『リアボックスにつきまして』 のクチコミ掲示板

RSS


「アヴェニス125」のクチコミ掲示板に
アヴェニス125を新規書き込みアヴェニス125をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

リアボックスにつきまして

2024/01/07 10:04(1年以上前)


バイク(本体) > スズキ > アヴェニス125

リアボックスを取り付けるとなると純正のみが取り付け可能なのでしょうか?高いですね。ステーも

書込番号:25575271 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:9391件Goodアンサー獲得:897件

2024/01/07 10:17(1年以上前)

社外品はアマゾンで探っても無いですね。
純正が13,200円でアダプタープレートも別途で必要となると高くつきますね。
純正はボルト2本で装着とのことで強度的には不安を感じてしまう。

リアキャリアなどのオプション価格も加味して車体選びが必要なのかも。
でもPCX用なども社外品でも同じような価格のようだ。

書込番号:25575288

ナイスクチコミ!3


殿堂入り銅メダル クチコミ投稿数:1689件Goodアンサー獲得:140件

2024/01/07 13:30(1年以上前)

>純正のみが取り付け可能なのでしょうか?高いですね。ステーも

いまのところ社外品はないようです。直ぐに付けたいなら高くても純正品。
急がないなら社外品を待ってみればどうでしょうか?
※発売されるかどうかはわかりませんが・・・・

でもリアボックス付けたら給油時に毎回ボックス外す事になりますね。

書込番号:25575519

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:8023件Goodアンサー獲得:745件

2024/01/07 14:58(1年以上前)

>スコフィールド55さん

うちならば、価格は違えどバーグマン125を考えるかな

書込番号:25575610

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:17件

2024/01/07 16:08(1年以上前)

毎度毎度アイドリングストップオフにするのがめんどくさそうで

書込番号:25575686 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8023件Goodアンサー獲得:745件

2024/01/07 16:57(1年以上前)

>スコフィールド55さん

今から考えるとアドレス125もコスパ良かったなあ、フロアも広いし

アドレスからの違和感少ないのはコピーみたいなアクシズですかねえ

なーんかスズキはやる気ないですねえ、キック付いてたりフラットフロアにこだわり強いとこが好きなんですが

書込番号:25575764

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:8023件Goodアンサー獲得:745件

2024/01/09 23:37(1年以上前)

>ドケチャックさん

純正はケース外さなくても、ベースごと上に90度可倒式でひと手間はいるけど、ケース自体は外さなくて給油可能

書込番号:25578577

ナイスクチコミ!2


殿堂入り銅メダル クチコミ投稿数:1689件Goodアンサー獲得:140件

2024/01/10 02:46(1年以上前)

>京都単車男さん。

なるほどそんな仕掛けがあるのですね。
ありがとうございます。

書込番号:25578657 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


ORSEさん
クチコミ投稿数:56件 アヴェニス125のオーナーアヴェニス125の満足度4

2024/06/16 00:02(1年以上前)

90度可倒式は突飛な発想で驚きだったけど、実際問題、弁当やケーキを入れてたりするとアウト。かといって社外品のスライド式は超重量らしいので煩わしい。そう考えるとアドレス125方式は悪くなかったのか・・・

書込番号:25773934

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「スズキ > アヴェニス125」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格帯を見る

アヴェニス125
スズキ

アヴェニス125

新車価格帯:284900284900

アヴェニス125をお気に入り製品に追加する <27

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング