『wifiカード追加での使用感』のクチコミ掲示板

REGZA Phone T004

3.2型フルワイドVGA TFT液晶/1,219万画素CMOSカメラ/モバイルレグザエンジン2.0などを備えた折りたたみ式防水携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年 6月 4日

販売時期:2010年夏モデル 液晶サイズ:3.2インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:1219万画素 防水機能:○ 重量:149g REGZA Phone T004のスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『wifiカード追加での使用感』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA Phone T004」のクチコミ掲示板に
REGZA Phone T004を新規書き込みREGZA Phone T004をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

wifiカード追加での使用感

2010/12/01 07:09(1年以上前)


au携帯電話 > 東芝 > REGZA Phone T004

クチコミ投稿数:31件

wifiカードをSDカードスロットにさして使っています。
iPhoneやパソコンと比較して感度が悪いです。
具体的に言うと、木造一戸建ての2階に無線親機がある場合、1階ではほぼ繋がりません。たまーにOKですがすぐ途切れます。
iPhoneやパソコンでは全く問題なく繋がります。

書込番号:12303175

ナイスクチコミ!0


返信する
1happyさん
クチコミ投稿数:50件

2010/12/05 18:12(1年以上前)

そうですね、私は一階に無線親機がありますがパソコンは2階でも快適に接続できています。
そこで携帯を寝る前にWiFi接続してパソコン代わりにカードを購入したわけですが、何回も途切れます・・・
回答にならなくてすみません。感度が弱いんですかね・・・・・残念です。

書込番号:12324746

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件 REGZA Phone T004のオーナーREGZA Phone T004の満足度5

2010/12/12 18:48(1年以上前)

パケット代を安くしたいと思いWi-Fiカードを購入しました。定額制もスーパーライトに変更。が・・・繋がらない!WHR3-AG54を使用してましたが、登録がうまくいかずAOSSに助けてもらいなんとか登録。しかしその先は接続できず・・・。端末の問題か自宅の環境の問題か判断できずショップに数回通い端末に問題ない事を確認して、親機変更PA-WR4100Nにしました。木造二階建てですが、親機は1F居間に設置してます。居間での電波の強さは中〜強、2Fでは微弱〜中ですが使えてます。体感的にEzWebと変わらないか早いような気がします。環境人それぞれですので参考です。

書込番号:12357257

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:175件Goodアンサー獲得:2件

2010/12/13 15:09(1年以上前)

皆さんと同様な感度で一度修理に出したのですが正常とのことでした。
基本的にかなり感度は悪いようです。
代機のビブロはかなり良いのですが、、、、。
専用設計されている内蔵型の方を次回は選びます。(AUを継続するならば、、、。)

書込番号:12361117

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:276件Goodアンサー獲得:22件

2010/12/17 11:27(1年以上前)

私のT004+Wifi-WINカードも感度が悪いです。
すぐ途切れたり、電源入れ直すまで再接続できなかったり…
当初はバッファローの親機だったので相性の問題かと思い、
親機を他社製に変えましたが変わりませんでした。

wifi内蔵型のSH008と2台持ちなのですが、wifiの感度はSH008の方が圧倒的に良いです。
wifi内蔵型のスナドラ機種早く出ないですかね…

書込番号:12379157

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA Phone T004」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

REGZA Phone T004
東芝

REGZA Phone T004

発売日:2010年 6月 4日

REGZA Phone T004をお気に入り製品に追加する <284

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)