『LA-EA2でのAF不動作』のクチコミ掲示板

2010年 5月28日 発売

APO 120-400mm F4.5-5.6 DG OS HSM (ソニー用)

手ブレ補正OS/HSM/3枚のSLDガラスを採用した望遠ズームレンズ(ソニー用/最短撮影距離150cm)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥104,700

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:120〜400mm 最大径x長さ:92.5x203mm 重量:1670g 対応マウント:α Aマウント系 フルサイズ対応:○ APO 120-400mm F4.5-5.6 DG OS HSM (ソニー用)のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • APO 120-400mm F4.5-5.6 DG OS HSM (ソニー用)の価格比較
  • APO 120-400mm F4.5-5.6 DG OS HSM (ソニー用)の中古価格比較
  • APO 120-400mm F4.5-5.6 DG OS HSM (ソニー用)の買取価格
  • APO 120-400mm F4.5-5.6 DG OS HSM (ソニー用)のスペック・仕様
  • APO 120-400mm F4.5-5.6 DG OS HSM (ソニー用)のレビュー
  • APO 120-400mm F4.5-5.6 DG OS HSM (ソニー用)のクチコミ
  • APO 120-400mm F4.5-5.6 DG OS HSM (ソニー用)の画像・動画
  • APO 120-400mm F4.5-5.6 DG OS HSM (ソニー用)のピックアップリスト
  • APO 120-400mm F4.5-5.6 DG OS HSM (ソニー用)のオークション

APO 120-400mm F4.5-5.6 DG OS HSM (ソニー用)シグマ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 5月28日

  • APO 120-400mm F4.5-5.6 DG OS HSM (ソニー用)の価格比較
  • APO 120-400mm F4.5-5.6 DG OS HSM (ソニー用)の中古価格比較
  • APO 120-400mm F4.5-5.6 DG OS HSM (ソニー用)の買取価格
  • APO 120-400mm F4.5-5.6 DG OS HSM (ソニー用)のスペック・仕様
  • APO 120-400mm F4.5-5.6 DG OS HSM (ソニー用)のレビュー
  • APO 120-400mm F4.5-5.6 DG OS HSM (ソニー用)のクチコミ
  • APO 120-400mm F4.5-5.6 DG OS HSM (ソニー用)の画像・動画
  • APO 120-400mm F4.5-5.6 DG OS HSM (ソニー用)のピックアップリスト
  • APO 120-400mm F4.5-5.6 DG OS HSM (ソニー用)のオークション

『LA-EA2でのAF不動作』 のクチコミ掲示板

RSS


「APO 120-400mm F4.5-5.6 DG OS HSM (ソニー用)」のクチコミ掲示板に
APO 120-400mm F4.5-5.6 DG OS HSM (ソニー用)を新規書き込みAPO 120-400mm F4.5-5.6 DG OS HSM (ソニー用)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

LA-EA2でのAF不動作

2013/02/21 23:55(1年以上前)


レンズ > シグマ > APO 120-400mm F4.5-5.6 DG OS HSM (ソニー用)

クチコミ投稿数:9件

いつも参考にさせて頂いております。

早速ですが、タイトルにありますとおり
NEX−7にLA−EA2経由で
このレンズを装着したのですが、
AFがカクッカクッと1.5〜3m付近を
行ったり来たりするだけで、全く合焦しません。

SIGMAのホームページにも非対応の記載はないと思うのですが、
どなたか、同じ様な症状をご経験の方はいらっしゃいますでしょうか?

書込番号:15798740

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:9021件Goodアンサー獲得:940件

2013/02/22 00:20(1年以上前)

屋外での明るい所での動作がダメと言ううだけですよね?

シグマに電話してみてください。

見ていないけど、全てのカメラでの動作確認がされているとも思いません。

AF動作しなければ、MFで使ってください。

書込番号:15798859

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2013/02/22 01:48(1年以上前)

レンズの最短撮影距離は1.5メートルなので、それより近いところには合焦しません

どこに向けてもピントが合わないなら、カメカメポッポさんの言うようにメーカーに電話がいいでしょうね

書込番号:15799145

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/02/22 07:57(1年以上前)

マウントアダプターの使用は、想定外だったりして・・・(?)

書込番号:15799521

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:370件Goodアンサー獲得:1件

2013/02/24 23:07(1年以上前)

さくら☆彡さん

NEX-7ではありませんがNEX-5N+LA-EA2では問題なく動いています。
参考まで。

書込番号:15813471

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2013/02/25 01:47(1年以上前)

返信遅くなりまして申し訳ありません。

昨日、シグマのサポートに問い合わせたところ、
マウントアダプタについては動作保証をしていない旨の回答がありました。

ただ、KINNOJI_OYAJIさんの環境では動作しているご様子ですので、
とりあえずメーカーに入院させました。

以前にもCanon機でしたが、新機種に対応できず
CPU交換(?)で対応して頂いた経験がありますので、
今回も、それで治ってくれたらいいなぁ…

といった状況になりました。

結果については、レンズが戻って来ましたら、
改めてご報告致します。

書込番号:15814146

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2013/03/15 12:29(1年以上前)

先日、シグマからレンズが戻ってきました。
修理伝票によると、AFユニットの交換とのことで、
問題なく動作する様になりました。

週末は天気も良さそうなので、試写に行ってみます。

アドバイス下さった皆様、ありがとうございました。

書込番号:15894414 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「シグマ > APO 120-400mm F4.5-5.6 DG OS HSM (ソニー用)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
70-200mm F2.8 に×2テレコン付けた場合との比較 7 2014/08/26 4:46:12
キタムラ中古(アウトレット)新品49980円 3 2014/06/25 11:11:02
49,980円 残3 4 2014/06/24 3:57:34
AFの速度と精度について 0 2013/03/14 17:39:28
LA-EA2でのAF不動作 6 2013/03/15 12:29:35
期待以上でした 1 2011/04/15 21:33:05
試験1 0 2010/12/29 18:18:37
300mmと400mmの違い 4 2010/06/12 20:17:47

「シグマ > APO 120-400mm F4.5-5.6 DG OS HSM (ソニー用)」のクチコミを見る(全 33件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

APO 120-400mm F4.5-5.6 DG OS HSM (ソニー用)
シグマ

APO 120-400mm F4.5-5.6 DG OS HSM (ソニー用)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 5月28日

APO 120-400mm F4.5-5.6 DG OS HSM (ソニー用)をお気に入り製品に追加する <28

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング