『T004 グリーの操作性について』のクチコミ掲示板

REGZA Phone T004

3.2型フルワイドVGA TFT液晶/1,219万画素CMOSカメラ/モバイルレグザエンジン2.0などを備えた折りたたみ式防水携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年 6月 4日

販売時期:2010年夏モデル 液晶サイズ:3.2インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:1219万画素 防水機能:○ 重量:149g REGZA Phone T004のスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『T004 グリーの操作性について』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA Phone T004」のクチコミ掲示板に
REGZA Phone T004を新規書き込みREGZA Phone T004をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 T004 グリーの操作性について

2010/08/22 13:36(1年以上前)


au携帯電話 > 東芝 > REGZA Phone T004

スレ主 mint1972さん
クチコミ投稿数:6件

T004をお使いの方
また、T004に詳しい方にに質問です。

グリーのゲームの操作性についてですが快適に操作できますか?
以前EXILIMのCA004を購入した際、全てのゲームの操作性が悪く
数時間で、別の古い機種に再機種変した過去がありますので
今回は皆さんに情報・アドバイスを頂いてから購入に踏み切りたいと思っています。

他愛もない質問で申し訳ありませんが宜しくお願致します。

書込番号:11796775

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:3件

2010/08/22 21:10(1年以上前)

本日機種変更してきました。
3年程使用したW52SAからの変更です。

au one GREEを楽しんでいますが、思った以上に快適に操作できています。
ハコニワのネジ巻きなどは笑ってしまう程早いです。
やはり新チップの影響が大きいのでしょうね。
まだ少ししか使っていませんが、とても満足しています。

ちなみにauショップで手続き致しましたが、
データ転送してもらった「お気に入りリスト」からそのままアクセス出来たので、
特に面倒な変更点とかもなく、すぐに使用出来ました。

書込番号:11798585

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 mint1972さん
クチコミ投稿数:6件

2010/08/23 20:47(1年以上前)

シャトルハウス様。

丁寧な回答有難う御座いました。
探検・釣り・キャバ嬢等、タイミングが肝心なゲームは
早すぎて出来ないということは無いでしょうか?
CA004がそうだったものですから・・・^^;

重ねての質問になってしまいますが
宜しくお願いいたしますm(__)m

書込番号:11802880

ナイスクチコミ!0


KT0329さん
クチコミ投稿数:626件Goodアンサー獲得:126件

2010/08/23 21:32(1年以上前)

>早すぎて出来ないということは無いでしょうか?
CA004がそうだったものですから・・・^^;

確認ですが、CA003でしょうか。
CA004が早すぎてということはないような気がします。
CA004は、ここでもレスポンスが遅くて、有名です。



『CA003 のグリー操作性について』CA003のクチコミ
http://m.kakaku.com/bbs/bbs_view.asp?pid=11085828

書込番号:11803142

ナイスクチコミ!0


スレ主 mint1972さん
クチコミ投稿数:6件

2010/08/23 22:00(1年以上前)

KT0329様。

失礼いたしました。
CA003のようです。

記載ミスお詫びいたしますm(__)m

書込番号:11803317

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:3件

2010/08/24 21:11(1年以上前)

機種変更してから3日経ちましたが、現在のところもほぼ良好に作動しています。

ご質問の件ですが、主にハコニワ、クリノッぺ、モンプラをメインで楽しんでいましたので、
探検・キャバ嬢等のタイミングが必要なものはちょっと分かりかねるのですが・・・。
一応参考までにと釣りゲーのみ確認してみました。

タイミングの取り方はゲームの得意な方や人それぞれだと思うので何とも言えませんが、
今までの携帯に比べると若干早いのかな?と言った感じで、特に問題なく楽しめるのでは?と思います。
私はちょっと苦手なタイプなので(笑)少々手こずりましたが、
それでも何匹かの釣果は得られましたので、普段からやっている方ならきっと大丈夫ではないでしょうか。

あまり頼りにならないコメントで申し訳ありませんが、
私は機種変して良かったと思っていますので、性能的には満足のいく機種かと思いますよ。


書込番号:11807549

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 mint1972さん
クチコミ投稿数:6件

2010/08/25 00:31(1年以上前)

シャトルハウス様。

ご回答有難う御座いました。
今回は安心して機種変出来そうです(#^.^#)

早速週末、電気街へ行ってきます。

書込番号:11808930

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA Phone T004」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

REGZA Phone T004
東芝

REGZA Phone T004

発売日:2010年 6月 4日

REGZA Phone T004をお気に入り製品に追加する <284

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)