『連動について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:サウンドバー DolbyDigital:○ DTS:○ サラウンド最大出力:60W ウーハー最大出力:60W SC-HTB10のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SC-HTB10の価格比較
  • SC-HTB10のスペック・仕様
  • SC-HTB10のレビュー
  • SC-HTB10のクチコミ
  • SC-HTB10の画像・動画
  • SC-HTB10のピックアップリスト
  • SC-HTB10のオークション

SC-HTB10パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 6月11日

  • SC-HTB10の価格比較
  • SC-HTB10のスペック・仕様
  • SC-HTB10のレビュー
  • SC-HTB10のクチコミ
  • SC-HTB10の画像・動画
  • SC-HTB10のピックアップリスト
  • SC-HTB10のオークション


「SC-HTB10」のクチコミ掲示板に
SC-HTB10を新規書き込みSC-HTB10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 連動について

2011/01/02 09:01(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > パナソニック > SC-HTB10

クチコミ投稿数:45件

本機にTOSHIBA42Z1を繋いでおります。
連動について質問いたします。
電源ON/OFFが、TV用リモコンで連動しますが
TVの主電源をOFFにしても、本機は電源が入ったままです。
これで、通常なのでしょうか?

書込番号:12449249

ナイスクチコミ!0


返信する
bontyanさん
クチコミ投稿数:491件Goodアンサー獲得:49件

2011/01/02 10:28(1年以上前)

当方はREGZA 42H9000に接続してますが、

テレビのリモコンで電源をOFFした場合には

連動してHTB10の電源も切れます。

>TVの主電源をOFFにしても、・・・

ということはテレビの主電源ボタンでOFFに

してるのですか?

書込番号:12449496

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10086件

2011/01/02 13:17(1年以上前)

スタンバイでのON OFFに連動は連動しても主電源のOFFには対応しないのかもしれませんね。

書込番号:12449988

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:45件

2011/01/02 22:33(1年以上前)

bontyan さん
御返事有難うございます。
私の場合、TV主電源までOFFにしております。

口耳の学 さん
御返事有難うございます。
こんなものと思って使っていきます。(笑)

書込番号:12452013

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > SC-HTB10」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SC-HTB10
パナソニック

SC-HTB10

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 6月11日

SC-HTB10をお気に入り製品に追加する <293

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング