『初めての薄型テレビ』のクチコミ掲示板

2010年 5月28日 発売

VIERA TH-P42R2 [42インチ]

2番組同時録画が可能な500GB HDD内蔵フルハイビジョンプラズマTV(42V型)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:42インチ 画素数:1920x1080 録画機能:HDD(500GB) HDMI:3端子 VIERA TH-P42R2 [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-P42R2 [42インチ]の価格比較
  • VIERA TH-P42R2 [42インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-P42R2 [42インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-P42R2 [42インチ]のレビュー
  • VIERA TH-P42R2 [42インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-P42R2 [42インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-P42R2 [42インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-P42R2 [42インチ]のオークション

VIERA TH-P42R2 [42インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 5月28日

  • VIERA TH-P42R2 [42インチ]の価格比較
  • VIERA TH-P42R2 [42インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-P42R2 [42インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-P42R2 [42インチ]のレビュー
  • VIERA TH-P42R2 [42インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-P42R2 [42インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-P42R2 [42インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-P42R2 [42インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-P42R2 [42インチ]

『初めての薄型テレビ』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-P42R2 [42インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-P42R2 [42インチ]を新規書き込みVIERA TH-P42R2 [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 初めての薄型テレビ

2010/06/06 08:14(1年以上前)


プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-P42R2 [42インチ]

クチコミ投稿数:12件

未だに ブラウン管テレビを使用しているんですが、そろそろ薄型テレビが欲しいなぁと思い初めてモニター募集に応募したら当選しました。

届くのが楽しみです。

同じ19R2にもモニター当選したので、初めての薄型テレビなのにプラズマと液晶を同時にget!

見比べて また感想などを書き込もうと思います!!

書込番号:11458411

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:34件

2010/06/06 10:54(1年以上前)

質問させて下さい。モニター募集でとよく見ますがそれは無料で家電を使えるのです?詳しく教えて下さい。すいませんがお願いします

書込番号:11458900

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2010/06/06 11:38(1年以上前)

アルファード・LOVEさん
コメントありがとうございます。

機械オンチの私には携帯から書き込んでいるんで、どうやって張り付けるのか分からないので、自分で探してもらうことになりますが、CLUB panasonic と言う所にアクセスしてもらい『モニター商品』をクリックすると現在募集してる商品が載ってますよ!

残念ながら、商品代金は必要で、上限額下限額が決められてあるんですが入札制度となってます。
その入札に当選すると購入できます。

私の説明では解りづらいと思いますが、お許し下さい。

書込番号:11459042

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34件

2010/06/06 14:44(1年以上前)

やっぱり代金は掛かるんですか。説明ありがとうございます

書込番号:11459684

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:2件

2010/06/10 18:57(1年以上前)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 <<< 【先着順】パナセンス 新商品モニター販売 追加募集のお知らせ >>>
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

この度は、【パナセンス新商品モニター】デジタルハイビジョンプラズマテレビ(R2シリーズ)に
ご応募いただき、ありがとうございました。

先日、残念ながら落札されなかった旨、連絡差し上げましたが
若干名の欠員が出ましたので、追加でモニターとなっていただける方を
『先着順』で募集させていただくこととなりました。

★ 先着順のため、品切れの際はご容赦ください。

=============================================================

会員ID       **********
モニター応募商品  TH-P42R2 地上・BS・110度CSデジタルハイビジョンプラズマテレビ
モニター販売価格   160,800円(税込)

=============================================================


今日このようなメールが届きました。
でもTH-P42VT2の方に魅力を感じるので、今回は見送ることにしました。

書込番号:11477896

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2010/06/10 19:44(1年以上前)

ピラニーさん
コメントありがとうございます。

3Dの42型は魅力ありますよね!!

うちは幼稚園児が2人居るので、欲しいんですが あえて2Dにしてます。

次は3Dにしたい…と言うか、主流になってるんでしょうね。

書込番号:11478025

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-P42R2 [42インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-P42R2 [42インチ]
パナソニック

VIERA TH-P42R2 [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 5月28日

VIERA TH-P42R2 [42インチ]をお気に入り製品に追加する <51

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)