『α NEX-5D(S)+インナーバッグセット 【全国】39800円』のクチコミ掲示板

2010年 6月 3日 発売

α NEX-5D ダブルレンズキット

ミラーレスデジタル一眼カメラ「NEX-5」と「E 18-55mm F3.5-5.6 OSS」と「E 16mm F2.8」のダブルレンズキット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1460万画素(総画素)/1420万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.4mm×15.6mm/CMOS 重量:229g α NEX-5D ダブルレンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】E16mm F2.8E18-55mm F3.5-5.6 OSS

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α NEX-5D ダブルレンズキットの価格比較
  • α NEX-5D ダブルレンズキットの中古価格比較
  • α NEX-5D ダブルレンズキットの買取価格
  • α NEX-5D ダブルレンズキットのスペック・仕様
  • α NEX-5D ダブルレンズキットの純正オプション
  • α NEX-5D ダブルレンズキットのレビュー
  • α NEX-5D ダブルレンズキットのクチコミ
  • α NEX-5D ダブルレンズキットの画像・動画
  • α NEX-5D ダブルレンズキットのピックアップリスト
  • α NEX-5D ダブルレンズキットのオークション

α NEX-5D ダブルレンズキットSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 6月 3日

  • α NEX-5D ダブルレンズキットの価格比較
  • α NEX-5D ダブルレンズキットの中古価格比較
  • α NEX-5D ダブルレンズキットの買取価格
  • α NEX-5D ダブルレンズキットのスペック・仕様
  • α NEX-5D ダブルレンズキットの純正オプション
  • α NEX-5D ダブルレンズキットのレビュー
  • α NEX-5D ダブルレンズキットのクチコミ
  • α NEX-5D ダブルレンズキットの画像・動画
  • α NEX-5D ダブルレンズキットのピックアップリスト
  • α NEX-5D ダブルレンズキットのオークション

『α NEX-5D(S)+インナーバッグセット 【全国】39800円』 のクチコミ掲示板

RSS


「α NEX-5D ダブルレンズキット」のクチコミ掲示板に
α NEX-5D ダブルレンズキットを新規書き込みα NEX-5D ダブルレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信8

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > SONY > α NEX-5D ダブルレンズキット

クチコミ投稿数:1345件

[ウィンターセール] ソニー α NEX-5D(S) シルバー ダブルレンズキット+インナーバッグセット 【20セット限定】 お一人様1セット限り

39800円【送料込み】

もしかしてお値打ちかも。
お値打ちだね。

書込番号:13712298

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1345件

2011/11/02 19:56(1年以上前)

デジカメ・オンライン
http://www.digicame-online.jp/item.html?id=2173769

出し惜しみするわけではなかったのですが、
販売店名の記載を落としてしまいました。

書込番号:13712592

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2011/11/03 10:32(1年以上前)

どうやら売り切れた様子ですね。
SONY製品値上がり気味でしたから購入した方々は良い買い物になったんじゃないでしょうか。

書込番号:13715063

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:2件 ダガヤどっとこむ 

2011/11/03 19:25(1年以上前)

ヨモツイクサさん

> SONY製品値上がり気味でしたから購入した方々は良い買い物になったんじゃないでしょうか。

 はい購入しました。明日到着予定なので楽しみにしております。

 少し前にNEX-C3Dを購入し、レンズ交換が面倒なのでサブ機として購入しました。まあどちらがサブになるのかは微妙ですが・・・。

 それにしても同じキットレンズだったのが少し残念。

書込番号:13716918

ナイスクチコミ!1


koujiijiさん
クチコミ投稿数:826件Goodアンサー獲得:24件

2011/11/04 08:39(1年以上前)

本物のダガヤさん
 
購入おめでとうございます。私は少し前にちょっとだけ高い価格で購入しました。又SEL55210も購入してα NEXを楽しんでいます。
NEX-5D を購入する前NEX-5DとNEX-5NDとNEX-C3Dで迷っていました。せっかくなので画質などに違いなどがあれば教えていただけないでしょうか?
これから購入を考えている人もいると思うのでよろしくお願いします。

書込番号:13719359

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:2件 ダガヤどっとこむ 

2011/11/04 18:38(1年以上前)

koujiijiさん、こんにちは。

> NEX-5D を購入する前NEX-5DとNEX-5NDとNEX-C3Dで迷っていました。せっかくなので画質などに違いなどがあれば教えていただけないでしょうか?
> これから購入を考えている人もいると思うのでよろしくお願いします。

 了解しました。少し時間がかかると思いますが、同じ条件でレポート致します。そのために同じキットレンズがあるのだと。(大笑)

 現在電池の持ちテスト実行中。電源入れっぱなしで、時々シャッタを半押ししながら電池残量を確認しております。気持ちですが、NEX-C3が5%少なくなるタイミングでNEX-5は6%少なくなる感じです。

書込番号:13721156

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:2件 ダガヤどっとこむ 

2011/11/04 19:47(1年以上前)

> 現在電池の持ちテスト実行中。電源入れっぱなしで、時々シャッタを半押ししながら電池残量を確認しております。気持ちですが、NEX-C3が5%少なくなるタイミングでNEX-5は6%少なくなる感じです。

 取りあえず約1時間テストしました。シャッタを半押し確認する都度1分間表示される環境です。結局1時間程度では差は見られませんでした。

時:分 NEX-5 NEX-3C
18:41 51% 68%
18:50 50% 57%
19:11 50% 66%
19:25 49% 66%
19:32 48% 66%
19:43 48% 65%

書込番号:13721418

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:2件 ダガヤどっとこむ 

2011/11/06 18:57(1年以上前)

当機種
別機種
当機種
別機種

NEX-5

NEX-C3

NEX-5 ストロボ使用

NEX-C3 ストロボ使用

 NEX-5とNEX-C3の比較をしてみました。
 しかし室内で更に被写体が悪かったので、差が分かりませんでした。(苦笑)

書込番号:13730967

ナイスクチコミ!0


koujiijiさん
クチコミ投稿数:826件Goodアンサー獲得:24件

2011/11/07 18:19(1年以上前)

本物のダガヤさん

レポートありがとうございます。色の違いはあっても鮮やかさはさほど変わらないような気がします。うーーー何ともですかね。

書込番号:13735153

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > α NEX-5D ダブルレンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

α NEX-5D ダブルレンズキット
SONY

α NEX-5D ダブルレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 6月 3日

α NEX-5D ダブルレンズキットをお気に入り製品に追加する <1235

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング