『今週末納品』のクチコミ掲示板

2010年 5月28日 発売

3D VIERA TH-P65VT2 [65インチ]

3D対応「フル・ブラックパネル」/ネイティブコントラスト500万:1/エコナビを備えたプラズマTV(65V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:65インチ 画素数:1920x1080 3Dテレビ:○ HDMI:4端子 3D VIERA TH-P65VT2 [65インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 3D VIERA TH-P65VT2 [65インチ]の価格比較
  • 3D VIERA TH-P65VT2 [65インチ]のスペック・仕様
  • 3D VIERA TH-P65VT2 [65インチ]の純正オプション
  • 3D VIERA TH-P65VT2 [65インチ]のレビュー
  • 3D VIERA TH-P65VT2 [65インチ]のクチコミ
  • 3D VIERA TH-P65VT2 [65インチ]の画像・動画
  • 3D VIERA TH-P65VT2 [65インチ]のピックアップリスト
  • 3D VIERA TH-P65VT2 [65インチ]のオークション

3D VIERA TH-P65VT2 [65インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 5月28日

  • 3D VIERA TH-P65VT2 [65インチ]の価格比較
  • 3D VIERA TH-P65VT2 [65インチ]のスペック・仕様
  • 3D VIERA TH-P65VT2 [65インチ]の純正オプション
  • 3D VIERA TH-P65VT2 [65インチ]のレビュー
  • 3D VIERA TH-P65VT2 [65インチ]のクチコミ
  • 3D VIERA TH-P65VT2 [65インチ]の画像・動画
  • 3D VIERA TH-P65VT2 [65インチ]のピックアップリスト
  • 3D VIERA TH-P65VT2 [65インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > パナソニック > 3D VIERA TH-P65VT2 [65インチ]

『今週末納品』 のクチコミ掲示板

RSS


「3D VIERA TH-P65VT2 [65インチ]」のクチコミ掲示板に
3D VIERA TH-P65VT2 [65インチ]を新規書き込み3D VIERA TH-P65VT2 [65インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信7

お気に入りに追加

標準

今週末納品

2011/08/23 06:35(1年以上前)


プラズマテレビ > パナソニック > 3D VIERA TH-P65VT2 [65インチ]

スレ主 コズルさん
クチコミ投稿数:22件

8月8日に近所のKsで320000にて新品を購入しましたが、昨日の午後に価額300000まで値崩れしたのを知りKs に電話したら20000値引きOk でしたからラッキーでした

ちなみに数時間後には325000まで値が上がってました

当然、値崩れ300000の時点での交渉Ok だったので・・・ありですよね?

書込番号:13407892

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:17件

2011/08/23 12:47(1年以上前)

Joshinアウトレットで、65VT2で、269,100.-購入。別途に13,000.-程長期保証を加入。トータル、280,000.ーで念願の大画面プラズマ3Dテレビを入手。明日配達(^-^)/。

書込番号:13408748

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件

2011/08/23 13:14(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。
その価格は十分安いと思いますよ。65型がリビングにあるだけでもワクワクするでしょうね。

書込番号:13408861

ナイスクチコミ!2


Oakleyfanさん
クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:1件

2011/08/23 21:41(1年以上前)

 のぞみ100さん の情報を基に勤務先の近くにあるJoshinアウトレット所沢に行ってきましたが、メーカー発注停止らしく残念ながら発注は出来ない状態でした。
 スタッフの方も在庫等を丁寧に調べて頂いた上で、「ご期待に添えなくて申し訳ございません」と言ってました。
 その後にノジマ所沢本店に行き展示品が有り価格を尋ねましたが、¥379,800から展示品特価で端数カット¥379,000との提示で、これ以上はびた一文もまけられませんと全く交渉の余地ナシでした。
 帰り道のコジマ所沢西店にも立ち寄りスタッフに尋ねましたが、Joshinアウトレットさん同様に丁寧な対応で本部に在庫確認して頂きましたが、在庫ナシでした。
 
 のぞみ100さんはどちらのJoshinアウトレットで購入されたのでしょうか?

 よろしかったら教えていただけませんでしょうか?
 

書込番号:13410509

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2011/08/24 01:15(1年以上前)

大阪の北花田のJoshinアウトレット店です。大阪だと、在庫まだあるとの事です。
関東方面はどうでしょう!わざわざ、大阪より、調達するのも難しいかも。

書込番号:13411458

ナイスクチコミ!1


スレ主 コズルさん
クチコミ投稿数:22件

2011/08/24 01:18(1年以上前)

自分の話ししたきゃ

自分でレス立てろよ!

書込番号:13411462 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Oakleyfanさん
クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:1件

2011/08/24 06:07(1年以上前)

コズルさん 

>自分の話ししたきゃ

>自分でレス立てろよ!

 不快な思いをさせてしまいすみませんでした。


のぞみ100さん 

 貴重な情報ありがとうございました。

書込番号:13411753

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3673件Goodアンサー獲得:548件

2011/08/25 00:25(1年以上前)

少数派のプラズマテレビ愛好家同士なので、仲良くしましょうよ!

書込番号:13415110

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > 3D VIERA TH-P65VT2 [65インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
左上のプラズマパネルの修理 1 2017/12/07 9:14:44
65型のテレビを壁掛けにしたいのですが 3 2017/12/06 23:40:43
突然ですが! 5 2017/12/08 15:43:32
本日購入しました。 2 2012/03/05 13:27:55
panaは95点 0 2011/11/22 9:03:12
池袋ヤマダにて 0 2011/11/14 7:49:15
展示品 0 2011/11/05 17:33:36
65VT 2あなたの画質ベストセッティングは? 0 2011/10/08 16:28:19
3D画像を見る時の位置について 3 2011/09/15 9:04:58
発熱は?。 1 2011/09/14 13:50:12

「パナソニック > 3D VIERA TH-P65VT2 [65インチ]」のクチコミを見る(全 457件)

この製品の最安価格を見る

3D VIERA TH-P65VT2 [65インチ]
パナソニック

3D VIERA TH-P65VT2 [65インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 5月28日

3D VIERA TH-P65VT2 [65インチ]をお気に入り製品に追加する <89

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)