『出たらいいな〜』のクチコミ掲示板

2010年 5月28日 発売

VIERA TH-P50R2 [50インチ]

2番組同時録画が可能な500GB HDD内蔵フルハイビジョンプラズマTV(50V型)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:50インチ 画素数:1920x1080 録画機能:HDD(500GB) HDMI:3端子 VIERA TH-P50R2 [50インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-P50R2 [50インチ]の価格比較
  • VIERA TH-P50R2 [50インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-P50R2 [50インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-P50R2 [50インチ]のレビュー
  • VIERA TH-P50R2 [50インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-P50R2 [50インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-P50R2 [50インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-P50R2 [50インチ]のオークション

VIERA TH-P50R2 [50インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 5月28日

  • VIERA TH-P50R2 [50インチ]の価格比較
  • VIERA TH-P50R2 [50インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-P50R2 [50インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-P50R2 [50インチ]のレビュー
  • VIERA TH-P50R2 [50インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-P50R2 [50インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-P50R2 [50インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-P50R2 [50インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-P50R2 [50インチ]

『出たらいいな〜』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-P50R2 [50インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-P50R2 [50インチ]を新規書き込みVIERA TH-P50R2 [50インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 出たらいいな〜

2010/06/19 17:20(1年以上前)


プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-P50R2 [50インチ]

クチコミ投稿数:61件

R2シリーズでブルーレイディスク&HDDのテレビが発売されると書いていましたがこのての機種で50インチとかはでないのでしょうかね?まだブラウン管なんで出たら嬉しいなとはおもうのですが(^_^;)やっぱりないんでしょうか?

書込番号:11516873

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2010/06/19 17:58(1年以上前)

50インチのTVを購入するユーザーの層は、あまりオールインワンタイプは
好まないように思います。

BDレコーダーやPS3等、BD録画再生環境を別に求める人の方が多いかなと。

書込番号:11517027

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1527件Goodアンサー獲得:58件

2010/06/19 19:16(1年以上前)

私もそう思います。

50型のプラズマになると、ある程度の凝りがある人が多いように思います。

ですので映画鑑賞するならプレイヤーとかを選ばれるかと...

まぁ..全てをある程度で楽しみたいと言う人もいるのは確かですのでニーズは有るのかもしれませんね。

書込番号:11517348

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:61件

2010/06/19 23:49(1年以上前)

ありがとうございます。なるほどです!勉強になります。
50いんちともなるとやはり違うんですね(^^)

書込番号:11518611

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7662件Goodアンサー獲得:429件

2010/06/20 06:36(1年以上前)

オールインワンタイプは、どちらかと言うとパーソナルユースとしての
ニーズが多いでしょうから、32〜42インチくらいの商品展開になるのでしょうね。

余程接続や機械の操作が苦手な場合は別にして、ビエラ+ディーガの組み合わせでも
一体型に近い感覚で使える筈なので、それで特に問題ないと思いますよ。

書込番号:11519470

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1527件Goodアンサー獲得:58件

2010/06/20 08:41(1年以上前)

そう言えば、現在も日立のプラズマで手軽な録画は出来ますね

それに安価なプレーヤーの組み合わせでもBDとHDDオールインワン機より満足度は高いと思います。

オールインワンになると、やはり画質なり耐久性なりをコスト削減のための犠牲になるでしょうね(;^_^A

書込番号:11519746

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:61件

2010/06/20 09:55(1年以上前)

ありがとうございます。オールインワンとなるとそれなりの犠牲もあるかもですね。勉強になります。(^^)

書込番号:11519992

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2010/10/24 01:55(1年以上前)

内臓チューナーと外部録画機器のチューナーとの間の画質の差が僅かながらにでも有る場合
やっかいだと思いますね
DIGAだとそれも少ないんでしょうけど

書込番号:12105785

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-P50R2 [50インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-P50R2 [50インチ]
パナソニック

VIERA TH-P50R2 [50インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 5月28日

VIERA TH-P50R2 [50インチ]をお気に入り製品に追加する <28

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)