『動作報告』のクチコミ掲示板

2010年 4月27日 登録

Phenom II X6 1055T BOX

AM3パッケージを採用した6コアCPU(2.8GHz)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

プロセッサ名:Phenom II X6 1055T クロック周波数:2.8GHz ソケット形状:Socket AM3 二次キャッシュ:3MB Phenom II X6 1055T BOXのスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※日本国内正規品取扱い販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Phenom II X6 1055T BOXの価格比較
  • Phenom II X6 1055T BOXのスペック・仕様
  • Phenom II X6 1055T BOXのレビュー
  • Phenom II X6 1055T BOXのクチコミ
  • Phenom II X6 1055T BOXの画像・動画
  • Phenom II X6 1055T BOXのピックアップリスト
  • Phenom II X6 1055T BOXのオークション

Phenom II X6 1055T BOXAMD

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 4月27日

  • Phenom II X6 1055T BOXの価格比較
  • Phenom II X6 1055T BOXのスペック・仕様
  • Phenom II X6 1055T BOXのレビュー
  • Phenom II X6 1055T BOXのクチコミ
  • Phenom II X6 1055T BOXの画像・動画
  • Phenom II X6 1055T BOXのピックアップリスト
  • Phenom II X6 1055T BOXのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 
AMD
 >  Phenom II X6 1055T BOX

『動作報告』 のクチコミ掲示板

RSS


「Phenom II X6 1055T BOX」のクチコミ掲示板に
Phenom II X6 1055T BOXを新規書き込みPhenom II X6 1055T BOXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

標準

動作報告

2010/04/29 22:45(1年以上前)


CPU > AMD > Phenom II X6 1055T BOX

スレ主 青7さん
クチコミ投稿数:87件

1055Tをソフマップで予約し本日PM3時頃到着
MB ASUS M47A785TD-V-EVO を中古で調達し、BIOS 2002になってるわけもなく動かなかったらBIOS更新用に安いCPU買おうか思ってたんですが

動けばラッキーなんで いきなり乗せてみました。

起動してみたら BIOS でました!
BIOSは0512でしたが認識はしてくれてるみたいです
BIOSのシステム情報みたらCPUはアンノウンでした
即BIOSを2005に上げて再起動したら1055Tを表示してくれました。
今手抜きでI7で使ってた起動SSD(WIN7PRO)をそのままつけてOS立ち上げてみたら一応動きましたがドライバー入れても不安定なので
グラボつけてクリーンインストールしてみますね
こんな状態で牌焼きだけしてみましたが1M=20秒ほどでした
ん のろい? 920は10秒程度だぞよ^^;
いやいやクリーンインストールすれば変わるかな?
まぁAMDは牌焼きが苦手のは承知なので気にしちゃいけない^^;

ちゃんと組み上げたらまた書き込みますね
とりあえず報告まで・・・


書込番号:11297856

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:408件Goodアンサー獲得:83件

2010/04/30 00:21(1年以上前)

おめでとうございます。

牌焼きは、神代の昔からAMDに求めてはいけない事になっています。w

ぜひとも、安定動作後、920との比較UPして頂きたいと思います。
(正座して待ってまーす。)

書込番号:11298345

ナイスクチコミ!2


スレ主 青7さん
クチコミ投稿数:87件

2010/05/02 23:40(1年以上前)

でんぐりまんぐりさん どもです^^

遅くなりました^^;

最初とりあえずで組んだ構成がファンもリテールだし電源も400wと
ほんとに転がってる部品で組み立てただけなので
OCも試したかったので

そこそこちゃんと組むのに時間かかってしまいました^^;;

別のスレ立てて報告しますね

もう遅いかな?

書込番号:11310500

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:408件Goodアンサー獲得:83件

2010/05/03 00:10(1年以上前)

実は、私もちろっと、にっぽんばし迄行ってきました。

今回は、次期お遊び用を一から組む予定でしたが、マザー(ASRock)が
もう何処にも無い・・・・。

気長にあれこれ、考えて待ちます。

書込番号:11310645

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「AMD > Phenom II X6 1055T BOX」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
マザーボードの不調? 6 2013/06/07 9:41:40
動画が再生できないサイトがあります 3 2013/05/06 7:20:09
このCPUに変えると効果はあるのでしょうか。 4 2013/01/11 15:13:35
本日限定(11月27日)特価 0 2011/11/27 3:13:50
最近動作が不安定 3 2011/06/17 2:01:02
誰が買うんだよwww 3 2011/06/14 22:37:38
倍率が・・・ 6 2011/03/05 20:09:02
コア数とクロックとの関係 17 2011/01/18 2:26:24
HDD移植に関して 4 2010/10/24 11:53:24
有楽町ビックカメラにて¥12800! 1 2010/08/06 12:14:18

「AMD > Phenom II X6 1055T BOX」のクチコミを見る(全 214件)

この製品の最安価格を見る

Phenom II X6 1055T BOX
AMD

Phenom II X6 1055T BOX

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 4月27日

Phenom II X6 1055T BOXをお気に入り製品に追加する <97

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング