『ハスの花』のクチコミ掲示板

2010年 5月28日 発売

オリンパス・ペン Lite E-PL1 パンケーキキット

「オリンパス・ペン Lite E-PL1」とパンケーキレンズ「M.ZUIKO DIGITAL 17mm F2.8」+光学ビューファインダー「VF-1」のセットモデル(限定9000台)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1310万画素(総画素)/1230万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:296g オリンパス・ペン Lite E-PL1 パンケーキキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】M.ZUIKO DIGITAL 17mm F2.8

ご利用の前にお読みください

オリンパス・ペン Lite E-PL1 パンケーキキット の後に発売された製品オリンパス・ペン Lite E-PL1 パンケーキキットとOLYMPUS PEN Lite E-PL2 パンケーキキットを比較する

OLYMPUS PEN Lite E-PL2 パンケーキキット
OLYMPUS PEN Lite E-PL2 パンケーキキットOLYMPUS PEN Lite E-PL2 パンケーキキットOLYMPUS PEN Lite E-PL2 パンケーキキットOLYMPUS PEN Lite E-PL2 パンケーキキット

OLYMPUS PEN Lite E-PL2 パンケーキキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 1月28日

タイプ:ミラーレス 画素数:1310万画素(総画素)/1230万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:317g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • オリンパス・ペン Lite E-PL1 パンケーキキットの価格比較
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1 パンケーキキットの中古価格比較
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1 パンケーキキットの買取価格
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1 パンケーキキットのスペック・仕様
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1 パンケーキキットの純正オプション
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1 パンケーキキットのレビュー
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1 パンケーキキットのクチコミ
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1 パンケーキキットの画像・動画
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1 パンケーキキットのピックアップリスト
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1 パンケーキキットのオークション

オリンパス・ペン Lite E-PL1 パンケーキキットオリンパス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2010年 5月28日

  • オリンパス・ペン Lite E-PL1 パンケーキキットの価格比較
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1 パンケーキキットの中古価格比較
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1 パンケーキキットの買取価格
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1 パンケーキキットのスペック・仕様
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1 パンケーキキットの純正オプション
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1 パンケーキキットのレビュー
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1 パンケーキキットのクチコミ
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1 パンケーキキットの画像・動画
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1 パンケーキキットのピックアップリスト
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1 パンケーキキットのオークション

『ハスの花』 のクチコミ掲示板

RSS


「オリンパス・ペン Lite E-PL1 パンケーキキット」のクチコミ掲示板に
オリンパス・ペン Lite E-PL1 パンケーキキットを新規書き込みオリンパス・ペン Lite E-PL1 パンケーキキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信12

お気に入りに追加

標準

ハスの花

2012/08/04 22:01(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > オリンパス・ペン Lite E-PL1 パンケーキキット

スレ主 cebu boyさん
クチコミ投稿数:1067件
当機種
当機種
当機種

EPL1も発売開始から2年、今や型落ちの部類に入るのでしょうが、現役でがんばってくれています。先日近場のハス田に行ってまいりました。たくさんの年配の方が高額と思われるデジイチにこれまたでかい望遠レンズをつけて撮影されていました。

多少引け目(笑)を感じながら撮影しました。自己満足の域を出ませんが、EPL1はまだまだ現役。これからもわが相棒として末永く付き合っていきたいと思います。

書込番号:14896398

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2012/08/04 22:14(1年以上前)

これは素晴らしい!
絶品ですね!

しかし…寄れましたね!

書込番号:14896450

ナイスクチコミ!1


rascal-xさん
クチコミ投稿数:159件Goodアンサー獲得:15件 オリンパス・ペン Lite E-PL1 パンケーキキットのオーナーオリンパス・ペン Lite E-PL1 パンケーキキットの満足度4 hangar7 

2012/08/05 00:42(1年以上前)

引け目など感じずに頑張ってください!

書込番号:14897114

ナイスクチコミ!0


スレ主 cebu boyさん
クチコミ投稿数:1067件

2012/08/05 01:06(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

松永弾正さん

ありがとうございます。ハスの花はとてもきれいで大好きです。これは標準レンズで撮ったのですが、天気がよくて撮影も楽しかったです。EPL1なかなかの優れものだと思います。

rascal-xさん

EPL1でも結構きれいに撮れると思いますが、さすがにいいデジイチで撮られているおじさんおばさんを眺めているとデジ一入門したくなりますね。(笑)

書込番号:14897190

ナイスクチコミ!0


rascal-xさん
クチコミ投稿数:159件Goodアンサー獲得:15件 オリンパス・ペン Lite E-PL1 パンケーキキットのオーナーオリンパス・ペン Lite E-PL1 パンケーキキットの満足度4 hangar7 

2012/08/05 01:38(1年以上前)

私も、E-PL1使ってます。動くものは、ちょっとシンドイ時が有りますが、花とか風景には小型で便利ですよね。この前、α57を購入しましたが、色はE-PL1も好きです。

書込番号:14897270

ナイスクチコミ!0


スレ主 cebu boyさん
クチコミ投稿数:1067件

2012/08/05 11:51(1年以上前)

rascal-xさん

コメントありがとうございます。私も後1−2年EPL1を使いたいした後でデジイチ入門したいと思います。

書込番号:14898348

ナイスクチコミ!0


technoboさん
クチコミ投稿数:2291件Goodアンサー獲得:628件

2012/08/05 18:57(1年以上前)

高額でも最新でもないカメラで良い写真を撮ってしまいゴメンナサイ
という引け目ですね。

書込番号:14899735

ナイスクチコミ!0


スレ主 cebu boyさん
クチコミ投稿数:1067件

2012/08/05 20:42(1年以上前)

technoboさん

こんばんは。そうでもないのですが、やはり気後れはありますね。ただこのEPL1気に入っています。負け惜しみではないのですが、単焦点、標準ズーム、望遠ズームのレンズをとっかえひっかえつけて撮影しています。デジイチ初心者なので、難しい設定は出来ませんが、天気がいいとまあまあの写真が撮れる様な気がします。オリンパスブールの青空が今は素敵ですね。

我が家から自転車で20分ほどのところに大きなハス田がありまして、きれいなハスの花がたくさん咲いています。そのおかげで暑いのですが今年は3−4回お邪魔して写真撮影の勉強をしています。

EPL1は今や型落ちの部類に入るのでしょうが、私の中では現役の選手ですね。毎日の散歩にもって出かけています。

書込番号:14900137

ナイスクチコミ!0


rascal-xさん
クチコミ投稿数:159件Goodアンサー獲得:15件 オリンパス・ペン Lite E-PL1 パンケーキキットのオーナーオリンパス・ペン Lite E-PL1 パンケーキキットの満足度4 hangar7 

2012/08/05 23:42(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

2010年にE-PL1で撮影したハスの花です。1枚目は京都 宇治の三室戸寺 2,3枚目はびわ湖の烏丸半島です。

ハスの花は難しいですね(笑)

書込番号:14900975

ナイスクチコミ!0


スレ主 cebu boyさん
クチコミ投稿数:1067件

2012/08/06 12:45(1年以上前)

rascal-xさん

すばらしいハスの写真ありがとうございます。腕がいいとこんな素敵な写真が撮れるのかと感心しています。

書込番号:14902438

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:766件Goodアンサー獲得:26件

2012/08/12 18:31(1年以上前)

こんばんは、撮っている方の気持ちが伝わる良い写真と思います。

>そうでもないのですが、やはり気後れはありますね。ただこのEPL1気に入っています。

そうですよ。
その気に入っているというのが、一番大切だと思います。

私は、腕もないのに節操がもっと無くて、ペンタとキヤノンとオリンパスの一眼を使用していますが、風景や花撮りにはEPL-1の画が好きですね。

特に、こういうハス撮りにはK-5を差し置いてK200Dがメイン、そしてEPL-1をサブとしています。
キヤノンは花撮りには、殆ど使いません。

何故って? それは、K200DとEPL-1の写し出す画が、とても好きだからです。
また、私は以前から ミラーレスを若い子でなく中高年者が操作しているのを見ると、何故か非常にカッコ良いと思えております。

私は、マウントアダプタ-を付けてタクマーやSMC-Mのオールドレンズで楽しんでいます。
特に、SMC-M135 F3.5がお気に入りです。

rascal-Xさん、
写真 とても素敵ですね。

書込番号:14926493

ナイスクチコミ!1


スレ主 cebu boyさん
クチコミ投稿数:1067件

2012/08/13 11:01(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

むくげ

さるすべり。

ゆり

レスノートさん

コメントありがとうございます。ブログ用の写真撮影が目的でEPL1のパンケーキキットを購入。単焦点レンズ(F2.8)はあまりぼけませんが、それでも楽しく撮影できています。東京の郊外の里山に近い場所に住んでいますので、四季折々の風景をカメラで撮影。やはり初めて買ったマイクロ一眼。今や型落ちとなってAFも遅く、液晶画面も見にくいですが、末永く付き合って生きたいと思います。

書込番号:14929129

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:96件

2012/10/03 02:08(1年以上前)

人の「感性」というのは、なんなのでしょう。。

楽器やカメラ機材やマイクや。。

ハイファイなマイクプリアンプより、ハイ落ちしてでも、

NEVEの分厚い音が好きだからNEVEのマイクプリを使う。

自分の感性を信じて創造する。

酔っ払ってて申しわけないですが;;。

・・・
うまくいえないですが。

ハスの花の絵は、ぐっと来まして。。

MP3の音楽聴いても、感動して泣ける。

本質は、そこにあるのだと。

もちろん、その先はあるのですが、

今だにSP版聴いて、泣ける自分がいるということは、

なになのか。

いろいろ考える昨今です。。

なんか。

失礼いたしましたm(_)m。。

書込番号:15154176

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > オリンパス・ペン Lite E-PL1 パンケーキキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

オリンパス・ペン Lite E-PL1 パンケーキキット
オリンパス

オリンパス・ペン Lite E-PL1 パンケーキキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2010年 5月28日

オリンパス・ペン Lite E-PL1 パンケーキキットをお気に入り製品に追加する <113

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング