『きしみます、、』のクチコミ掲示板

REGZA Phone T004

3.2型フルワイドVGA TFT液晶/1,219万画素CMOSカメラ/モバイルレグザエンジン2.0などを備えた折りたたみ式防水携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年 6月 4日

販売時期:2010年夏モデル 液晶サイズ:3.2インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:1219万画素 防水機能:○ 重量:149g REGZA Phone T004のスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『きしみます、、』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA Phone T004」のクチコミ掲示板に
REGZA Phone T004を新規書き込みREGZA Phone T004をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信35

お気に入りに追加

解決済
標準

きしみます、、

2010/07/03 23:22(1年以上前)


au携帯電話 > 東芝 > REGZA Phone T004

スレ主 Da00Tさん
クチコミ投稿数:21件 REGZA Phone T004のオーナーREGZA Phone T004の満足度5

僕だけでしょうか?
開閉のとききしむのは…

本当に悩んでいます
みなさんauショップ持って行きましたか?

書込番号:11579355

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:87件Goodアンサー獲得:5件 REGZA Phone T004のオーナーREGZA Phone T004の満足度5

2010/07/04 06:36(1年以上前)

3日使ってギシギシしたよ。ショップでモックは、ギシギシならなのを確認したら、新品交換してくれたよ。
3日後
またギシギシなりだした。だから交換して貰っても意味がない。これはT004の仕様と思うしかない。
2回目からは修理扱いになる。

書込番号:11580412

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 Da00Tさん
クチコミ投稿数:21件 REGZA Phone T004のオーナーREGZA Phone T004の満足度5

2010/07/04 12:15(1年以上前)

返信ありがとうございます(^O^)
我慢するしかないですよね…
とても気になったらいってみようと思います!

書込番号:11581506

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:2件 REGZA Phone T004のオーナーREGZA Phone T004の満足度5

2010/07/06 14:37(1年以上前)

私はT004を使い始めて一週間になりますが、きしんではいませんよ☆
とてもスムーズです。私なら気になる程きしむのであれば修理に出すかなぁ...と思います。安いものではないので(T_T)

書込番号:11591133

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:87件Goodアンサー獲得:5件 REGZA Phone T004のオーナーREGZA Phone T004の満足度5

2010/07/07 19:06(1年以上前)

3日でギシギシしたけど、少し放置してたら、ギシギシする時としない時がある。修理して改善するとは限らない。
その修理の間が他機種で、我慢出来るかが問題だよ。
T004のサクサクに慣れたら、他の携帯使えない。

書込番号:11596252

ナイスクチコミ!1


スレ主 Da00Tさん
クチコミ投稿数:21件 REGZA Phone T004のオーナーREGZA Phone T004の満足度5

2010/07/07 19:43(1年以上前)

修理いこうか悩み中です!
修理中の機種は心配いらないですW56Tで培った免疫力があらます(笑)

書込番号:11596367

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:87件Goodアンサー獲得:5件 REGZA Phone T004のオーナーREGZA Phone T004の満足度5

2010/07/07 20:01(1年以上前)

耐えられるなら、修理に出した方が良いよ。買って1週間以内なら、新品交換してくれるかも

書込番号:11596428

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:2件 REGZA Phone T004のオーナーREGZA Phone T004の満足度5

2010/07/07 20:05(1年以上前)

私もついこの間までW62SH使用で二年も異常な程のモッサリ感に耐えてきたので、T004は速すぎ!位に感じてます(笑)
無償修理できそうですし、私なら修理に出してしまいますf^_^;
せっかく気に入って買った携帯、気になる所は無くせるなら無くしたいですし…

書込番号:11596444

ナイスクチコミ!0


スレ主 Da00Tさん
クチコミ投稿数:21件 REGZA Phone T004のオーナーREGZA Phone T004の満足度5

2010/07/07 20:16(1年以上前)

なるときとならない時があるんですけど鳴らない時に持って行ったら変な目でみられないですか?

書込番号:11596497

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:87件Goodアンサー獲得:5件 REGZA Phone T004のオーナーREGZA Phone T004の満足度5

2010/07/07 20:23(1年以上前)

鳴る鳴らない時があると言ったら良いのでは?
本当はモックではギシギシならない。
実機だとギシギシする確認をさせるのが一番良いけどな。

書込番号:11596535

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:2件 REGZA Phone T004のオーナーREGZA Phone T004の満足度5

2010/07/07 20:27(1年以上前)

鳴らない時に持って行っても、説明すれば変な目では見られないと思います(^_^)
きしんでる時に持って行くのが一番わかってもらいやすいとは思いますが、鳴らなくても預けたらあとは確認して貰えると思います☆

書込番号:11596554

ナイスクチコミ!0


スレ主 Da00Tさん
クチコミ投稿数:21件 REGZA Phone T004のオーナーREGZA Phone T004の満足度5

2010/07/07 20:42(1年以上前)

新品に変えてもらうより修理出した方がいいですか?

この携帯ってきしみがなかったら最強だと思いませんか(^_^;)

書込番号:11596619

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:2件 REGZA Phone T004のオーナーREGZA Phone T004の満足度5

2010/07/07 20:53(1年以上前)

私なら、新品に交換できるなら新品にしてもらいます☆
現に、私のはきしみはないので、そんなに早くきしみが出たのは、あたりが悪かったのでは...?と思います(T_T)
あと、以前CASIOを使用していた時にきしんでauショップに修理に出しましたが、にパンツのポケットに入れたまま座ったり屈んだりとかをすると、きしんできたりするみたいです☆
私は今回のは長く保たせたいので気をつけていますf^_^;
T004は何に関しても今までで一番の機種です☆
最高の機種と思い続けたいので秋冬の新機種は見ないようにしようと思っています(笑)

書込番号:11596654

ナイスクチコミ!0


スレ主 Da00Tさん
クチコミ投稿数:21件 REGZA Phone T004のオーナーREGZA Phone T004の満足度5

2010/07/07 20:58(1年以上前)

新機種みると絶対にほしくなりますよね!

書込番号:11596674

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:72件 REGZA Phone T004のオーナーREGZA Phone T004の満足度5

2010/07/07 21:01(1年以上前)

秋冬モデルはともかく1年は使う

書込番号:11596686

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:2件 REGZA Phone T004のオーナーREGZA Phone T004の満足度5

2010/07/07 21:03(1年以上前)

やっぱり新機種は絶対に進化してはいるはずなので、T004並にサクサク・T004以上のデザインが現れてしまったら後悔しちゃいそうなので...とりあえずホットモックは触らないようにしなければ(笑)
なので、やはりこれが1番!でいられるように長く付き合っていく為にも修理か交換をおすすめします(^_^)♪

書込番号:11596695

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:72件 REGZA Phone T004のオーナーREGZA Phone T004の満足度5

2010/07/07 21:31(1年以上前)

秋冬モデルは通信速度が速くなる分、電池容量を増やすために分厚くなるか、電池持ち悪くなりそうだな

書込番号:11596818

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:2件 REGZA Phone T004のオーナーREGZA Phone T004の満足度5

2010/07/07 21:37(1年以上前)

T004がサクサク感・デザインどちらをとってもちょうど良い!くらいだといいな♪
秋冬はディスプレイが大きいのが出てきそうですっごく悩んだけど...
62SHをこれ以上使うのはストレスで爆発しそうでした...

書込番号:11596848

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:72件 REGZA Phone T004のオーナーREGZA Phone T004の満足度5

2010/07/07 22:03(1年以上前)

64SHなら使った事がある。頻繁にフリーズ 電源落ちして最悪だった。変換もダメ 電池持ちは最低。
SHARPの機種だけは二度と買わない。

書込番号:11597017

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:2件 REGZA Phone T004のオーナーREGZA Phone T004の満足度5

2010/07/07 22:29(1年以上前)

62SHも同じですw
それに加え、ボタン剥がれてきました(-"-;)
しまいには、電源が落ちたかと思ったら触れてもないのに勝手に起動されますw
同じく、SHARP製は二度と持ちません!
TOSHIBAなら以前持って特に不満は無かった(その当時は可もなく不可もなくといった感じでしたが...)ので、安心して持てます♪
ヒンジ部のきしみが仕様となればちょっと...ですがf^_^;

書込番号:11597167

ナイスクチコミ!0


スレ主 Da00Tさん
クチコミ投稿数:21件 REGZA Phone T004のオーナーREGZA Phone T004の満足度5

2010/07/07 22:32(1年以上前)

シャープいやです。
なんかシャープの携帯はつまらないです。

まえのW56Tはトロくても使いやすい携帯でした!

書込番号:11597187

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:72件 REGZA Phone T004のオーナーREGZA Phone T004の満足度5

2010/07/07 22:38(1年以上前)

とりあえず、ヒンジ部分は修理に出す方が良い。

書込番号:11597237

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:2件 REGZA Phone T004のオーナーREGZA Phone T004の満足度5

2010/07/07 22:39(1年以上前)

SHARP製は見た目だけですよね...
しかも今年の夏モデルは見た目も微妙...(-"-;)
もうSHARPにする事はありませんw
夏モデルではTOSHIBAかCASIOか迷いました!
カメラよく使うので☆でも結果T004にして良かったと思ってます(^_^)
太陽光の下でもディスプレイが見やすいのはTだからでしょうか。
SHARPが見づらかっただけかなf^_^;
T004を持ってみて、太陽光の下での見やすさに感動しましたw

書込番号:11597249

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件

2010/07/09 10:58(1年以上前)

きしみは仕様です!!

新品交換しましたが、またギシギシ鳴り出した。

修理に出したら直るんやろか??直るか気がしませんが・・・どうしよー

書込番号:11602900

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件

2010/07/09 11:37(1年以上前)

ギシギシなる人はおサポートセンターに相談しましょう

書込番号:11603001

ナイスクチコミ!0


スレ主 Da00Tさん
クチコミ投稿数:21件 REGZA Phone T004のオーナーREGZA Phone T004の満足度5

2010/07/09 15:31(1年以上前)

auショップ持って行けっていわれるだけ

書込番号:11603615

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件

2010/07/09 17:38(1年以上前)

確かに、正解。修理して直らなかった場合、いろいろ対応考える・・・。みたいなことを言ってたよ。なんにせよ、一度修理依頼しないと始まらないみたいです。

高価なものやし、長く使いたいので私は修理依頼してみようかと思います。

動作不良などの致命的な欠陥でないから、修理までする人少なそうですね。

書込番号:11603990

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:72件 REGZA Phone T004のオーナーREGZA Phone T004の満足度5

2010/07/09 22:02(1年以上前)

使って2週間立ったが今のところ致命的な不具合なし
カチカチボタンも慣れた。ヒンジは調子の良い時はギシギシ鳴らない。

書込番号:11604985

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2010/07/15 14:38(1年以上前)


5-56じゃ駄目かな???

書込番号:11631007

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:72件 REGZA Phone T004のオーナーREGZA Phone T004の満足度5

2010/07/15 18:00(1年以上前)

潤滑使ったら大丈夫ですかとショップの人に聞いたけど、それはダメと言われた。

書込番号:11631614

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件 REGZA Phone T004のオーナーREGZA Phone T004の満足度5

2010/07/16 07:07(1年以上前)

自分も使って一週間くらいで開閉時異音がします(大体45度くらいで)。今まで我慢して使っていましたが、最近更に酷くなってきたので、今日ショップに持っててみようと思います。ふつうに使っててこれだと困る…耐久性の問題なのか…自分の使い方が悪いのか…。

書込番号:11634047

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:2件 REGZA Phone T004のオーナーREGZA Phone T004の満足度5

2010/07/16 07:29(1年以上前)

きしんでいるという皆さんは、開閉時に結構な音が鳴るのでしょうか?
T004購入して三週間近くなりましたが、私のは開閉時とってもスムーズで無音なのですが、SHの時には開閉する度にギチギチッという感じで音がしていました。
たくさんの方がT004できしみを感じているようなのですが、きしみというのは私がSHの時に感じたような開閉時の、繋ぎ目の部分の音の鳴りのようなもので間違いないですか?
機械には疎いので、皆さんの言っている部分と私が思っている部分は違うのかも...と思いまして(>_<)

書込番号:11634081

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:72件 REGZA Phone T004のオーナーREGZA Phone T004の満足度5

2010/07/19 08:05(1年以上前)

ギシギシ鳴っていたが最近鳴らなくなった

書込番号:11647626

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:60件

2010/07/25 21:34(1年以上前)

開け方にも拠るんじゃないでしょうか?
両手で開けてもギシギシしますか?

書込番号:11677258

ナイスクチコミ!1


スレ主 Da00Tさん
クチコミ投稿数:21件 REGZA Phone T004のオーナーREGZA Phone T004の満足度5

2010/07/25 21:36(1年以上前)

最近開閉の時はならないです!
でも回転のとき、、

書込番号:11677269

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:87件Goodアンサー獲得:5件 REGZA Phone T004のオーナーREGZA Phone T004の満足度5

2010/07/25 21:43(1年以上前)

確かに回転する時に鳴る時がある。気になるようなら、修理に出してみたら?

書込番号:11677300

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA Phone T004」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

REGZA Phone T004
東芝

REGZA Phone T004

発売日:2010年 6月 4日

REGZA Phone T004をお気に入り製品に追加する <284

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)