『新型リードJK12のドライブベルトはJF45と共通ですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「リード125」のクチコミ掲示板に
リード125を新規書き込みリード125をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信5

お気に入りに追加

標準

バイク(本体) > ホンダ > リード125

新型リードJK12型のドライブベルトはJF45型と同じでしょうか?
純正は高いのでJF45の安いやつが使えるなら助かります。 エアクリーナーは旧型とは形が変わっており使えませんでした。
さすがにドライブベルトやスライドピース、ウェイトローラーは旧型も新型も同じ物が使えるでしょうか?

書込番号:25796667 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:4件

2024/07/03 16:14(1年以上前)

>新型リード jk12乗りさん
まずは品番が同じか自分で調べてみましょう
https://www.hondamotopub.com/HMJ/

書込番号:25796671

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2024/07/03 17:24(1年以上前)

JK12は23100-K1N-D01でJF45は23100-KZR-601です。
JK12の23100-K1N-D01は新しいのでネットで探しても純正しか出てきません。
ですが新型持ちがみんな高い純正だけ使ってるとは思えないのでJK12をお持ちの方に23100-KZR-601用を使っているかをお聞きしたいです。

書込番号:25796782 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:2件 リード125のオーナーリード125の満足度3

2025/07/27 23:22(5ヶ月以上前)

自分で品番を調べろとか、わざわざ返答した嫌味さが伺えて残念。品番とかではなく質問者が使えるかな〜?の質問の本質を見極められない残念な方w

書込番号:26249145 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件 リード125のオーナーリード125の満足度3

2025/07/27 23:23(5ヶ月以上前)

品番どうこうではなく、流用出来るかな?の質問の本質を理解出来ない暇人でガッカリでしたw

書込番号:26249146 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


mashmetalさん
クチコミ投稿数:4件

2025/10/26 11:14(2ヶ月以上前)

JF45とJK12のベルトの型番が違うの気づかずに交換してました。
共通ではないのかもしれませんが結果的に特に問題なかったです。
NAPSでJF45用のキタコの465-1430000に約2万キロごとに2回交換してもらいました。
現在4万5千キロです。
NAPSでも気づかなかった可能性もありますが交換の際に特に何も言われなかったですね。
スライドピース、ウェイトローラーもJF45のものを使用してます。

書込番号:26325072

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > リード125」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格帯を見る

リード125
ホンダ

リード125

新車価格帯:32450033

リード125をお気に入り製品に追加する <290

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング