『大失敗!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応マザーボード:ATX/MicroATX 幅x高さx奥行:180x420x455mm 3.5インチベイ:1個 3.5インチシャドウベイ:6個 5.25インチベイ:3個 GMC B-4のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GMC B-4の価格比較
  • GMC B-4のスペック・仕様
  • GMC B-4のレビュー
  • GMC B-4のクチコミ
  • GMC B-4の画像・動画
  • GMC B-4のピックアップリスト
  • GMC B-4のオークション

GMC B-4GM Corporation

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 5月13日

  • GMC B-4の価格比較
  • GMC B-4のスペック・仕様
  • GMC B-4のレビュー
  • GMC B-4のクチコミ
  • GMC B-4の画像・動画
  • GMC B-4のピックアップリスト
  • GMC B-4のオークション

『大失敗!』 のクチコミ掲示板

RSS


「GMC B-4」のクチコミ掲示板に
GMC B-4を新規書き込みGMC B-4をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

大失敗!

2013/07/27 01:28(1年以上前)


PCケース > GM Corporation > GMC B-4

スレ主 PinkGoziraさん
クチコミ投稿数:2件

フロントにDVD用の5インチベイが2つあり、DVDを使用しない残りの5インチベイの残りのフロントを外して、別の用途で使用しようと思いきや、取り外しが出来ない!ここのクチコミをしっかり読んで買えばよかった!単に安いだけ!

書込番号:16407053

ナイスクチコミ!0


返信する
kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2013/07/27 01:49(1年以上前)

フロントのDVDのイジェクトボタンを押すところの蓋が取れない仕様なのでしょうか?

書込番号:16407086

ナイスクチコミ!0


スレ主 PinkGoziraさん
クチコミ投稿数:2件

2013/07/27 07:49(1年以上前)

そうです!

書込番号:16407448

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2013/07/27 08:00(1年以上前)

では、フロントにUSB3.0などのパネルを付けるのは不可能ですね。
3つのフロントのカバーがくっついているんですね・・・
少し曲線を帯びてるので仕様なんでしょうね(変わった仕様ですね)。

韓国のメーカーでしたっけ?
前面のロゴがAPCみたいですね(^^;

激安だけあって融通が利かないケースですね。

書込番号:16407476

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「GM Corporation > GMC B-4」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
HDD取付不可の最悪の商品+販売店最悪 6 2013/08/14 17:21:16
大失敗! 3 2013/07/27 8:00:20
購入して満足しています 0 2013/06/24 14:15:00
最悪!!! 7 2013/06/13 15:14:27
売り切れ… 0 2013/01/16 23:35:30
フロントパネルのusbの差し込み逆についてるのですか。 9 2012/09/01 19:39:47
dvdドライブを取り付け方 4 2011/05/08 20:58:47
DVDドライブのふたについて 2 2011/02/01 19:18:44

「GM Corporation > GMC B-4」のクチコミを見る(全 39件)

この製品の最安価格を見る

GMC B-4
GM Corporation

GMC B-4

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 5月13日

GMC B-4をお気に入り製品に追加する <37

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング