『スピーカとPC本体との接続』のクチコミ掲示板

2010年 5月中旬 発売

PCI Express Sound Blaster X-Fi Titanium HD SB-XFT-HD

RCA入出力端子や「X-Fi Xtreme Fidelityオーディオプロセッサ」を搭載したPCI Express x1バス用サウンドカード

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:内蔵 インターフェース:PCI Express 出力サンプリングレート:24bit/192kHz 入力サンプリングレート:24bit/96kHz PCI Express Sound Blaster X-Fi Titanium HD SB-XFT-HDのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PCI Express Sound Blaster X-Fi Titanium HD SB-XFT-HDの価格比較
  • PCI Express Sound Blaster X-Fi Titanium HD SB-XFT-HDのスペック・仕様
  • PCI Express Sound Blaster X-Fi Titanium HD SB-XFT-HDのレビュー
  • PCI Express Sound Blaster X-Fi Titanium HD SB-XFT-HDのクチコミ
  • PCI Express Sound Blaster X-Fi Titanium HD SB-XFT-HDの画像・動画
  • PCI Express Sound Blaster X-Fi Titanium HD SB-XFT-HDのピックアップリスト
  • PCI Express Sound Blaster X-Fi Titanium HD SB-XFT-HDのオークション

PCI Express Sound Blaster X-Fi Titanium HD SB-XFT-HDCREATIVE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 5月中旬

  • PCI Express Sound Blaster X-Fi Titanium HD SB-XFT-HDの価格比較
  • PCI Express Sound Blaster X-Fi Titanium HD SB-XFT-HDのスペック・仕様
  • PCI Express Sound Blaster X-Fi Titanium HD SB-XFT-HDのレビュー
  • PCI Express Sound Blaster X-Fi Titanium HD SB-XFT-HDのクチコミ
  • PCI Express Sound Blaster X-Fi Titanium HD SB-XFT-HDの画像・動画
  • PCI Express Sound Blaster X-Fi Titanium HD SB-XFT-HDのピックアップリスト
  • PCI Express Sound Blaster X-Fi Titanium HD SB-XFT-HDのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > サウンドカード・ユニット > CREATIVE > PCI Express Sound Blaster X-Fi Titanium HD SB-XFT-HD

『スピーカとPC本体との接続』 のクチコミ掲示板

RSS


「PCI Express Sound Blaster X-Fi Titanium HD SB-XFT-HD」のクチコミ掲示板に
PCI Express Sound Blaster X-Fi Titanium HD SB-XFT-HDを新規書き込みPCI Express Sound Blaster X-Fi Titanium HD SB-XFT-HDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

スピーカとPC本体との接続

2011/03/03 01:16(1年以上前)


サウンドカード・ユニット > CREATIVE > PCI Express Sound Blaster X-Fi Titanium HD SB-XFT-HD

スレ主 m84610さん
クチコミ投稿数:59件

昨日から、スピーカCreative GigaWorks T40 Series IIを買って、その音質の良さに驚いています。ただ、クチコミで、サウンドカードを替えなければ音がこもっているとの書き込みがあったので、サウンドカードの購入を検討し始めました。

候補は、PCI Express Sound Blaster X-Fi Titanium HD SB-XFT-HD と、ONKYO SE-200PCI LTD TECHNOLOGY で、新しい分、前者に惹かれています。が、いくら調べても、スピーカとの接続はRCA端子になっていて、新しいスピーカとPCは、ピンジャックで接続されています。RCA端子とピンジャックを接続方法はあるのでしょうか?ONKYOの方も、RCA接続しかないようです。このスピーカにこれらのサウンドカードを接続するのは不可能なんでしょうか?

当方のPCは、NEC PC-VL-770JG、CPUはINTEL CORE2 4300 1.8GHZ、メモリは2GBです。

どうか、教えて下さい。

書込番号:12732438

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2220件Goodアンサー獲得:368件

2011/03/03 02:14(1年以上前)

m84610さん、こんばんは。

このような変換ケーブルでRCA⇔ミニプラグの変換をしてあげれば接続できると思います。

http://www.soundhouse.co.jp/shop/ProductDetail.asp?Item=233^YMR122^^

http://www.yodobashi.com/ec/product/100000001000219635/index.html

http://www.yodobashi.com/ec/product/100000001000100129/index.html

RCAで直接接続する場合に比べて音質などに影響があるかどうかはわかりません。(といいますか、私の耳では判別不可能です)

書込番号:12732570

ナイスクチコミ!1


nya-ta0さん
クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:6件

2011/03/03 17:24(1年以上前)

>NEC PC-VL-770JG
ロープロのカードしか付かない気がするけど。
空きスロットとか確認できていますか?

書込番号:12734575

ナイスクチコミ!1


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33938件Goodアンサー獲得:5796件

2011/03/04 05:09(1年以上前)

更に言えばPCI-Express x1はなく、PCI-Express x16(ロープロフィール)には空きがありません。
どちらにしろこれは使えませんね。

PCIの方は高さ制限はない様です。

書込番号:12737217

ナイスクチコミ!1


スレ主 m84610さん
クチコミ投稿数:59件

2011/03/06 06:25(1年以上前)

>フォア乗りさん

ご回答、ありがとうございます。こんなのが、市販されているのですね。この点は解決しました。ありがとうございます。

書込番号:12747230

ナイスクチコミ!0


スレ主 m84610さん
クチコミ投稿数:59件

2011/03/06 06:34(1年以上前)

>nya-ta0さん

一昨日の晩、朝までかかって、パソコンを開けて、空きスロットは確認しました。スロットは3つあって、真ん中の分は空いていました。ロープロファイルしかつかないかどうかは、ロープロファイルという言葉を知ったのが、nya-ta0さんのご指摘の文からなので、分かっていません。メーカーのNECに問い合わせたいところですが、一つの質問に付き2千円もかかるので、みなさんのご意見を参考にして、的確で効率の良い質問に使用と思っています。
ありがとうございます。

書込番号:12747237

ナイスクチコミ!0


スレ主 m84610さん
クチコミ投稿数:59件

2011/03/06 06:47(1年以上前)

>uPD70116さん

ご回答、ありがとうございます。が、当方、メモリカードを増設したことがあるくらいで、パソコンの組み立てなどの知識がまったくありません。ですので、「PCI-Express x1はなく、PCI-Express x16(ロープロフィール)には空きがありません」というご指摘の意味が分かっていませんが、当方のPC-VL770JGには、PCI-Express x16のスロットはあるけれども、ふさがってしまっているということでしょうか?PCI-2.1のONKYO SE-200PCI LTDなら設置可能ということでしょうか? それとも、PC-VL770JGには、ロープロファイルのスロットしかないから、いずれも取り付け不可能ということでしょうか?

書込番号:12747261

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CREATIVE > PCI Express Sound Blaster X-Fi Titanium HD SB-XFT-HD」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PCI Express Sound Blaster X-Fi Titanium HD SB-XFT-HD
CREATIVE

PCI Express Sound Blaster X-Fi Titanium HD SB-XFT-HD

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 5月中旬

PCI Express Sound Blaster X-Fi Titanium HD SB-XFT-HDをお気に入り製品に追加する <248

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

サウンドカード・ユニット
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る