『デュアルディスプレイできますか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:MicroATX CPUソケット:SocketAM3 チップセット:AMD/880G+SB710 880GM-LEのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 880GM-LEの価格比較
  • 880GM-LEのスペック・仕様
  • 880GM-LEのレビュー
  • 880GM-LEのクチコミ
  • 880GM-LEの画像・動画
  • 880GM-LEのピックアップリスト
  • 880GM-LEのオークション

880GM-LEASRock

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 5月11日

  • 880GM-LEの価格比較
  • 880GM-LEのスペック・仕様
  • 880GM-LEのレビュー
  • 880GM-LEのクチコミ
  • 880GM-LEの画像・動画
  • 880GM-LEのピックアップリスト
  • 880GM-LEのオークション

『デュアルディスプレイできますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「880GM-LE」のクチコミ掲示板に
880GM-LEを新規書き込み880GM-LEをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

デュアルディスプレイできますか?

2011/04/04 08:21(1年以上前)


マザーボード > ASRock > 880GM-LE

スレ主 REFERERさん
クチコミ投稿数:33件

オンボードのRadeonのみでデュアルディスプレイできるそうですが、D-SUBだと画質が悪いですよね。
別途グラボを追加したらDVD-Dでデュアルディスプレイできますか?

書込番号:12857314

ナイスクチコミ!0


返信する
kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2011/04/04 08:25(1年以上前)

グラボにデジタルが2つは付いてるだろうし、そっちを使えばいいんじゃないかな?

書込番号:12857318

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2011/04/04 11:52(1年以上前)

追加するなら、Radeon系であれば可能ですね。オンボードVGA+ビデオカードならば。
ビデオカード増設するなら、それから2ポート採ったほうが便利かと。

書込番号:12857787

ナイスクチコミ!0


スレ主 REFERERさん
クチコミ投稿数:33件

2011/04/04 16:23(1年以上前)

手元に古いRadeonがあるのですがオンボードと併用可能でしょうか?
何か特別な設定をしなければいけないでしょうか?

書込番号:12858423

ナイスクチコミ!0


さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2011/04/04 19:58(1年以上前)

D-subでも実際に見てみるとそう悪くもなかったりしますよ。
グラフィックをやってる人には致命的なこともあるとは思いますが。
Radeonですが、BIOSにSurroundViewという項目があればオンボードRadeonと同時使用ができます。
一度マニュアルを見ながら確認してみて下さい。
値を有効にすれば同時使用になります。

D-subとデジタル端子のあるモニタを買って、D-subで都合が悪ければRadeonを追加購入するというのが最善かと。

書込番号:12859022

Goodアンサーナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33938件Goodアンサー獲得:5796件

2011/04/04 20:34(1年以上前)

RADEON HDシリーズとなら併用が可能です。
それ以前の場合両方が動くドライバーがないので、併用は出来ません。

書込番号:12859159

ナイスクチコミ!0


スレ主 REFERERさん
クチコミ投稿数:33件

2011/04/04 22:24(1年以上前)

SurroundViewをEnableにしたら同時利用できました!
皆さん、ありがとうございました!

書込番号:12859745

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ASRock > 880GM-LE」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

880GM-LE
ASRock

880GM-LE

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 5月11日

880GM-LEをお気に入り製品に追加する <166

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング