『5年使い倒してもなお...』のクチコミ掲示板

2010年 6月10日 発売

α NEX-3D ダブルレンズキット

ミラーレスデジタル一眼カメラ「NEX-3」と「E 18-55mm F3.5-5.6 OSS」と「E 16mm F2.8」のダブルレンズキット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1460万画素(総画素)/1420万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.4mm×15.6mm/CMOS 重量:239g α NEX-3D ダブルレンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】E16mm F2.8E18-55mm F3.5-5.6 OSS

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α NEX-3D ダブルレンズキットの価格比較
  • α NEX-3D ダブルレンズキットの中古価格比較
  • α NEX-3D ダブルレンズキットの買取価格
  • α NEX-3D ダブルレンズキットのスペック・仕様
  • α NEX-3D ダブルレンズキットの純正オプション
  • α NEX-3D ダブルレンズキットのレビュー
  • α NEX-3D ダブルレンズキットのクチコミ
  • α NEX-3D ダブルレンズキットの画像・動画
  • α NEX-3D ダブルレンズキットのピックアップリスト
  • α NEX-3D ダブルレンズキットのオークション

α NEX-3D ダブルレンズキットSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 6月10日

  • α NEX-3D ダブルレンズキットの価格比較
  • α NEX-3D ダブルレンズキットの中古価格比較
  • α NEX-3D ダブルレンズキットの買取価格
  • α NEX-3D ダブルレンズキットのスペック・仕様
  • α NEX-3D ダブルレンズキットの純正オプション
  • α NEX-3D ダブルレンズキットのレビュー
  • α NEX-3D ダブルレンズキットのクチコミ
  • α NEX-3D ダブルレンズキットの画像・動画
  • α NEX-3D ダブルレンズキットのピックアップリスト
  • α NEX-3D ダブルレンズキットのオークション

『5年使い倒してもなお...』 のクチコミ掲示板

RSS


「α NEX-3D ダブルレンズキット」のクチコミ掲示板に
α NEX-3D ダブルレンズキットを新規書き込みα NEX-3D ダブルレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信6

お気に入りに追加

標準

5年使い倒してもなお...

2016/02/25 11:09(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α NEX-3K ズームレンズキット

クチコミ投稿数:6件 takumi.photo 
当機種
当機種

最近は、新しい書き込みもこの掲示板には書かれないようになってきました...

5年前、デジカメからのステップアップで購入した初めての一眼レフ(ミラーレス)
そこから、K-5・GR・X-M1と買い足していったのも、このカメラがあったからでした。

シャッターカウントは12万を超え、もはやいつ壊れてもおかしくない状態。
ダイヤルを右に回しても左に回ったと勘違いされ、左に回せば右に回ったと勘違いされ、電源を入れても5秒ほど立ち上がりに時間がかかったり。
間違って地面に落としたことも数知れず。
レンズもボディも傷だらけになりながらも、写りが悪くなるようなことはなく。

良いカメラだったなーと、しみじみ思います。

書込番号:19627980

ナイスクチコミ!15


返信する
クチコミ投稿数:416件Goodアンサー獲得:2件

2016/02/25 11:25(1年以上前)

良い情報有難うございます。

15年以上大丈夫かな。

書込番号:19628015

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:231件Goodアンサー獲得:9件

2016/02/25 12:42(1年以上前)

ウチのも現役です。親父が孫撮るのに使ってますよ。ダイヤル類も完全動作します。

書込番号:19628243 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:114件

2016/02/25 12:44(1年以上前)

ステキなお話しありがとうございます。
まだまだ使えそうですね。

書込番号:19628259

ナイスクチコミ!2


Hinami4さん
クチコミ投稿数:6594件Goodアンサー獲得:837件

2016/02/25 13:13(1年以上前)

こんにちは。

使用頻度は減ったものの、うちにもあります。
ほとんど30mmF3.5のマクロレンズをつけっぱなし状態です。
操作性は良いとはいえないものの、致命的な欠点だとは思っていません。

ましてや、ミラーレスそのものをメジャーな地位に押し上げた立役者といってよく、デビュー当時はカメラらしからぬスタイルで賛否両論あったものの「ぶさかわいい」とウケたものだったかと。
確か女子カメラという言葉も雑誌も、はっきりしてきたのもこの頃だったかと。

まぁ、ねくすという愛称で親しんでいますので、これからも手放すことなく使っていっていこうかと考えています。

書込番号:19628348 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6479件Goodアンサー獲得:77件 α NEX-3K ズームレンズキットのオーナーα NEX-3K ズームレンズキットの満足度4 note 

2016/02/25 15:48(1年以上前)

去年の秋までうちにも有りました(^^;

ボディのみですが、知り合いに嫁に行きました(--;)

まだまだ元気そうにしてるそうです(-。-)y-~

流石に12万shotには及びませんが、嫁ぎ先では後5年は使うと豪語しております(((・・;)

皆でSONYタイマーなんてアホな都市伝説を吹き飛ばそう(^-^)/

書込番号:19628713 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


mgn202さん
クチコミ投稿数:552件Goodアンサー獲得:14件

2016/09/28 00:35(1年以上前)

機種不明

M42、PK、ニコンFDマウントレンズで遊んでいます

書き込みも超久しぶりです
うちでもまだ現役です、最近はMF古レンズ専用機になっています
壊れるまでは使うでしょう。基本いいカメラだと思います。
余談ですが観光地でこのカメラ使ってると女性から「シャッター押してください」
の依頼が多いような気がします(本格一眼だと引くのかな??)

書込番号:20244568

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

α NEX-3D ダブルレンズキット
SONY

α NEX-3D ダブルレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 6月10日

α NEX-3D ダブルレンズキットをお気に入り製品に追加する <249

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング