は設定で徹夜になるかもと思っていました。やはりHDMIの方が綺麗に写りますね。本当に有り難うございました。

書込番号:12460168

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > BDP-330」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
REGZAのリモコンに反応した。 3 2023/10/28 15:33:52
ケーズデンキ富岡店 0 2011/06/30 19:52:19
YouTube 2 2011/07/13 20:42:03
ヤマダ電機 LABI新宿東口館にて 1 2011/06/04 7:34:58
作動音について 2 2011/02/18 20:50:18
リップシンク 2 2011/01/11 13:06:04
HDMIで写りません 3 2011/01/04 17:28:57
こんな不具合ありますか? 5 2011/01/06 23:27:37
初歩的な質問ですみません。 6 2011/01/07 17:05:06
初のブルーレイ選び 2 2010/12/02 15:19:19

「パイオニア > BDP-330」のクチコミを見る(全 202件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BDP-330
パイオニア

BDP-330

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 5月下旬

BDP-330をお気に入り製品に追加する <61

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング

ブルーレイプレーヤー
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る