『youtube画像』のクチコミ掲示板

dynapocket T-01B docomo

4.1型 有機ELディスプレイ/320万画素CMOSカメラ/QWERTYキーなどを備えた携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年 6月18日

キャリア:docomo OS種類:Windows Mobile 6.5.3 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:4.1インチ バッテリー容量:1000mAh dynapocket T-01B docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『youtube画像』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynapocket T-01B docomo」のクチコミ掲示板に
dynapocket T-01B docomoを新規書き込みdynapocket T-01B docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

youtube画像

2010/06/19 12:51(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > 東芝 > dynapocket T-01B docomo

クチコミ投稿数:3件

T-01Bを購入しYOUTUBEを見ましたが、画像がひどく粗いです。何か方法があるのでしょうか?

書込番号:11515975

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2010/06/19 12:55(1年以上前)

3G回線だと画質が落ちるようになっているんじゃないかな?Wi-Fiで見ても画質悪い?

書込番号:11515998

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2010/06/19 13:13(1年以上前)

返信どうもです! Wi-Fiの事がよく分からないので勉強してトライしてみますね。

書込番号:11516069

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:3件 dynapocket T-01B docomoのオーナーdynapocket T-01B docomoの満足度5

2010/06/19 15:20(1年以上前)

接続スピードももちろんだと思いますが、アップされているビデオの解像度にもよるかと思います。
もちろん、WiFi 接続なら、バッファリングの時間も短いため、ぜひお試しいただいたほうがいいと思います。

あと、Kinoma Play でご覧になったのですよね。YouTube App for Windows Mobile は試してみましたか? シンプルで使いやすく、動作も快適ですよ。
http://m.google.com/youtube?hl=en

書込番号:11516459

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2010/06/20 00:51(1年以上前)

返信どもです! youtube.CABのインストールからyoutubeを見たら、画面も大きくなり画質もかなり上がりました! 本当に感謝です。

書込番号:11518930

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「東芝 > dynapocket T-01B docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

dynapocket T-01B docomo
東芝

dynapocket T-01B docomo

発売日:2010年 6月18日

dynapocket T-01B docomoをお気に入り製品に追加する <76

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング