3D VIERA TH-P65VT2 [65インチ]
3D対応「フル・ブラックパネル」/ネイティブコントラスト500万:1/エコナビを備えたプラズマTV(65V)
プラズマテレビ > パナソニック > 3D VIERA TH-P65VT2 [65インチ]
購入して半年。
突然、画面左上側に幅10cm長さ30cm位
帯状に色が変な映りになってしまいました!
修理が必要なのでしょうか?
書込番号:14273920 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
我慢するのは嫌でしょうから、修理・点検してもらった方が良いかと思います。
書込番号:14273945
2点
購入して半年だったらメーカー保証期間内ですので、パナの修理相談窓口に電話してサービスマンに来てもらうのが一番良いと思います。
書込番号:14273979
2点
薄型テレビはそういたトラブルがブラウン管に比べても多くなってます。
気になる症状は早めにメーカーサポートに相談した方が良いですよ。。
半年ならメーカー保障内ですし、訪問での基盤交換で治ると思いますよ。
書込番号:14279939
2点
2012年3月7日にHTX900といっしょに購入。3週間後に同じ様に幅10センチ長さ30センチくらい画面左上部に画面の異常があらわれました。基盤の接触異常とのこと、ただこの機種は製造台数が少なく現在基盤の在庫がなく入荷は未定とのこと、応急処置?をしていってくれました。製造を中止しても家電の部品の保有は義務ずけられているはずなのに、在庫が間に合わない位クレーム発生か?と勘ぐってしまいました。5年の長期保証が付いているとはいえ、3週間は早すぎる。
書込番号:14377472
2点
>ゆえんでぃさん
>にんぎりまんまさん
>画面左上側に幅10cm長さ30cm位帯状に色が変な映り
とっくに修理されたと思いますが、現在も基盤の在庫があるようです。
同じ症状にお悩みの方は、早めの修理をお薦めします。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000108328/SortID=21412016/?lid=myp_notice_comm#21412508
書込番号:21415459
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > 3D VIERA TH-P65VT2 [65インチ]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2017/12/07 9:14:44 | |
| 3 | 2017/12/06 23:40:43 | |
| 5 | 2017/12/08 15:43:32 | |
| 2 | 2012/03/05 13:27:55 | |
| 0 | 2011/11/22 9:03:12 | |
| 0 | 2011/11/14 7:49:15 | |
| 0 | 2011/11/05 17:33:36 | |
| 0 | 2011/10/08 16:28:19 | |
| 3 | 2011/09/15 9:04:58 | |
| 1 | 2011/09/14 13:50:12 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)



