『PS3との接続について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:サウンドバー DolbyDigital:○ DTS:○ サラウンド最大出力:60W ウーハー最大出力:60W SC-HTB10のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SC-HTB10の価格比較
  • SC-HTB10のスペック・仕様
  • SC-HTB10のレビュー
  • SC-HTB10のクチコミ
  • SC-HTB10の画像・動画
  • SC-HTB10のピックアップリスト
  • SC-HTB10のオークション

SC-HTB10パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 6月11日

  • SC-HTB10の価格比較
  • SC-HTB10のスペック・仕様
  • SC-HTB10のレビュー
  • SC-HTB10のクチコミ
  • SC-HTB10の画像・動画
  • SC-HTB10のピックアップリスト
  • SC-HTB10のオークション


「SC-HTB10」のクチコミ掲示板に
SC-HTB10を新規書き込みSC-HTB10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

PS3との接続について

2012/03/29 00:03(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > パナソニック > SC-HTB10

クチコミ投稿数:12件

はじめまして、あまりこういう関連に強くないので質問させていただきたいのですが
TV(SONY BRAVIA KDL-40HX720)とPS3でブルーレイ鑑賞やゲームをする際に使いたいと思っているのですがHDMIでつなぎたい時は

TV←→HTB10←→PS3 となるのか
TV←→PS3←→HTN10 となるのか、どちらになるのでしょうか?

何分詳しくないものなので的を得ていない質問であるかもしれませんが
よろしくお願いいたします。

書込番号:14361455

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10086件

2012/03/29 06:10(1年以上前)

PS3はHTB10にHDMIケーブルで接続する方法をお勧めします。
PS3→HDMI→HTB10→HDMI→テレビです。

テレビにPS3を接続する方法PS3→HDMI→テレビ、テレビ→HDMI→HTB10でもいいのですがHDオーディオに対応しませんしDTS音声の再生ができません。

書込番号:14362175

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2012/03/29 07:55(1年以上前)

ご回答いただきましてありがとうございます。
それでは TV PS3の間にHTB10をかまして使うことを前提で購入してみようと思います。
1つだけ気になる事があるのですが HTB10を間に入れる事によって
遅延が発生してしまうのかな? という感じですが・・・・^^;

書込番号:14362358

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10086件

2012/03/29 10:14(1年以上前)

どうでしょう、繋げてみないとどの程度タイムラグが発生するかはわからないです。
テレビに接続する方法でもPS3の音声はテレビを通してHTB10に入力することになるので、もしかしたら今度は映像と音声のズレが起こるかもしれません。

書込番号:14362714 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2012/03/29 13:08(1年以上前)

ありがとうございますm_ _m
まずは買って試してみることにします
ラグがあるようならば 光デジタル等ででも繋ぐようにします
色々とお教えいただきましてありがとうございました!

書込番号:14363285

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > SC-HTB10」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SC-HTB10
パナソニック

SC-HTB10

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 6月11日

SC-HTB10をお気に入り製品に追加する <293

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング