『事実上のフラッグシップ 最近とても気になってます。』のクチコミ掲示板

2010年 5月28日 発売

3D VIERA TH-P65VT2 [65インチ]

3D対応「フル・ブラックパネル」/ネイティブコントラスト500万:1/エコナビを備えたプラズマTV(65V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:65インチ 画素数:1920x1080 3Dテレビ:○ HDMI:4端子 3D VIERA TH-P65VT2 [65インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 3D VIERA TH-P65VT2 [65インチ]の価格比較
  • 3D VIERA TH-P65VT2 [65インチ]のスペック・仕様
  • 3D VIERA TH-P65VT2 [65インチ]の純正オプション
  • 3D VIERA TH-P65VT2 [65インチ]のレビュー
  • 3D VIERA TH-P65VT2 [65インチ]のクチコミ
  • 3D VIERA TH-P65VT2 [65インチ]の画像・動画
  • 3D VIERA TH-P65VT2 [65インチ]のピックアップリスト
  • 3D VIERA TH-P65VT2 [65インチ]のオークション

3D VIERA TH-P65VT2 [65インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 5月28日

  • 3D VIERA TH-P65VT2 [65インチ]の価格比較
  • 3D VIERA TH-P65VT2 [65インチ]のスペック・仕様
  • 3D VIERA TH-P65VT2 [65インチ]の純正オプション
  • 3D VIERA TH-P65VT2 [65インチ]のレビュー
  • 3D VIERA TH-P65VT2 [65インチ]のクチコミ
  • 3D VIERA TH-P65VT2 [65インチ]の画像・動画
  • 3D VIERA TH-P65VT2 [65インチ]のピックアップリスト
  • 3D VIERA TH-P65VT2 [65インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > パナソニック > 3D VIERA TH-P65VT2 [65インチ]

『事実上のフラッグシップ 最近とても気になってます。』 のクチコミ掲示板

RSS


「3D VIERA TH-P65VT2 [65インチ]」のクチコミ掲示板に
3D VIERA TH-P65VT2 [65インチ]を新規書き込み3D VIERA TH-P65VT2 [65インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信10

お気に入りに追加

標準

プラズマテレビ > パナソニック > 3D VIERA TH-P65VT2 [65インチ]

スレ主 HiVi 2010さん
クチコミ投稿数:3件

一般に購入できるプラズマでは事実上のフラッグシップ。(3D対応で画質も秀逸・プラズマのならではの深い絵が素敵です。)
最近、量販店に行く度に価格が気になります。今までは自分の家にはとても無理と購入対象には全く入って無かったのですがここに来て突然欲しくて仕方がありません。(ギリギリ設置可能なので)
そこで質問です。どこに行っても、今のところ50万を切るところがありません。最安で52万円(長期保証付き)でした。競合商品が無いため、値引きが大変厳しいみたいですね。
ズバリ、年内に45万切りは可能でしょうか?
大型機種に興味がおありの方、歴代の65インチをお持ちの諸先輩方。ご意見お聞かせ下さい。

書込番号:11799562

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:5564件Goodアンサー獲得:75件

2010/08/23 11:14(1年以上前)

今後の値段を正確に予想するのは無理ですよ。

こういう商品はノリや思い切りが必要かも。
欲しいときが買い時です。

書込番号:11801003

ナイスクチコミ!1


Moon昴さん
クチコミ投稿数:842件Goodアンサー獲得:49件 3D VIERA TH-P65VT2 [65インチ]のオーナー3D VIERA TH-P65VT2 [65インチ]の満足度5

2010/08/23 23:04(1年以上前)

ハハハ・・歴代の65ユーザーに尋ねてはイカンでしょ。
皆、50オーバー、中には100万近くで購入した人ばかりでしょうから。
欲しければ金に糸目はつけるな!で終わってしまいます。

私も65欲しい一人ですが、50なら25万ぐらいなのでかなり悩みます。
50だって近寄れば65と同じ画角で見れます。37程度を近寄ってみるのは
かなりナンですが、50ならそこそこ大画面なのでこの辺で妥協するほう
が現実的な気もしています。
なんせ、50なら2台買えちゃうわけですからね。
しかも、これからだってTVはどんどん進化するでしょうし、次の為に
25万とっておくという考えだってあります。

その昔、70万近くかけてMacを一揃い買って「ご満悦」した事があるのですが、
2年もしたらあっという間に古臭くなってかなり悲しくなりました。

もっとも65は今後も一般家庭にバンバン普及するようなサイズではないので
どこかで思い切らないと65が我が家に鎮座する事は永久にないのかもしれま
せんが・・・

希望的観測ですが、年末には激戦が展開されて突発的に安くならんかなぁ
とは狙っています。40万前半とかあったら買っちゃうかも知れません。

書込番号:11803705

ナイスクチコミ!2


スレ主 HiVi 2010さん
クチコミ投稿数:3件

2010/08/24 01:48(1年以上前)

らんにいさん ありがとうございます。

確かに、予想は無理ですよね。 欲しい時が買い時。 仰る通りそうですね。



Moon昴さん ありがとうございます。

私の場合はPCでしたが、同じような経験はあります。2年たてば、CPUのスペックも飛躍的にアップしますしね・・・。


65Vって、価格とサイズのバランスで考えると、常に割高な商品でしょうし。でも、そこがプレミアム商品って気もしますしねー。

もう少し様子をみて自分の気持を確かめてみます。


でも、次の商品まではきっと待てないので、秋頃にはおそらく買ってると思います。

その時点で少しでも安くなってることを期待します。  


又、購入したら報告させて頂きます。 
 



書込番号:11804378

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:83件

2010/09/29 16:53(1年以上前)

この機種が現行薄型テレビの最高峰であるという意見に賛成です。
価格の最安値は46万円台になってきていますね、僕は年内にも45万円は切るのではないかと思っています。
全く根拠のない予想ですが。(笑)

僕は50インチのテレビを部屋に置いていますが、今は65もしくは70インチくらいの大きさが欲しくなっています。
ただしそれなりの高画質でなければなりません。
パナのこの65インチ(黒いビエラ?)はあら捜しにも耐える十分な画質を持っていると思います。

また、薄型テレビは進化が早いです、「この機種が欲しい」と思っても半年後にも同じ気持ちでいられるかどうかは疑問です、やはりどこか思い切りも大事かと。

書込番号:11986694

ナイスクチコミ!1


Moon昴さん
クチコミ投稿数:842件Goodアンサー獲得:49件 3D VIERA TH-P65VT2 [65インチ]のオーナー3D VIERA TH-P65VT2 [65インチ]の満足度5

2010/10/16 22:23(1年以上前)

ど〜も、お久しぶりです。
終に購入に至りましたので、報告を。

お店で価格表を見比べてやっぱり50の倍額は厳しいなぁ、
ソファを近づければ50でも十分か?

と、50型に傾きかけたのですが、ダメもとで価格交渉・・・
お、驚きの数字を提示していただき、、、
ええ〜い、65いったれ!

品物が届くのが楽しみです。

書込番号:12070468

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5564件Goodアンサー獲得:75件

2010/10/16 22:36(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。
その決断力、きっと吉と出ることでしょう♪

書込番号:12070540

ナイスクチコミ!0


chobikkさん
クチコミ投稿数:4件

2010/10/18 20:58(1年以上前)

こんにちは。
Moon昴様、私もVT2、狙っているのですが、
なかなか値段が下がらなくて、ガッカリしております。
参考にしたいので、購入価格と購入場所を、教えていただけませんか?

書込番号:12080287

ナイスクチコミ!0


Moon昴さん
クチコミ投稿数:842件Goodアンサー獲得:49件 3D VIERA TH-P65VT2 [65インチ]のオーナー3D VIERA TH-P65VT2 [65インチ]の満足度5

2010/10/18 23:01(1年以上前)

かな〜り安くしてもらったので、さすがに数字と店舗名を書くのは気が引けます。
ヒントは安いのはポイント込みの実質○○円という事と、超大型店舗という事です。
実質価格では、どの掲示板でも見たことの無い価格だったという事は間違いありません。
私の最初の書き込みを読んで想像してみてください。買っちゃいました・・・という事は???
わざわざ電車賃払って都内に出向いただけの事はありました。
今、ポイントでどのレコーダを買うか悩んでおります。
DLNA環境の構築に興味があったのですが、なかなか完全な解決法がなさそうで、やはりパナで揃えて当面の使い勝手を優先するかなぁという感じに傾いてきました。

書込番号:12081181

ナイスクチコミ!1


chobikkさん
クチコミ投稿数:4件

2010/10/19 20:44(1年以上前)

Moon昴様
レスありがとうございます。
私も、関東近県ですが、いつも地元ではなく
山手線沿いのY総本店か、なんばまで(旅行を兼ねて)
旅費を使って買出しに行ってます。
今月も、行こうか、まだ迷っています。
ポイント引いて大台切りしたかお教えいただけませんか?
店から口止めされているなら仕方ありませんが・・・。
よろしくお願いします。

書込番号:12085250

ナイスクチコミ!0


Moon昴さん
クチコミ投稿数:842件Goodアンサー獲得:49件 3D VIERA TH-P65VT2 [65インチ]のオーナー3D VIERA TH-P65VT2 [65インチ]の満足度5

2010/10/19 21:16(1年以上前)

表情が答えです。

書込番号:12085447

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > 3D VIERA TH-P65VT2 [65インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
左上のプラズマパネルの修理 1 2017/12/07 9:14:44
65型のテレビを壁掛けにしたいのですが 3 2017/12/06 23:40:43
突然ですが! 5 2017/12/08 15:43:32
本日購入しました。 2 2012/03/05 13:27:55
panaは95点 0 2011/11/22 9:03:12
池袋ヤマダにて 0 2011/11/14 7:49:15
展示品 0 2011/11/05 17:33:36
65VT 2あなたの画質ベストセッティングは? 0 2011/10/08 16:28:19
3D画像を見る時の位置について 3 2011/09/15 9:04:58
発熱は?。 1 2011/09/14 13:50:12

「パナソニック > 3D VIERA TH-P65VT2 [65インチ]」のクチコミを見る(全 457件)

この製品の最安価格を見る

3D VIERA TH-P65VT2 [65インチ]
パナソニック

3D VIERA TH-P65VT2 [65インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 5月28日

3D VIERA TH-P65VT2 [65インチ]をお気に入り製品に追加する <89

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)