『1万円弱高くなってる』のクチコミ掲示板

2010年 5月12日 発売

Pavilion Desktop PC e9380jp/CT(春モデル) ハイエンドキャンペーン・モニターセットモデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Core i7 860 コア数:4コア メモリ容量:8GB OS:Windows 7 Home Premium 32/64bit ビデオチップ:GeForce GTS250 Pavilion Desktop PC e9380jp/CT(春モデル) ハイエンドキャンペーン・モニターセットモデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Pavilion Desktop PC e9380jp/CT(春モデル) ハイエンドキャンペーン・モニターセットモデルの価格比較
  • Pavilion Desktop PC e9380jp/CT(春モデル) ハイエンドキャンペーン・モニターセットモデルのスペック・仕様
  • Pavilion Desktop PC e9380jp/CT(春モデル) ハイエンドキャンペーン・モニターセットモデルのレビュー
  • Pavilion Desktop PC e9380jp/CT(春モデル) ハイエンドキャンペーン・モニターセットモデルのクチコミ
  • Pavilion Desktop PC e9380jp/CT(春モデル) ハイエンドキャンペーン・モニターセットモデルの画像・動画
  • Pavilion Desktop PC e9380jp/CT(春モデル) ハイエンドキャンペーン・モニターセットモデルのピックアップリスト
  • Pavilion Desktop PC e9380jp/CT(春モデル) ハイエンドキャンペーン・モニターセットモデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > HP > Pavilion Desktop PC e9380jp/CT(春モデル) ハイエンドキャンペーン・モニターセットモデル

『1万円弱高くなってる』 のクチコミ掲示板

RSS


「Pavilion Desktop PC e9380jp/CT(春モデル) ハイエンドキャンペーン・モニターセットモデル」のクチコミ掲示板に
Pavilion Desktop PC e9380jp/CT(春モデル) ハイエンドキャンペーン・モニターセットモデルを新規書き込みPavilion Desktop PC e9380jp/CT(春モデル) ハイエンドキャンペーン・モニターセットモデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

1万円弱高くなってる

2010/06/05 13:05(1年以上前)


デスクトップパソコン > HP > Pavilion Desktop PC e9380jp/CT(春モデル) ハイエンドキャンペーン・モニターセットモデル

クチコミ投稿数:210件

キャンペーン期間が終わってしまったらしく
カスタマイズの処に行くと¥139,230になってます、3年保守+送料で15万チョット、また迷ってしまいました
今朝のヤマダ電機の広告に有った、FRONTIER、FRM907/23Aが5年保守つけて¥126,000だそうです
e9380jpとの違いは
メモリ、6G
HDD、1.5TB(多分5400回転)
チップセット、H55
グラフィック、GT240,512M
光学ドライブ、DVDスーパーマルチドライブ
電源、600W

次のキャンペーンモデル待つか、FRONTIER、FRM907/23Aを購入してグラフィックを上位の物に付け替えるか、またまた悩んでしまいました
何度も投稿申し訳ないですが、アドバイスよろしくお願い致します


書込番号:11454704

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:9件

2010/06/05 16:02(1年以上前)

以前の見積もりしりませんが、リカバリーディスクとか
キーボードカバーだっけ?外してないだけじゃなくて?

書込番号:11455278

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:210件

2010/06/05 16:42(1年以上前)

750HB-hanabiさん、レスありがとうございます
その2つ外しただけでは、¥131,040なので?
5月31日のカスタマイズの時は、その2つ付きで、\129,990でした(昨日まで?)
その時と同じ構成でカスタマイズしてみると、\9,240高くなってます
500台限定と書いて有るので¥129,990での販売は終わってしまったのかも?
第1候補だったのに残念です

書込番号:11455401

ナイスクチコミ!0


dama-sanさん
クチコミ投稿数:7件

2010/06/05 21:09(1年以上前)

リカバリーディスクとキーボードカバー、
HP解説本の3点をはずすと
\129,990となりませんか。
キャンペーン終了の場合はたしか
終了と表記されますよ。
私も検討中で構成を色々と見直して
いますが、価格は変わっていないと
思います。

書込番号:11456477

ナイスクチコミ!0


dmatsuさん
クチコミ投稿数:46件 Pavilion Desktop PC e9380jp/CT(春モデル) ハイエンドキャンペーン・モニターセットモデルの満足度5

2010/06/05 21:47(1年以上前)

私も自分が購入したとき(5月15日ごろ)の構成でたった今カスタマイズ見積もりを試してみましたが、値段は上がっていませんでしたよ。
何かの勘違いではないでしょうか?

ちなみに私は標準構成から下記の点を変更して購入しました。

HPリカバリメディア⇒無し
1stHDD⇒10000回転 300GB
2ndHDD⇒750GB
光学ドライブ⇒ブルーレイ記録
モニタ⇒25インチ 2509p
HPキーボードカバー⇒無し
HPガイドブック⇒無し

HDDは自分でパーティションを切る自信がなかったことと、OS用として高速(10000回転)ドライブが欲しかったことで1stドライブは10000回転 300GBを選択しました。高速ドライブのため回転音が気になるか心配でしたが、いまのところまったく気になりません。
2ndドライブはデジカメ写真、AVCHDビデオ、地デジ録画などの完全ストレージ用として利用しています。

ブルーレイ記録は録画した映画などを撮りためておくために利用しています。

モニタはキャンペーンを最大に有効利用するために迷わず25インチを選択しました。
地デジやブルーレイを視聴するときにはたぶん迫力が変わってくると思います。

以上参考になれば幸いです。
自身の納得のいく構成を何回も試してみて、いい買い物をしてください。

書込番号:11456680

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:210件

2010/06/05 22:54(1年以上前)

dama-sanさん、dmatsuさん、レスありがとうございます
dama-sanさんの仰せの通り、3点外せば¥129,990となりますが
昨日位までは、3点付きで構成価格の欄が¥129,990でした
カスタマイズした物もプリントしてあるので間違い無いと思うのですが…
単体モデルの方がやはり同じ様に、価格.COMの値段より1万円弱高かったので、HPのサービスにTELしたところお二人と同じ回答でした、それでモニターセットモデルをみましたら\129,990で3点付きなので、こちらがお得と思って第1候補にして、カスタマイズをプリントしたのですが

ところで、 e9380jp/CTとFRONTIER、FRM907/23Aどちらが良いでしょうかね?(これが本題です)
20万前後出すならPavilion Desktop PC HPE 190jp ファイナル・ファンタジー推奨認定モデル AX877AV-AAAAこちらもの方が良いかなと思うのですが、こちらも価格.COMに出てるスペックよりダウングレードしてるので、
後は、今日のPCDEPOTの広告に出てたi7 930自作モデル気になるのですが、パーツのメーカー保証しか無いのが不安で踏切れません
HPのHPをこまめにチェックしてキャンペーンモデルを狙うのが最善ですかね
ホント悩みます

書込番号:11457090

ナイスクチコミ!0


dmatsuさん
クチコミ投稿数:46件 Pavilion Desktop PC e9380jp/CT(春モデル) ハイエンドキャンペーン・モニターセットモデルの満足度5

2010/06/05 23:30(1年以上前)

minamiboshiさんの悩みは少し前の自分を見ているようです。
私も5年ぶりのPC買い替え、さらに15万円以上の高い買い物ということでこのセット購入までにかなり悩みました。
私が他に候補にしてたのはDELL、マウスコンピュータ、ASUSあたりです。
1ヶ月以上ずっと悩んでいたときにこのセットが発表されて、自分の要求を満たしていたこと、セットモデルでかなりお得だったことで即決しました。

他にHPに決めた理由としては下記のとおりです。
・その前もHPのPCを使っていて、長い間、特に問題なく使えていたこと
・EPOSカードで支払うと5%のポイント還元できたこと(20万円なら1万円分の商品券をゲットできます)
・ソフマップで中古PCを5000円プラスで買い取ってくれること(今回10年以上前のゴミみたいなPCを実際に5000円で買い取ってもらいました。)

いろいろ比較検討して納得のいくPCを購入してくださいね。
また、日々いろいろなメーカーからいろいろな構成のPCが発売されますので、これだと思ったら思い切って購入することも必要かもしれません。

書込番号:11457310

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:210件

2010/06/06 00:10(1年以上前)

dmatsuさん、レスありがとうございます
5年位は使いたいと思いますので、なるべく納得した機種を購入したいと思い、迷惑かもしれませんが、何回も投稿させていただいております

e9380jp/CTは今回の件で私の希望カスタマイズですと19万オーバーになってしまい、HPE 190jp と1万円くらいしか変わらなくなってしまいます、ただ、HPE 190jp は1月発売なので、後継機種が出そうな感じなのと、価格.COMに掲載してる物よりダウングレード?してるようなので、戸惑ってしまいます
ヤマダ電機、FRONTIER、FRM907/23A、5年保証付きで自宅から10分程度なので故障時には安心なのですが、グラフィックと光学ドライブがチープなので、自作をした事の無い自分が上位の物に交換出来るか考えると不安です
PCDEPOTの広告に出てたi7 930自作モデルはスペック的には充分なのですが、初自作機種で16万5千円はチョット恐いです
先に書いたとおり、保証もパーツのメカー保証のみだけですし、故障チェックも有料のようなので、私の様な者には手を出しにくいです

書込番号:11457512

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:9件

2010/06/06 08:37(1年以上前)

FRONTIERの五年保証ですが
一般的にパーツ交換した時点で保証対象外です。
メーカーによってはケースにシールが貼ってあり破れた
つまりケースを開けた時点で保証対象外になる場合があるので確認が必要ですよ。

それとPCで五年使用は処理ができるだけなら大丈夫でしょうが
快適に使うとなると厳しいと思いますよ。

ゲーム用途が入るなら二〜三年位を目処にグラボを交換するなど
しないと快適に使用できないかと思います。

今のPCで五年後を考えるのは無駄な気がしますけど…

書込番号:11458451

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:210件

2010/06/06 17:42(1年以上前)

750HB-hanabiさんレスありがとうございます
メーカーの中には、750HB-hanabiさん仰せの通り、簡単にできる、メモリーの増設も許されないメーカーも有るらしいですね
私の7年前のVC500のマニュアルには、増設方が載っていたような…?

とりあえず、Pavilion Desktop PC HPE 190jp で行こうかなと思っております

皆さん色々アドバイスありがとうございました




書込番号:11460359

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HP > Pavilion Desktop PC e9380jp/CT(春モデル) ハイエンドキャンペーン・モニターセットモデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Pavilion Desktop PC e9380jp/CT(春モデル) ハイエンドキャンペーン・モニターセットモデル
HP

Pavilion Desktop PC e9380jp/CT(春モデル) ハイエンドキャンペーン・モニターセットモデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 5月12日

Pavilion Desktop PC e9380jp/CT(春モデル) ハイエンドキャンペーン・モニターセットモデルをお気に入り製品に追加する <11

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング