『セルフ撮影について』のクチコミ掲示板

2010年 6月 3日 発売

α NEX-5D ダブルレンズキット

ミラーレスデジタル一眼カメラ「NEX-5」と「E 18-55mm F3.5-5.6 OSS」と「E 16mm F2.8」のダブルレンズキット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1460万画素(総画素)/1420万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.4mm×15.6mm/CMOS 重量:229g α NEX-5D ダブルレンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】E16mm F2.8E18-55mm F3.5-5.6 OSS

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α NEX-5D ダブルレンズキットの価格比較
  • α NEX-5D ダブルレンズキットの中古価格比較
  • α NEX-5D ダブルレンズキットの買取価格
  • α NEX-5D ダブルレンズキットのスペック・仕様
  • α NEX-5D ダブルレンズキットの純正オプション
  • α NEX-5D ダブルレンズキットのレビュー
  • α NEX-5D ダブルレンズキットのクチコミ
  • α NEX-5D ダブルレンズキットの画像・動画
  • α NEX-5D ダブルレンズキットのピックアップリスト
  • α NEX-5D ダブルレンズキットのオークション

α NEX-5D ダブルレンズキットSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 6月 3日

  • α NEX-5D ダブルレンズキットの価格比較
  • α NEX-5D ダブルレンズキットの中古価格比較
  • α NEX-5D ダブルレンズキットの買取価格
  • α NEX-5D ダブルレンズキットのスペック・仕様
  • α NEX-5D ダブルレンズキットの純正オプション
  • α NEX-5D ダブルレンズキットのレビュー
  • α NEX-5D ダブルレンズキットのクチコミ
  • α NEX-5D ダブルレンズキットの画像・動画
  • α NEX-5D ダブルレンズキットのピックアップリスト
  • α NEX-5D ダブルレンズキットのオークション

『セルフ撮影について』 のクチコミ掲示板

RSS


「α NEX-5D ダブルレンズキット」のクチコミ掲示板に
α NEX-5D ダブルレンズキットを新規書き込みα NEX-5D ダブルレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信8

お気に入りに追加

標準

セルフ撮影について

2010/09/06 20:02(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α NEX-5D ダブルレンズキット

クチコミ投稿数:82件

この機種には純正のリモコンがついているのでしょうか?カタログを見た限りでは載っていませんでしたが、先日セルフ撮影について質問したところリモコンをつかうと便利だとの回答もあったので。

書込番号:11870238

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:257件Goodアンサー獲得:2件

2010/09/06 20:28(1年以上前)

リモートコマンダーRMT-DSLR1

http://www.sony.jp/dslr/products/RMT-DSLR1/index.html

書込番号:11870354

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4049件Goodアンサー獲得:74件 α NEX-5D ダブルレンズキットのオーナーα NEX-5D ダブルレンズキットの満足度5 HOME 

2010/09/06 20:36(1年以上前)

付属はされていないので下記を購入するしかないですね。

RMT-DSLR1
http://www.sony.jp/dslr/products/RMT-DSLR1/index.html

私は購入したα700・900に付属されていた物で使用できました。

ただ、レリーズ代わりに使おうとすると液晶を見たまま、後ろから押しても反応しませんでした。リモコン受光部が前にあるので、最低でも横から押さないと反応しませんでしたよ。

書込番号:11870413

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4049件Goodアンサー獲得:74件 α NEX-5D ダブルレンズキットのオーナーα NEX-5D ダブルレンズキットの満足度5 HOME 

2010/09/06 20:38(1年以上前)

双子のクローバーさんとかぶっちゃいました。すみません。

・・・最近こればっかりだな・・・

書込番号:11870424

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:286件Goodアンサー獲得:12件

2010/09/07 02:31(1年以上前)

RMT-DSLR1 いっぱいボタン付いてますが、
NEX-5で利くのは [SHUTTER] ボタンと [2 SEC] ボタンの2つだけです。
(だったはず。)使っていてもそうです。

書込番号:11872333

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:678件Goodアンサー獲得:19件 イゴッソのお散歩画像 

2010/09/07 19:13(1年以上前)

別機種

私もリモコンを探していたのですが、
RMT-DSLR1はテレビのリモコンほど機能がいっぱいなので
純正品ではありませんがシンプルなのを見つけました。

書込番号:11874903

ナイスクチコミ!2


U-zixoxoさん
クチコミ投稿数:10件

2010/09/07 23:58(1年以上前)

>イゴッソさん

よろしければこのシンプルなリモコンの詳細を教えてくださいませm(_ _)m

書込番号:11876752

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:678件Goodアンサー獲得:19件 イゴッソのお散歩画像 

2010/09/09 16:19(1年以上前)

横スレ失礼します。
U-zixoxoさん
RMT-DSLR1をヤフオクで検索すると何件か見つかると思います。
商品が今元に届いてテストを終えたばかりですが、
シンプルでコンパクト良いですよ。

ヤフオクはご自身の責任で行ってください。

書込番号:11883863

ナイスクチコミ!0


U-zixoxoさん
クチコミ投稿数:10件

2010/09/10 23:01(1年以上前)

>イゴッソさん

ありがとうございましたm(_ _)m

書込番号:11890240

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > α NEX-5D ダブルレンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

α NEX-5D ダブルレンズキット
SONY

α NEX-5D ダブルレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 6月 3日

α NEX-5D ダブルレンズキットをお気に入り製品に追加する <1235

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング