『とりあえず予約しました。』のクチコミ掲示板

2010年 6月 3日 発売

α NEX-5D ダブルレンズキット

ミラーレスデジタル一眼カメラ「NEX-5」と「E 18-55mm F3.5-5.6 OSS」と「E 16mm F2.8」のダブルレンズキット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1460万画素(総画素)/1420万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.4mm×15.6mm/CMOS 重量:229g α NEX-5D ダブルレンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】E16mm F2.8E18-55mm F3.5-5.6 OSS

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α NEX-5D ダブルレンズキットの価格比較
  • α NEX-5D ダブルレンズキットの中古価格比較
  • α NEX-5D ダブルレンズキットの買取価格
  • α NEX-5D ダブルレンズキットのスペック・仕様
  • α NEX-5D ダブルレンズキットの純正オプション
  • α NEX-5D ダブルレンズキットのレビュー
  • α NEX-5D ダブルレンズキットのクチコミ
  • α NEX-5D ダブルレンズキットの画像・動画
  • α NEX-5D ダブルレンズキットのピックアップリスト
  • α NEX-5D ダブルレンズキットのオークション

α NEX-5D ダブルレンズキットSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 6月 3日

  • α NEX-5D ダブルレンズキットの価格比較
  • α NEX-5D ダブルレンズキットの中古価格比較
  • α NEX-5D ダブルレンズキットの買取価格
  • α NEX-5D ダブルレンズキットのスペック・仕様
  • α NEX-5D ダブルレンズキットの純正オプション
  • α NEX-5D ダブルレンズキットのレビュー
  • α NEX-5D ダブルレンズキットのクチコミ
  • α NEX-5D ダブルレンズキットの画像・動画
  • α NEX-5D ダブルレンズキットのピックアップリスト
  • α NEX-5D ダブルレンズキットのオークション

『とりあえず予約しました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「α NEX-5D ダブルレンズキット」のクチコミ掲示板に
α NEX-5D ダブルレンズキットを新規書き込みα NEX-5D ダブルレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信14

お気に入りに追加

標準

とりあえず予約しました。

2010/05/11 16:56(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α NEX-5D ダブルレンズキット

スレ主 momo_takeさん
クチコミ投稿数:25件

とりあえずカメラのキタムラで予約しました。
現状価格は85,300円で下取りカメラがあれば
もう少し安くなるだろうとのこと。
価格も他社次第では下がるとの事だったので予約しました。

6/3までもう少し日があるので、panasonic等のカメラとも比較したいと
思います。

色は、レンズがシルバーなのでシルバーにしました。

書込番号:11347363

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:2318件Goodアンサー獲得:44件

2010/05/11 17:35(1年以上前)

レンズ鏡胴も黒にして欲しいですね。

書込番号:11347498

ナイスクチコミ!2


スレ主 momo_takeさん
クチコミ投稿数:25件

2010/05/11 17:48(1年以上前)

そうですね。
レンズが黒系であれば、黒を選んだと思います。

ただ最近のミラーレスは女性を意識しているように感じるので
仕方ないのかなと思ってます。(カラーバリエーション等)

そのため、嫁用にしようと思っています。
自分は今まで通りα350を使用します。

書込番号:11347543

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:814件Goodアンサー獲得:7件

2010/05/11 19:36(1年以上前)

当然と言えばそうですが、アイスタートAFがないのは残念。A380は時々非常に便利なので。
トリプルレンズセットでないかなー。16 18-55 18-200の3本で。

書込番号:11347948

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:208件

2010/05/11 19:45(1年以上前)

会社用に30台注文しました。プライベート用ではまだです。
部署ではマイクロ3/4の購入を検討していたのですが待ったをかけておりました。
導入は夏過ぎを予定しているので6月発売でホッとしております。

書込番号:11347994

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:320件Goodアンサー獲得:6件

2010/05/11 20:01(1年以上前)

メイメイトロフィさん
ファインダーが無いのでアイスタートは無しですね。
この様な機能が新しく付きました。

インテリジェントAF

新搭載の「インテリジェントAF」は、カメラがシーンや焦点距離の変化を検知し、自動でピント合わせを行います。シャッターボタンを半押しする前から、すでにある程度ピントが合っているため、突然のシャッターチャンスを逃さず撮影できます。

http://www.sony.jp/ichigan-e/products/NEX-5D/feature_6.html#L1_550

書込番号:11348057

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:814件Goodアンサー獲得:7件

2010/05/11 21:32(1年以上前)

おお!クールガイさん情報ありがとうございます。
インテリジェントAFいいですね。
買ったばかりですがA380出してNEXいこうかなっと。

書込番号:11348529

ナイスクチコミ!0


カメ虫さん
クチコミ投稿数:490件Goodアンサー獲得:17件

2010/05/11 21:36(1年以上前)

おしゃれ風呂敷さん 

>会社用に30台注文しました。プライベート用ではまだです。
>部署ではマイクロ3/4の購入を検討していたのですが待ったをかけておりました。

思いっきり、「おしゃれ風呂敷さん」の趣向を持ち込んでいますね!
どのような、お仕事か存じませんか、マイクロフォーサーズ or NEXが候補とは不思議な感じです。
うちの職場なら、間違いなくコンデジ(しかも、安いヤツ&単3電池が使えるもの)で決まりでしょう!

それにしても、仕事(と言う名目で)で新型のデジカメを触りまくれる(購入できる)なんてうらやましいです。

うちも仕事でデジイチ買う口実はないかな〜?


と言う私は、NEXは様子見中です。すぐに我慢できなくなって買っちゃうんですけどね〜。 

書込番号:11348555

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:814件Goodアンサー獲得:7件

2010/05/11 22:20(1年以上前)

ニコンから出そうなミラーレスを待つのもアリかな?

NEXはニコン系の名前ですからね。昔のニコンレンズで、NEXってあったから。

書込番号:11348839

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3747件Goodアンサー獲得:72件 事件ですか事故ですか?! 

2010/05/11 23:44(1年以上前)

ペプシコーラの名前でもあります

書込番号:11349401

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:121件Goodアンサー獲得:5件

2010/05/12 00:13(1年以上前)

momo_takeさん

予約、早いですね〜(笑)。

新幹線の車内電光掲示板ニュースで知りました。
早く家に帰ってHPを見たくてウズウズ状態。

ようやく見れましたが、いいですね。
欲しいです!

といっても、マウントの関係もあるし。。。

買える方がうらやましいです!

書込番号:11349594

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3747件Goodアンサー獲得:72件 事件ですか事故ですか?! 

2010/05/12 00:53(1年以上前)

いやいや・・・買う余裕はないけど、買うんですよ。

書込番号:11349796

ナイスクチコミ!1


スレ主 momo_takeさん
クチコミ投稿数:25件

2010/05/12 07:08(1年以上前)

カード麻雀さん

 勢いで予約しちゃったんですよ!
 少ないボーナスからやりくりです。

 大変だあ!!

書込番号:11350310

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1726件Goodアンサー獲得:81件

2010/05/12 08:02(1年以上前)

>インテリジェント

確か20年くらい前どこかのカメラメーカーが提唱していた記憶が…
そうそう、MINOLTAだった。

書込番号:11350420

ナイスクチコミ!0


syn.nigriさん
クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:2件

2010/05/12 17:15(1年以上前)

↑そうでした・・・ミノルタファンのトラウマ。
あの暴走がなければ今もミノルタはミノルタでいられたのかも・・

書込番号:11351813

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > α NEX-5D ダブルレンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

α NEX-5D ダブルレンズキット
SONY

α NEX-5D ダブルレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 6月 3日

α NEX-5D ダブルレンズキットをお気に入り製品に追加する <1236

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング