『ビューファインダー VF-1の造り』のクチコミ掲示板

2010年 5月28日 発売

オリンパス・ペン Lite E-PL1 パンケーキキット

「オリンパス・ペン Lite E-PL1」とパンケーキレンズ「M.ZUIKO DIGITAL 17mm F2.8」+光学ビューファインダー「VF-1」のセットモデル(限定9000台)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1310万画素(総画素)/1230万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:296g オリンパス・ペン Lite E-PL1 パンケーキキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】M.ZUIKO DIGITAL 17mm F2.8

ご利用の前にお読みください

オリンパス・ペン Lite E-PL1 パンケーキキット の後に発売された製品オリンパス・ペン Lite E-PL1 パンケーキキットとOLYMPUS PEN Lite E-PL2 パンケーキキットを比較する

OLYMPUS PEN Lite E-PL2 パンケーキキット
OLYMPUS PEN Lite E-PL2 パンケーキキットOLYMPUS PEN Lite E-PL2 パンケーキキットOLYMPUS PEN Lite E-PL2 パンケーキキットOLYMPUS PEN Lite E-PL2 パンケーキキット

OLYMPUS PEN Lite E-PL2 パンケーキキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 1月28日

タイプ:ミラーレス 画素数:1310万画素(総画素)/1230万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:317g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • オリンパス・ペン Lite E-PL1 パンケーキキットの価格比較
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1 パンケーキキットの中古価格比較
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1 パンケーキキットの買取価格
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1 パンケーキキットのスペック・仕様
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1 パンケーキキットの純正オプション
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1 パンケーキキットのレビュー
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1 パンケーキキットのクチコミ
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1 パンケーキキットの画像・動画
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1 パンケーキキットのピックアップリスト
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1 パンケーキキットのオークション

オリンパス・ペン Lite E-PL1 パンケーキキットオリンパス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2010年 5月28日

  • オリンパス・ペン Lite E-PL1 パンケーキキットの価格比較
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1 パンケーキキットの中古価格比較
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1 パンケーキキットの買取価格
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1 パンケーキキットのスペック・仕様
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1 パンケーキキットの純正オプション
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1 パンケーキキットのレビュー
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1 パンケーキキットのクチコミ
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1 パンケーキキットの画像・動画
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1 パンケーキキットのピックアップリスト
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1 パンケーキキットのオークション

『ビューファインダー VF-1の造り』 のクチコミ掲示板

RSS


「オリンパス・ペン Lite E-PL1 パンケーキキット」のクチコミ掲示板に
オリンパス・ペン Lite E-PL1 パンケーキキットを新規書き込みオリンパス・ペン Lite E-PL1 パンケーキキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信10

お気に入りに追加

標準

ビューファインダー VF-1の造り

2010/08/25 09:11(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > オリンパス・ペン Lite E-PL1 パンケーキキット

スレ主 A6XOさん
クチコミ投稿数:7件

とうとう、パンケーキKITを購入しました。
パンケーキ(ファインダーと)が付いたので買いかな〜と思い購入しました。(スナップ撮影程度なので小さくて低性能?でも手持ちのOM レンズが使えれば満足なので、所有欲も)
(ただ、SDカードは店単位のサービスで付けるものなんでしょう、ナシなのは残念でした)

フィルムやコンテジと較べて自分には機能が多すぎてまだ説明書とにらめっこ状態で、屋外ではまだ撮る機会がありません。

そんな中で、E-P1でも書かれていたんですが自分のもビューファインダーが曲がっていました。(ホットシュー部位とファインダー部位が直角にネジ止めされていない)
ビューファインダー像とモニター像が平行ではなく、ビューファインダーを信頼(その為に選んだのに)して撮影すると写真が傾いてしまいました。

日本製ならこんな事はないでしょうし、あくまでも光学式なので飾りくらいのつもりで販売しているからでしょうか?

電子式のVF-2がもう、欲しいです。

書込番号:11809911

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2942件Goodアンサー獲得:178件 ☆彡 kiri G  

2010/08/25 09:20(1年以上前)

A6XO さ〜ん

ご購入 おめでとー (*^。^*)

VF−2を購入してくださいね〜

書込番号:11809940

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2010/08/25 15:03(1年以上前)

>あくまでも光学式なので飾りくらいのつもりで販売しているからでしょうか?

メーカーに確認してみてはいかがでしょうか?
おもちゃにしては高い気がします。

書込番号:11811021

ナイスクチコミ!2


スレ主 A6XOさん
クチコミ投稿数:7件

2010/08/25 23:24(1年以上前)

霧G☆彡。さん

早く皆さんのお仲間になれるよう頑張ります!


じじかめ さん

販売店の方で初期不良:交換 してくれるそうなので、おもちゃから実用品に昇格できそうです。

書込番号:11813147

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:341件Goodアンサー獲得:10件

2010/08/27 21:43(1年以上前)

私もVF-2欲しいです。
オークションで検索してもマクロスばっかり出てきます^^;
ある日突然空から降ってこないかなぁ。

書込番号:11822816

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:116件Goodアンサー獲得:2件

2010/08/27 23:07(1年以上前)

ただ今オンラインショップでは、
「 E-SYSTEMオーナー様限定 10%OFFキャンペーン」を行なってます。
プレミアム会員割引・ポイント割引すべてを併用いたしますと
\25,200*0.85*0.85≒\18,000   
で、VF-2を購入いただけます。
よろしくお願いします。

書込番号:11823326

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:341件Goodアンサー獲得:10件

2010/08/30 23:17(1年以上前)

てつざんこう

書込番号:11838601

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:81件

2010/08/31 00:33(1年以上前)

それは不良品では?と読み進んでみたらやはり初期不良でしたか。
VF-1単体でも14,700円もする商品です。
飾りって事はないでしょう。

書込番号:11839036

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1238件Goodアンサー獲得:13件

2010/08/31 00:38(1年以上前)

>のーえーさん

情報有難うございます!!
これで欲しかったけどちょっと高いな〜っと思ってた純正品のプロテクトフィルター、買っちゃいました^^
いや、純正じゃないものは使っていたんですが純正に未練があって^^;
一つ2249円で買えちゃいました\^^/

書込番号:11839059

ナイスクチコミ!0


スレ主 A6XOさん
クチコミ投稿数:7件

2010/08/31 01:39(1年以上前)

当機種

今度のブツ

のーえーさん

試算してみました、自分の場合1万9千円ほどでした。
これは!だいぶお得ですね。

9月下旬までなので???です。


スープステーキ さん

>VF-1単体でも14,700円もする商品です。
飾りって事はないでしょう。

たしかにそうなんですが、
今度のブツは上から見て、左に振れてる感じです。(前回は上下)

ホットシューに{遊び}があるので補正できますし、撮影には今回のモノは影響 微小
なので・・・

造りは簡素すぎると思います。

書込番号:11839248

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1238件Goodアンサー獲得:13件

2010/08/31 12:39(1年以上前)

今回のセールはお買い得ですよね!
VF-2が欲しいなら今がチャンスですね^^

実は私もプロテクトフィルターなんかじゃなくて(勿論純正のプロテクトフィルターも欲しかったけど^^;)9-18mmが欲しくて…。。
9月末までのセーなので考え中です><

アップした写真の「今回のブツ」にうっすらと見えるMade in〜〜が…。
やっぱりそうなのか〜〜!!って気分になっちゃいますね。

書込番号:11840526

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > オリンパス・ペン Lite E-PL1 パンケーキキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

オリンパス・ペン Lite E-PL1 パンケーキキット
オリンパス

オリンパス・ペン Lite E-PL1 パンケーキキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2010年 5月28日

オリンパス・ペン Lite E-PL1 パンケーキキットをお気に入り製品に追加する <113

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング