『これってAM3+に対応できるんですかね?』のクチコミ掲示板

2010年 4月30日 登録

GA-880GM-USB3 Rev.1.0

AMDの880Gチップセットを搭載したSocket AM3対応Micro-ATXマザーボード(USB 3.0)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:MicroATX CPUソケット:SocketAM3 チップセット:AMD/880G+SB710 GA-880GM-USB3 Rev.1.0のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GA-880GM-USB3 Rev.1.0の価格比較
  • GA-880GM-USB3 Rev.1.0のスペック・仕様
  • GA-880GM-USB3 Rev.1.0のレビュー
  • GA-880GM-USB3 Rev.1.0のクチコミ
  • GA-880GM-USB3 Rev.1.0の画像・動画
  • GA-880GM-USB3 Rev.1.0のピックアップリスト
  • GA-880GM-USB3 Rev.1.0のオークション

GA-880GM-USB3 Rev.1.0GIGABYTE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 4月30日

  • GA-880GM-USB3 Rev.1.0の価格比較
  • GA-880GM-USB3 Rev.1.0のスペック・仕様
  • GA-880GM-USB3 Rev.1.0のレビュー
  • GA-880GM-USB3 Rev.1.0のクチコミ
  • GA-880GM-USB3 Rev.1.0の画像・動画
  • GA-880GM-USB3 Rev.1.0のピックアップリスト
  • GA-880GM-USB3 Rev.1.0のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > マザーボード > GIGABYTE > GA-880GM-USB3 Rev.1.0

『これってAM3+に対応できるんですかね?』 のクチコミ掲示板

RSS


「GA-880GM-USB3 Rev.1.0」のクチコミ掲示板に
GA-880GM-USB3 Rev.1.0を新規書き込みGA-880GM-USB3 Rev.1.0をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

これってAM3+に対応できるんですかね?

2011/09/24 23:03(1年以上前)


マザーボード > GIGABYTE > GA-880GM-USB3 Rev.1.0

クチコミ投稿数:26件 GA-880GM-USB3 Rev.1.0のオーナーGA-880GM-USB3 Rev.1.0の満足度5

GA-880GM-USB3L Rev.3.1はAM3+対応でZambeziが載ると思いますが本製品はZambeziには対応しないのでしょうか?心配だ・・・

書込番号:13543600

ナイスクチコミ!0


返信する
gfs15srvさん
クチコミ投稿数:1382件Goodアンサー獲得:360件 死神様の買い物日記(笑) 

2011/09/24 23:08(1年以上前)

本製品はAM3+ソケットではないので、Zambeziには非対応だと思われます。

書込番号:13543625

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2011/09/24 23:53(1年以上前)

rev.1.*では、非対応かと。
使用中であれば、FXシリーズ出るまで待ってみては?
確率は低いと思いますが、もしかしたらが・・・

書込番号:13543855

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5195件Goodアンサー獲得:1235件

2011/09/25 00:04(1年以上前)

ソケットAM3とAM3+ではピン数が違いますので、AM3の本製品にはZambeziは挿さらないと思いますよ。

書込番号:13543907

ナイスクチコミ!0


沼さんさん
クチコミ投稿数:28293件Goodアンサー獲得:2474件

2011/09/25 06:11(1年以上前)

Rev:3.1は,対応です。
[GA-890GPA UD3H Rev:2.1]は,BIOS Update のみで対応になりましたが,
果たして,機能制限は???

書込番号:13544547

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:26件 GA-880GM-USB3 Rev.1.0のオーナーGA-880GM-USB3 Rev.1.0の満足度5

2011/09/25 13:39(1年以上前)

皆さん返答ありがとうございます。対応の可能性は低いみたいですね。FX発売後に機能制限付でもBIOSアップデートで対応してくれると信じて待ちます。MB選びに失敗すると辛いですね。とほほ・・

書込番号:13545812

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GA-880GM-USB3 Rev.1.0
GIGABYTE

GA-880GM-USB3 Rev.1.0

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 4月30日

GA-880GM-USB3 Rev.1.0をお気に入り製品に追加する <79

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング