3D VIERA TH-P65VT2 [65インチ]
3D対応「フル・ブラックパネル」/ネイティブコントラスト500万:1/エコナビを備えたプラズマTV(65V)
プラズマテレビ > パナソニック > 3D VIERA TH-P65VT2 [65インチ]
やっぱり65インチは最高ですね!
大画面の迫力は、他の比較になりません。特に3Dは立体感が違う!と思う(笑)
今、必死に3Dソフトを買いあさっております。
どなたかお勧めのソフトがございましたら教えて下さい。
【購入済み】@アリスインワンダーランド
Aクリスマスキャロル
BバイオハザードW
Cくもりときどきミートボール
書込番号:13458638
3点
65型すごい迫力ですね。壊れるまで長く使ってくださいね。
書込番号:13458703
3点
65VT 2最高ですよね\(^o^)/
私も購入一週間・・・いままでは液晶でしたが
やはりプラズマは液晶とは桁違いの味のある高画質ですよね
私も3Dソフトは
ガルーフの伝説
IMAX ディープシー
トロンレガシィ
浜崎あゆみ3Dライヴ
どれも良かったですよ(-。-)y-~
3Dソフトもまだまだこれからだと思いますから楽しみですね
とりあえず3Dソフトのレビュー参考に購入タイトル検討してます・・・
今は
ポーラーエキスプレス
晴れときどきミートボール
クリスマスキャロル
狙ってます
9月末にはキャンペーンの
アバター
塔のうえのラプンツェル
到着待ちです(-。-)y-~
書込番号:13459878 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
hulkyu 2006さん
3Dワールド最高ですね
明るい店舗の展示デモじゃ100%の性能は体験できませんね
やっぱり購入した者だけが味わえる100%の高画質&大画面3D(-.-)y-~
書込番号:13459959 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
コズルさん!
同感です!プラズマの良さは実際に家で見るとハッキリ分かりますね。
私は明るさを「オート」で自動調整していて丁度良いくらいで、「スタンダード」でも明るいくらいです(笑)
クリスマスキャロル!Goodでしたよ。お勧めです。
私もパナソニックのキャンペーンで「アバター」、「塔の上のラプンツェル」楽しみに待っている所です。(笑)
追伸:「怪盗グルーの月泥棒」これは普通にブルーレイで見てしまったのですが、たぶん3Dだったら面白さ倍増かな?と思ってます。
書込番号:13461781
2点
hulkyu 2006さん
やはり3D体験しちゃうと・・・
全てのソフトを3Dで見たくなりますね
やはりCGアニメ系ソフトは3D体感Good ですね
11月にはパイレーツオブカリビアン発売
年末、年始にもハリーポッターやトランスフォーマーも発売されるでしょうね\(^o^)/
会社の後輩からも3D見せて欲しいと言われるのですが・・・
やはり購入した者だけ味わえる3D体験
そう簡単には見せる気になりません(笑)
ちょっと意地悪根性ですが(笑)
書込番号:13462051 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
hulkyu2006さん
こんにちは・・・
65VT2で見る3D映像・・・ど迫力ですよね〜!!
私は先日、SONYのHDR−TD10(HANDYCAM)を購入して、
自分で撮影した3Dコンテンツを楽しんでます!!
このTD10凄くいいですよ〜!!
写真は先日USJに行ったとき撮影した
マジカルスターライトパレードです。
音声も5.1chで録音されるのでその場で見ているみたいです!!
65V型でしか味わう事の出来ないど迫力3D・・・
65VT2・・・最高です!!
書込番号:13462423
2点
Lレンズ@canon さん
情報!頂きましてありがとうございます。
ハンディカメラの3Dとは、あまり考えが無かったです。
添付の画像を65VT2の画面で3D!最高なんでしょうね!
家族で見る、オリジナル3D画像ですもんね!特別でしょう。
我が家も検討してみます。
書込番号:13466911
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > 3D VIERA TH-P65VT2 [65インチ]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2017/12/07 9:14:44 | |
| 3 | 2017/12/06 23:40:43 | |
| 5 | 2017/12/08 15:43:32 | |
| 2 | 2012/03/05 13:27:55 | |
| 0 | 2011/11/22 9:03:12 | |
| 0 | 2011/11/14 7:49:15 | |
| 0 | 2011/11/05 17:33:36 | |
| 0 | 2011/10/08 16:28:19 | |
| 3 | 2011/09/15 9:04:58 | |
| 1 | 2011/09/14 13:50:12 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)




