『メットインについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「リード125」のクチコミ掲示板に
リード125を新規書き込みリード125をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 メットインについて

2016/02/02 19:05(1年以上前)


バイク(本体) > ホンダ > リード125

スレ主 T0909さん
クチコミ投稿数:9件

1月にリード125を購入しました。ヘルメットも新しく購入しようと思い、バイクショップを何件か見に行きましたが現物がありませんでした。
SHOEI J-STREAM XLを購入しようと思っているのですが、メットインに問題なく入りますでしょうか?
よろしくお願いいたします。

書込番号:19549462 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
finedropさん
クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:2件

2016/02/08 18:54(1年以上前)

Lead125はメットインスペースの大きさが魅力。
燃費とともに購入の決め手になりました。

J-STREAM のXLではありませんが、
フルフェイスのSHOEI GT Air Lを使っています。
スペースの前に置いて閉めると、少しあたる感じがありますが、
ちょっと押すとカチンと閉まります。

サイズは調べて頂くことにして、ご参考までに。

書込番号:19569428

ナイスクチコミ!3


スレ主 T0909さん
クチコミ投稿数:9件

2016/02/12 21:59(1年以上前)

>finedropさん
返信ありがとうごさまいます。
現物がなかった為、入るかわからなかったので
GIVIのB27Nを購入しつけることに致しました。
でも、B27Nに入るか確認はしてないのですが(笑)
ありがとうごさました。

書込番号:19583353 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:1件

2016/03/01 23:19(1年以上前)

MOTEGIの駐輪場にて

横から失礼します。

トップケースは、GIVIにしても37L程度必要な気がしますよ?(汗)
私は、SHADのSH40を使用しています。

どちらにしても、ケース付けるとテールが滑るようになると思いますのでお気をつけ下さい。(汗)

書込番号:19648047 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > リード125」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格帯を見る

リード125
ホンダ

リード125

新車価格帯:32450033

リード125をお気に入り製品に追加する <290

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング