『しょっちゅうフリーズするのですが』のクチコミ掲示板

LYNX SH-10B docomo

5.0型 NEWモバイルASV液晶/530万画素CMOSカメラ/パンタグラフキーボード/トラックボール/タッチパネルなどを備えた携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年 7月23日

キャリア:docomo OS種類:Android 1.6 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 512MB+4GB RAM 256MB LYNX SH-10B docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『しょっちゅうフリーズするのですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「LYNX SH-10B docomo」のクチコミ掲示板に
LYNX SH-10B docomoを新規書き込みLYNX SH-10B docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

しょっちゅうフリーズするのですが

2010/12/26 01:31(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > LYNX SH-10B docomo

スレ主 tomcat3さん
クチコミ投稿数:8件

リクナビ等の就職サイトや、メールを閲覧する際にドコモのロゴの画面が出たまま固まってしまうことが何度もあるのですが、ハードの不良でしょうか? また、リセットするにはどうすれば良いでしょうか?(電池パックを抜くしか方法がないでしょうか?)

書込番号:12419640

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:2件

2011/04/24 19:06(1年以上前)

2011年2月23日に大型家電店で購入しました。
よく落ちる・再起動を繰り返す・すぐ凍るので不便とは思いましたが、こんなものかな…と我慢していました。
しかし、あまりにひどいと思い、ネットで調べていたら、「docomoショップで取り替えてくれた」との書き込みを発見。
電話で保証書を持って行かなくても見てくれることを確認のうえ、4月22日にdocomoショップに持ち込み症状を説明。待ち時間にうまく再起動を繰り返す症状になったので、呼ばれて係りの人に見せたら目の前でフリーズ。
「すぐこうなるんです」と言ったら、即、お取り替えしてくれました(^^)v
お近くのdocomoショップに相談してみてください。

書込番号:12932925

ナイスクチコミ!1


スレ主 tomcat3さん
クチコミ投稿数:8件

2011/04/27 07:05(1年以上前)

返信が遅くなり申し訳ありません。
掲示板に質問を投稿してからずいぶんたつので、チェック遅れました。
実は、私もdocomoショップに持ち込み本体交換してもらいました。
しかし、フリーズ頻度は減りましたが、全く無くなったわけではありません。
基本的にフリーズしやすい機種のようです。
アドバイスありがとうございました。

書込番号:12941936

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2011/04/27 19:31(1年以上前)

やっぱり、当たりハズレがありますね…

私のは、若干、起動とダウンロードが遅くなりましたが、今のところフリーズは全くありません。
最初のヤツとは製造期が明らかに違うようで、パネルタッチ反応が良く、キータッチもしかっりして使い易くなりました。

今後、フリーズしても、こいつの能力では仕方がないとわかったので、がっかりしないことにします(^-^;

返信いただき、ありがとうございました。

書込番号:12943716

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > LYNX SH-10B docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

LYNX SH-10B docomo
シャープ

LYNX SH-10B docomo

発売日:2010年 7月23日

LYNX SH-10B docomoをお気に入り製品に追加する <100

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング