『パネルについて』のクチコミ掲示板

2010年 5月28日 発売

VIERA TH-P42R2 [42インチ]

2番組同時録画が可能な500GB HDD内蔵フルハイビジョンプラズマTV(42V型)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:42インチ 画素数:1920x1080 録画機能:HDD(500GB) HDMI:3端子 VIERA TH-P42R2 [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-P42R2 [42インチ]の価格比較
  • VIERA TH-P42R2 [42インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-P42R2 [42インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-P42R2 [42インチ]のレビュー
  • VIERA TH-P42R2 [42インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-P42R2 [42インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-P42R2 [42インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-P42R2 [42インチ]のオークション

VIERA TH-P42R2 [42インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 5月28日

  • VIERA TH-P42R2 [42インチ]の価格比較
  • VIERA TH-P42R2 [42インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-P42R2 [42インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-P42R2 [42インチ]のレビュー
  • VIERA TH-P42R2 [42インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-P42R2 [42インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-P42R2 [42インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-P42R2 [42インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-P42R2 [42インチ]

『パネルについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-P42R2 [42インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-P42R2 [42インチ]を新規書き込みVIERA TH-P42R2 [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

標準

パネルについて

2010/07/05 00:11(1年以上前)


プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-P42R2 [42インチ]

スレ主 azmax77さん
クチコミ投稿数:16件

R2のプラズマパネルは、G2と同じものでしょうか?
口コミを見ていると、V2よりG2の評価が高いような。
そうだとしたら、安心して買えるのですが。

ビエラのプラズマ初の録画機能付きのモデルにしては、クチコミ
が少ないのが少し気になりますが。

書込番号:11584833

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:872件Goodアンサー獲得:30件

2010/07/05 02:42(1年以上前)

こんばんは(^^♪

パネルは同じはずです。

>ビエラのプラズマ初の録画機能付きのモデルにしては、クチコミ
が少ないのが少し気になりますが。

因みにRシリーズ3代目です。。

書込番号:11585308

ナイスクチコミ!0


花神さん
クチコミ投稿数:3110件Goodアンサー獲得:206件

2010/07/05 05:09(1年以上前)

こんばんは。

グフさんの仰っしゃる通り、

PZR
R1
R2

ですね(^O^)


口コミ少ないのは、まだ出て間がないからでは?

V2もイイ機種なんで売れてますよ。

書込番号:11585423

ナイスクチコミ!2


86ですさん
クチコミ投稿数:1557件Goodアンサー獲得:202件

2010/07/05 07:13(1年以上前)

おはようございます。

>>R2のプラズマパネルは、G2と同じものでしょうか?

はいそうです。50Vは V2と同じになります。

>>ビエラのプラズマ初の録画機能付きのモデルにしては

みなさんおっしゃってますが 3代目です。

プラズマ+録画機能 は そもそもWoooが先駆け。

価格は Woooの方が安いんで、そっちを買われてる方が多いのでは?
(発売後間もないっていうのもあるでしょう)

では。

書込番号:11585560

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件

2010/07/05 11:33(1年以上前)

こんにちは(^_^)v

V2よりG2の口コミ評価が高いですか?

統計的に検証した訳ではありませんが、個人的にはV2に1票かな?

とまれ、店頭にて比較してご決断下さい。

書込番号:11586119

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:872件Goodアンサー獲得:30件

2010/07/05 11:56(1年以上前)

こんにちは。

花さん

補足ありがとう御座いますm(_ _)m


録画機能重視でしたらWoooのXPシリーズも有りますのでそちらも視野にいれてみては?
こちらも同じパネルですが、絵作りが違いますので、どちらが好みか比較してみるのも良いですね。

書込番号:11586169

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-P42R2 [42インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-P42R2 [42インチ]
パナソニック

VIERA TH-P42R2 [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 5月28日

VIERA TH-P42R2 [42インチ]をお気に入り製品に追加する <51

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)