『クチコミが途切れているようですので』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥56,100 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:50mm 最大径x長さ:72x64mm 重量:510g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 フルサイズ対応:○ Makro Planar T* 2/50 ZEのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Makro Planar T* 2/50 ZEの価格比較
  • Makro Planar T* 2/50 ZEの中古価格比較
  • Makro Planar T* 2/50 ZEの買取価格
  • Makro Planar T* 2/50 ZEのスペック・仕様
  • Makro Planar T* 2/50 ZEのレビュー
  • Makro Planar T* 2/50 ZEのクチコミ
  • Makro Planar T* 2/50 ZEの画像・動画
  • Makro Planar T* 2/50 ZEのピックアップリスト
  • Makro Planar T* 2/50 ZEのオークション

Makro Planar T* 2/50 ZEカールツァイス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 4月28日

  • Makro Planar T* 2/50 ZEの価格比較
  • Makro Planar T* 2/50 ZEの中古価格比較
  • Makro Planar T* 2/50 ZEの買取価格
  • Makro Planar T* 2/50 ZEのスペック・仕様
  • Makro Planar T* 2/50 ZEのレビュー
  • Makro Planar T* 2/50 ZEのクチコミ
  • Makro Planar T* 2/50 ZEの画像・動画
  • Makro Planar T* 2/50 ZEのピックアップリスト
  • Makro Planar T* 2/50 ZEのオークション

『クチコミが途切れているようですので』 のクチコミ掲示板

RSS


「Makro Planar T* 2/50 ZE」のクチコミ掲示板に
Makro Planar T* 2/50 ZEを新規書き込みMakro Planar T* 2/50 ZEをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

クチコミが途切れているようですので

2015/04/08 19:51(1年以上前)


レンズ > カールツァイス > Makro Planar T* 2/50 ZE

クチコミ投稿数:34件 GANREF 
機種不明
機種不明
機種不明

ピラミッド内部みたい

ゴースト出ていますが(フィルターのせいかも?)

目が覚めるようなシャープさ?

満足度ではニコン用とワンツー・フィニッシュしていますが(笑)

去年撮ったものですが栃木県の大谷石採掘場です。

全て三脚使用のライブビューでピント合せしています。

マクロの作例じゃなくて申し訳ない…。

書込番号:18661609

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:43件

2015/04/25 13:30(1年以上前)

久々の口コミですね・・・

>マクロの作例じゃなくて申し訳ない…。

マクロを謳っていますが、
私はマクロよりもむしろ普通の50mmのレンズとして使っています。
普通の50mmとして優秀な画質だと思います!

書込番号:18717072

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34件 GANREF 

2015/04/27 16:51(1年以上前)

機種不明
機種不明

階調表現とか良いですよね

似たような写真ばっかりw

>DAKARA-ポカエリアスさん

自分も寄れる標準レンズと思って使っています。
いざという時は花とかも撮れますし。
スクリーンも変えていますのでMFも全然苦になりません。
というか数年前まではMFのカメラしか使ってませんでした(笑)

追加で写真も貼っておきます。

書込番号:18723855

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1366件Goodアンサー獲得:19件 気ままにスナップGas-pro 

2016/01/22 13:47(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

>ジェリド・メサさん
このレンズも販売終了になりますね。
長いこと遣っていたレンズだけに、寂しい感じです。
ミルバスは順次そろえてゆくつもりではあります。
マクロプラナーは50mmも100oも良いレンズではありますが、なかなか一般の人にはわからないレンズだと思います。
ニコンの、F1.8シリーズなどは、安価な価格であの描写性能ですからね。
特に5018Gの価格など、ただみたいな格です。
マクロプラナーの特徴は、明部から暗部への諧調がなだらかなところでしょう。
当然ながら色描写も、デジデジシャープのCG処理のような表現ではありません。
被写体に忠実な柔らかさがいいところだと感じております。

書込番号:19513904

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「カールツァイス > Makro Planar T* 2/50 ZE」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Makro Planar T* 2/50 ZE
カールツァイス

Makro Planar T* 2/50 ZE

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 4月28日

Makro Planar T* 2/50 ZEをお気に入り製品に追加する <217

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング