『ドライバダウンロード』のクチコミ掲示板

2010年 5月中旬 発売

PCI Express Sound Blaster X-Fi Titanium HD SB-XFT-HD

RCA入出力端子や「X-Fi Xtreme Fidelityオーディオプロセッサ」を搭載したPCI Express x1バス用サウンドカード

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:内蔵 インターフェース:PCI Express 出力サンプリングレート:24bit/192kHz 入力サンプリングレート:24bit/96kHz PCI Express Sound Blaster X-Fi Titanium HD SB-XFT-HDのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PCI Express Sound Blaster X-Fi Titanium HD SB-XFT-HDの価格比較
  • PCI Express Sound Blaster X-Fi Titanium HD SB-XFT-HDのスペック・仕様
  • PCI Express Sound Blaster X-Fi Titanium HD SB-XFT-HDのレビュー
  • PCI Express Sound Blaster X-Fi Titanium HD SB-XFT-HDのクチコミ
  • PCI Express Sound Blaster X-Fi Titanium HD SB-XFT-HDの画像・動画
  • PCI Express Sound Blaster X-Fi Titanium HD SB-XFT-HDのピックアップリスト
  • PCI Express Sound Blaster X-Fi Titanium HD SB-XFT-HDのオークション

PCI Express Sound Blaster X-Fi Titanium HD SB-XFT-HDCREATIVE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 5月中旬

  • PCI Express Sound Blaster X-Fi Titanium HD SB-XFT-HDの価格比較
  • PCI Express Sound Blaster X-Fi Titanium HD SB-XFT-HDのスペック・仕様
  • PCI Express Sound Blaster X-Fi Titanium HD SB-XFT-HDのレビュー
  • PCI Express Sound Blaster X-Fi Titanium HD SB-XFT-HDのクチコミ
  • PCI Express Sound Blaster X-Fi Titanium HD SB-XFT-HDの画像・動画
  • PCI Express Sound Blaster X-Fi Titanium HD SB-XFT-HDのピックアップリスト
  • PCI Express Sound Blaster X-Fi Titanium HD SB-XFT-HDのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > サウンドカード・ユニット > CREATIVE > PCI Express Sound Blaster X-Fi Titanium HD SB-XFT-HD

『ドライバダウンロード』 のクチコミ掲示板

RSS


「PCI Express Sound Blaster X-Fi Titanium HD SB-XFT-HD」のクチコミ掲示板に
PCI Express Sound Blaster X-Fi Titanium HD SB-XFT-HDを新規書き込みPCI Express Sound Blaster X-Fi Titanium HD SB-XFT-HDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ31

返信18

お気に入りに追加

解決済
標準

ドライバダウンロード

2010/08/15 12:19(1年以上前)


サウンドカード・ユニット > CREATIVE > PCI Express Sound Blaster X-Fi Titanium HD SB-XFT-HD

スレ主 aiorosさん
クチコミ投稿数:32件

このサウンドカードのドライバが置いてある所をどなたかご存知ないでしょうか?
Creativeの公式にはいってみたのですがドライバーだけ置いてなくて・・・。
X-Fi Titanium ドライバ 2.17.0007 ならあるのですがコレでいいのでしょうか?
CD紛失してしまい困ってます。。

書込番号:11765551

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2010/08/15 13:19(1年以上前)

>ドライバーだけ置いてなくて・・・

なことないでしょう。

Sound Blaster X-Fi Titanium HD用のドライバって選択できたよ。
http://jp.creative.com/support/downloads/

↑ここから順番に選択していけば、あるよ。
もっとちゃんと見てごらんよ。

書込番号:11765759

ナイスクチコミ!1


スレ主 aiorosさん
クチコミ投稿数:32件

2010/08/15 13:47(1年以上前)

うーん。。
PC内臓、X-Fiの欄にあるのにはなさそうでした。
自動アップデートでもアプリ4つしか出てこないのでなさそうです・・・。

書込番号:11765841

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2010/08/15 14:32(1年以上前)

何言ってんだ、あるだろ?

Sound Blaster >PC内蔵>Sound Blaster X-Fi Titanium HD

ってのが!

もしかしてスクロールバーを見落としてるのか?一番右の製品名選択のところはスクロールバーがついてるだろ?それを下げてみろよ。

書込番号:11765967

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:238件Goodアンサー獲得:7件 PCI Express Sound Blaster X-Fi Titanium HD SB-XFT-HDのオーナーPCI Express Sound Blaster X-Fi Titanium HD SB-XFT-HDの満足度5

2010/08/15 14:33(1年以上前)

>鳥坂先輩さん

その方向からですと選択はあるのですが、ダウンロードできないようです。
英語を選択しろという表示が出るのですが、英語を選択できないです。
USAのサイトから行くと、製品自体が表示されません。

完全フェイクになってますね(汗
なんて恐ろしい・・・。

>aiorosさん

Sound Blaster → X-Fi → OS選択で行ってみて下さい。多分いけます。

書込番号:11765969

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2010/08/15 14:40(1年以上前)

じゃ、英語のサイトでDLすればいいんじゃない?ドライバだから英語も日本語も関係ないだろ?

書込番号:11765996

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:238件Goodアンサー獲得:7件 PCI Express Sound Blaster X-Fi Titanium HD SB-XFT-HDのオーナーPCI Express Sound Blaster X-Fi Titanium HD SB-XFT-HDの満足度5

2010/08/15 14:51(1年以上前)

間違えました

Sound Blaster → X-Fi → Sound Blaster X-Fi Titanium HD → OS選択で行ってみて下さい。

>鳥坂先輩さん

これ日本限定品みたいで、英語サイトからだと商品が表示されないんです(泣)

書込番号:11766028

ナイスクチコミ!0


スレ主 aiorosさん
クチコミ投稿数:32件

2010/08/15 14:54(1年以上前)

やはりドライバは公開されてないみたいですね。。
USAのほうでもリンクでいけましたがドライバはありませんでした。。

書込番号:11766035

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:188件Goodアンサー獲得:52件

2010/08/15 15:30(1年以上前)

動作環境は以下ですが、インストール先PCのWindowsのバージョンは合っていますか?

Microsoft® Windows 7 32-bitまたは64-bit、Windows Vista® 32-bitまたは64-bit(サービスパック1以上)


以下の手順でダウンロードできます。

「テクニカルサポート」→「ダウンロード」
http://jp.creative.com/support/downloads/

[Sound Blaster]-[X-Fi]-[Sound Blaster X-Fi Titanium HD]
を選択し、「次に進む」をクリック。


「Sound Blaster X-Fi Titanium HDが選択されました」の画面で
「3. OSを選択してください。」で「Windows7 64-bit」を選択し、「Go!」ボタンをクリック。

以下の4つのファイルがダウンロードできます。

1. Creative Media Toolbox (体験版)6.03.00 (54.57 MB) 6 Jul 10 今すぐダウンロード
2. Creative SoundFont バンクマネージャ 3.21.02 (6.44 MB) 11 Dec 09 今すぐダウンロード
3. Creative WaveStudio 7.12.00 (12.31 MB) 30 Nov 09 今すぐダウンロード
4. Creative Diagnostics 5.11.02 (22.00 MB) 26 Nov 09 今すぐダウンロード

「今すぐダウンロード」をクリックし、次の画面で「同意する」をクリックするとダウンロードが始まります。


ただし、この4つのファイルがCD-ROMのファイルと同一かは、この製品を所有していないので不明です。

不明な点があれば、下記サポートにメールなどで問い合わせてください。

■ 製品ご購入後の技術サポート

サポートセンターにお問い合わせ
http://jp.creative.com/support/contact/

書込番号:11766148

Goodアンサーナイスクチコミ!0


toro15さん
クチコミ投稿数:390件Goodアンサー獲得:34件

2010/08/15 16:25(1年以上前)

試しに見てみたのですがドライバーは見当たらないですね。
アップデート分しかアップされないのかもしれません。

サポートに相談するのが良いと思います。

書込番号:11766343

ナイスクチコミ!1


スレ主 aiorosさん
クチコミ投稿数:32件

2010/08/15 20:01(1年以上前)

そうですね、一度サポートに投げかけてみます。
ご協力して下さった方々、ありがとございました。

書込番号:11767074

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:238件Goodアンサー獲得:7件 PCI Express Sound Blaster X-Fi Titanium HD SB-XFT-HDのオーナーPCI Express Sound Blaster X-Fi Titanium HD SB-XFT-HDの満足度5

2010/08/15 22:03(1年以上前)

お役に立てず、申し訳ないです。

ダウンロードだとフリー、CD郵送だと有料になるのですかね?結果報告をお願いいたします。

書込番号:11767599

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2010/08/15 23:33(1年以上前)

鳥坂先輩>

いつも思うが、君は何でそんなに上から目線なんだ?

しかし、このスレのcommentには笑わせていただきましたよ
とんだとばっちりでスレ主さんもかわいそうです

書込番号:11768050

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:238件Goodアンサー獲得:7件 PCI Express Sound Blaster X-Fi Titanium HD SB-XFT-HDのオーナーPCI Express Sound Blaster X-Fi Titanium HD SB-XFT-HDの満足度5

2010/08/16 21:50(1年以上前)

>SQNY futureさん
>しかし、このスレのcommentには笑わせていただきましたよ
>とんだとばっちりでスレ主さんもかわいそうです

とんだドタバタ劇で申し訳ないです。
インストール完了してしまっていると、インストーラーなのか、単なるアップデータなのか分からなくなるので。
さすがに、アンインストールして再インストールのテストまでは試していなかったですから。

書込番号:11771634

ナイスクチコミ!0


スレ主 aiorosさん
クチコミ投稿数:32件

2010/08/16 22:22(1年以上前)

サポートより返信がありましたのでご報告します。
ドライバの公開はUPDATE分だけでだそうです。
紛失した場合の対応はインストールCDの提供のみだそうです。

提供:インストールCDの販売
価格:1,575円
支払:郵便局での払込取扱票を使用しての振込み限定
到着:最大約10日程

との事でした。
この度はお騒がせして申し訳ありませんでした。ご協力下さった方々、有難うございました。
みなさん、インストールCDは無くなさないようにしましょう・・・。

書込番号:11771810

ナイスクチコミ!4


a-matureさん
クチコミ投稿数:2件

2010/08/17 18:06(1年以上前)

> サポートより返信がありましたのでご報告します。
> ドライバの公開はUPDATE分だけでだそうです。
> 紛失した場合の対応はインストールCDの提供のみだそうです。

パソコンを使っていての一番は、注意書きをよく読むという工夫が大事だったりします。
俺でしたら箱、説明書ごと大事にとっておりますよ

書込番号:11774957

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2010/08/17 20:40(1年以上前)

いろいろ初心者・・・さん>

>とんだドタバタ劇で申し訳ないです。

別にあなたは悪くないと思いますし混乱させているのは鳥坂先輩です
ただ鳥坂先輩のcommentの尻拭いお疲れ様と言いたいです

インストールCDは無くなさないようにするのが一番ですね

書込番号:11775534

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:6641件Goodアンサー獲得:63件

2010/08/17 20:49(1年以上前)

あー、そのへんは昔から同じですね。>アップデートのみ
古いのはフルパッケージでおいてあったりするけど。Vibra128とか。

Sound Blaster Extigy-LEのドライバの時も必要経費込み1575円だったかな?郵便局から送金しましたね。ま、その直後に全く関係ないパーツの箱の中にあったんだけど。

書込番号:11775569

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6641件Goodアンサー獲得:63件

2010/08/17 20:50(1年以上前)

追伸。その時はCD-Rで届きました。結構丁寧な梱包で、CD−Rメディアは太陽誘電でした。

書込番号:11775575

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CREATIVE > PCI Express Sound Blaster X-Fi Titanium HD SB-XFT-HD」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PCI Express Sound Blaster X-Fi Titanium HD SB-XFT-HD
CREATIVE

PCI Express Sound Blaster X-Fi Titanium HD SB-XFT-HD

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 5月中旬

PCI Express Sound Blaster X-Fi Titanium HD SB-XFT-HDをお気に入り製品に追加する <248

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

サウンドカード・ユニット
(最近3年以内の発売・登録)



ランキングを詳しく見る