『タッチパネル?』のクチコミ掲示板

AQUOS SHOT SH008

3.4型フルワイドVGA NewモバイルASV液晶/1,210万画素CCDカメラ/プリティ加工/モザイク加工機能などを備え、Wi-Fi WINに対応する折りたたみ式防水携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年 6月16日

販売時期:2010年夏モデル 液晶サイズ:3.4インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:1210万画素 防水機能:○ 重量:151g AQUOS SHOT SH008のスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『タッチパネル?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS SHOT SH008」のクチコミ掲示板に
AQUOS SHOT SH008を新規書き込みAQUOS SHOT SH008をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

タッチパネル?

2010/08/24 23:04(1年以上前)


au携帯電話 > シャープ > AQUOS SHOT SH008

画面を閉じた時は通常の待ち受け画面なのに,サブディスプレイには「操作中」の文字。
あれ?と思いディスプレイを開くと,勝手にカレンダーやmicroSDフォルダが開いています。
これって閉める時に無意識にアイコンをタッチしているためでしょうか。同じ現象で困って
いる方,いらっしゃいませんか?

書込番号:11808339

ナイスクチコミ!1


返信する
doraemonnさん
クチコミ投稿数:184件Goodアンサー獲得:2件

2010/08/25 08:17(1年以上前)

自分もよくなります

たぶん仰ってるようにどこかに触れてしまうのだと思います

なので自分はタッチパネル無効にしました

書込番号:11809759

Goodアンサーナイスクチコミ!0


ryozyさん
クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:1件

2010/08/25 16:28(1年以上前)

私も携帯を閉じたときにサブに接続中と表示されているのをとても不便に思っておりました。基本的にタッチパネルはカメラ機能しか使わないので、タッチパネルオフにしようとおもっております。
タッチパネルのオン・オフは設定でしか出来ないのでしょうか?
簡単に切りかえれると良いのですが・・・。

書込番号:11811228

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:3件

2010/08/27 06:58(1年以上前)

ショートカットメニューに登録するとか
如何でしょう.         

書込番号:11819569

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件 AQUOS SHOT SH008のオーナーAQUOS SHOT SH008の満足度5

2010/08/30 21:57(1年以上前)

同様の症状に合われている方がいて,「故障ではなかったか」と
安心しました。

もう一点,みなさんにお伺いしますが,サブディスプレイの表示
って,シャッターのボタンを押すと切り替わりますよね。自分は
歩数表示にしているのですが,こちらも気が付くと初期状態に。
時計+日付になってしまっています。
これも,もしかしてポケット等に入れたときにシャッターボタン
が押されているのかな,と推測しているのですが,みなさんは
いかがですか。

書込番号:11838008

ナイスクチコミ!0


ryozyさん
クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:1件

2010/08/31 08:30(1年以上前)

歩数表示は一分おきに表示しかしないんじゃないですか?
なので、歩数表示にしておいても時間が経つとかわってしまうのではと。
固定は、時計のみ、カレンダー、一分おきに表示、私の場合は天気予報にしています。

書込番号:11839806

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件 AQUOS SHOT SH008のオーナーAQUOS SHOT SH008の満足度5

2010/08/31 22:11(1年以上前)

いや,確か「1分おきに表示」ではなく,「1分おきに更新」だったと思います。
多分,ポケット内で押されてしまっているのでしょうね。

サイドキーを無効にすると,タッチパネルも無効になってしまうし…。悩ましい
ところです。

書込番号:11842822

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS SHOT SH008」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS SHOT SH008
シャープ

AQUOS SHOT SH008

発売日:2010年 6月16日

AQUOS SHOT SH008をお気に入り製品に追加する <163

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)