『クイックキーの下側辺りから光漏れ?』のクチコミ掲示板

BRAVIA Phone S004

3.2型フルワイドVGA TFT液晶/808万画素CMOSカメラ/モーションフロー Lite 60コマ機能などを備えた折りたたみ式防水携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年 6月 4日

販売時期:2010年夏モデル 液晶サイズ:3.2インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:808万画素 防水機能:○ 重量:145g BRAVIA Phone S004のスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『クイックキーの下側辺りから光漏れ?』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA Phone S004」のクチコミ掲示板に
BRAVIA Phone S004を新規書き込みBRAVIA Phone S004をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

クイックキーの下側辺りから光漏れ?

2010/08/18 02:38(1年以上前)


au携帯電話 > SONY > BRAVIA Phone S004

スレ主 Beermenさん
クチコミ投稿数:28件

昨日購入したのですが、TVとクイックキーの下の接合部からキーのバックライトの光が漏れてるみたいです。
防水なのにこれで本当に大丈夫なのか心配なんですが…皆さんの携帯でも同じように漏れてますか?(^^;

書込番号:11777201

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:2件 BRAVIA Phone S004のオーナーBRAVIA Phone S004の満足度5

2010/08/18 03:45(1年以上前)

あっ本当だ漏れてます
でも防水性は今のところ問題ないです

書込番号:11777253

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 Beermenさん
クチコミ投稿数:28件

2010/08/18 03:51(1年以上前)

どうもレスありがとうございます。
私のだけじゃなくて一安心(?)、オマケに防水も大丈夫との事でもう一安心です(^^;
しかし夜になって気付いたんですが…この携帯、メール打ってるとやたらと軋み音がしますね。裏蓋の真ん中辺りから(^^;

書込番号:11777257

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:2件 BRAVIA Phone S004のオーナーBRAVIA Phone S004の満足度5

2010/08/18 07:57(1年以上前)

本当ですか
私は裏蓋のきしみはないですね…

代わりに十字キーや決定ボタンを
円を描くように撫でると変な音がします

シャリシャリというかなんか浮いてるような…

以前の書き込みにあったので
それかなと思うようにしていますが
この点は如何ですか(逆に質問すみません)?

書込番号:11777524

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1444件Goodアンサー獲得:204件

2010/08/21 09:23(1年以上前)

裏蓋の軋みは不良品なので、ショップ修理してください。私は治りました。
でも修理から帰ってくると、症状は確認できませんでしたと報告されるけどねw

シートキーと筐体の隙間からの光もれは一箇所軽微ですがありますね。
確かにこれでは防水が心配と言うか、どちらかと言うと汗や湿気の進入による結露が心配ですね。
ゴラァかましてみようかなw

そうそう、ちょとでも気に食わない所があったらゴラァしたほうがいいいですよw
そういう声があればあるほど、リコール改修へ進みますから。

書込番号:11791150

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 Beermenさん
クチコミ投稿数:28件

2010/08/21 16:06(1年以上前)

すみません、ちょっと忙しくて書き込み遅れました(^^;
十字キーですが、私のもちょっと妙な音が出てますね。裏蓋の軋みは過去にも書き込みがありましたが、フェリカマークの上辺りで盛大になってます。
あと、私の機種では光漏れがちょっと酷いのかも?
クイックキーの右下と、TVキーの真下辺りから盛大に光が漏れてます(汗)
先日申し込んだWi-Fiも、何故か二日後に「手続きは受理されませんでしたので、再申込みをお願い致します。」とのメールが来てましたし…近い内に購入店に持ち込んでみます(^^;

書込番号:11792531

ナイスクチコミ!0


スレ主 Beermenさん
クチコミ投稿数:28件

2010/08/23 20:31(1年以上前)

どうもありがとうございました♪
購入店持ち込みで無事に解決しました(^^)

書込番号:11802781

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1398件Goodアンサー獲得:118件

2010/08/24 09:03(1年以上前)

結局不具合で修理または交換になったということですか?
それとも問題なかったということですか?
問題解決の内容がわからんとです。。。

書込番号:11804973

ナイスクチコミ!2


スレ主 Beermenさん
クチコミ投稿数:28件

2010/08/24 12:37(1年以上前)

すみません、確かにこれじゃ何が何だか分かりませんよね(^^;
結局Wi-Fiも何故か契約が出来ないので直接購入店に行ってみたのですが、その際に光漏れと裏蓋の軋みを確認してもらいました。
店員の説明では不具合ではないとの事でしたが、購入後数日だったため新品に交換して貰えました。
新しい方でもクイックキー下から若干の光漏れはありますが、以前ほどではありません。
裏蓋の軋みも若干あるものの、十分許容できるレベルだったのでヨシとしました。

あと、Wi-Fiの契約については、私がこの携帯を購入する際に以前使っていた携帯(CA003)を修理に出していたので、修理が終わるまでは契約が出来ないのだそうです(^^;
ちょっと特殊な状況ですが、CA003が故障→修理に出したら代替機種が古くて使い勝手が悪かった→店頭で気になったのでS004を購入…という状態でしたので(^^;

書込番号:11805614

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA Phone S004」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
修理しました。 6 2013/02/26 11:37:05
ROM Test0 Fail でエラー発生。 4 2012/11/23 21:34:19
ワンセグが写らない 5 2013/02/03 3:43:10
文字入力について 5 2012/02/03 19:37:12
充電口の場所 0 2012/01/09 16:35:06
この携帯にしてよかった。 2 2011/11/21 1:15:07
アラームの音飛び、鳴動しない 3 2011/10/25 0:54:19
USB接続 3 2011/06/02 18:12:47
ROM TEST 0 FAILURE 6 2011/08/05 16:30:35
変色が早すぎる! 4 2011/05/23 0:17:43

「SONY > BRAVIA Phone S004」のクチコミを見る(全 1417件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

BRAVIA Phone S004
SONY

BRAVIA Phone S004

発売日:2010年 6月 4日

BRAVIA Phone S004をお気に入り製品に追加する <237

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)