2010年 5月下旬 発売
サイバーナビ AVIC-VH9990
「エコ・ルート探索」機能や7.0型ワイドVGAインダッシュ地上デジタルTVなどを搭載したHDDカーナビ(1D+1Dメインユニットタイプ)
カーナビ > パイオニア > サイバーナビ AVIC-VH9990
前車に9900つけてましたが良かったです。
その後継ですが、やはり良い物ですね。(リモコンを除いては)
私は仕事の都合で18万でこちらを購入しました。
取り付けは自分でしますのでタダですが。
こちらのサイトの最安値はかなりボッタクリだと思いますよ。
書込番号:11365353
2点
こんにちは。
18万円は安いですね!
是非どこで仕入れたか教えて頂きたいのですが・・・
書込番号:11368288
0点
入手先や購入店舗情報がなくて単に安価な入手価格だけの情報なら、有意性が認められないゴミログとなります。
しかも、自慢っ気が強く醸し出されるような記述は気分が悪いものです。
今後、入手先の記述をされるかどうかで、評価が上がるかゴミのままかが決まります。
書込番号:11371924
17点
18万円も出したのですか!?
高いですね。
私なんて、社員から試供品をタダでもらいました。
18万円も出して、かわいそう・・・
試供品をタダってのは冗談です。
すいません。
一般の人が買えない方法で安く入手した情報を掲載するのはマナーに欠けています。
書込番号:11379864
15点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パイオニア > サイバーナビ AVIC-VH9990」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2023/12/29 17:08:16 | |
| 8 | 2021/10/21 11:36:24 | |
| 7 | 2019/03/04 21:30:02 | |
| 2 | 2015/05/23 12:51:28 | |
| 2 | 2014/12/15 12:02:50 | |
| 2 | 2014/06/04 2:43:25 | |
| 2 | 2014/04/17 10:47:47 | |
| 5 | 2013/05/28 21:44:33 | |
| 2 | 2012/02/15 20:28:42 | |
| 2 | 2011/12/21 7:22:28 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(自動車)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング





