スマートフォン・携帯電話 > 東芝 > dynapocket T-01B docomo
どーしてもT-O1Bが欲しくなったのですが、
1週間ほど体調を崩している間に先週まで店頭で見かけた在庫がどこのお店に行っても、もうありません、といわれてしましました。
新機種が発売になっているので仕方ないのは分かっているのですが、
もし東京または千葉、埼玉、神奈川などで在庫見かけた方がいたら教えていただければ幸いです。
よろしくお願いします。
書込番号:12299988
0点
boo-chanさん、はじめまして。
お気持ちお察します。
在庫はないと考えますが、お役に立てれば幸いです。 以降、長文 ご了承下さい。
・弊方も10月中旬頃に近郊のショップに在庫がなく似たような状況に気づき、WEB検索で
あちこち探した結果、安くてT-01B取扱表示があるお店を見つけました。
そのお店は現在もやってます。千葉です。
・店員いわく「 在庫はなく入荷は厳しいと思う。入荷しなくても諦めて下さい。」
弊方より「 他店で見つけたらキャンセル可能 」の前提条件で発注しました。
発注が10/24日曜、10/29金に10/30入荷の連絡を受け10/30土曜日に入手しました。
(10/29風邪で発熱中、電話受けて風邪治った!?
10/30台風襲来で東海道線不通で店まで片道1.5時間程度が2.5時間。
見知らぬ土地をふらふらと20分。にも関わらず物欲と熱意でGET!)
内訳等
1 新規本体4536円税込み。
2 購入前提条件 iモードコンテンツ利用(有料登録)10コンテンツ3150円。
(加入後、すぐに退会してもOK。初回分のみ支払いとなる。
解約はiモード外して下さいとNTTドコモでお願いする)
3 購入前提条件 SPモード
4 月額料金プラン 自由
5 本体保障制度 月額315円だったようなに加入(加入する・しない選択自由:1ヶ月は無料)
※ T-01Bはiモードは使えませんが、購入時の安値にするためのこちらのお店の縛り(条件)です。
お店
テレコムランド 船橋店 (他の店舗でも値段は同じ)
今、12月3日(金)〜12月5日(日)限定セールです。 T-01B 本体値段表記あります。
値段は新規の方が格安です。
▼バリューコース新規
http://www.telecom-land.jp/sale_new.html
▼バリューコース変更
http://www.telecom-land.jp/docomo_change.html
その他
・発注は電話で実施。返信連絡先は連絡がつく電話番号で。
・契約手続き後の本体入手までの待ち時間(テレコムランドさんがNTTドコモに持ち込んで戻ってくる
までは)は、1.2時間くらい(1〜1.5時間)でした。駅中の家電量販店(確かビックカメラ、
ヨドバシでないと思う)で時間潰せました。
蛇足(T-01B現況)
・SPモード契約しましたが、一度もDoCoMoさん回線接続設定、回線接続していません。
データ通信は無線LANで実施。Windows LiveのID作成・登録もしていないです。
年末年始の休みにしようかな?(笑) (^_^)v
・端末T-01B選定理由
Willcom 03所有しており、僻地(へきち)でも電話がつながり、キーボードが付いてて
画面が大きくてLAN機能のあるWM端末が欲しいから。
・T-01B 動作機器(動作確認済み) 以下、?は不明。
無線LAN
PCI製アマゾン限定 MZK-MF300N ミニルーター 2980-
有線LAN
バッファロー LUA-KTX 有線LANアダプタ 980〜2980-
バッテリー
AU TSI01UAA T-01用に活用 1070-
ソフトバンク TSBBS1 T-01用に活用 1000-
東芝 TS-BTR008 T-01用に活用 1680-
MUGEN POWER モバイルステーション 大型大容量バッテリー 3900mAh 11000-
スタンド
ダイソー100円均一 写真立て 105-
? ホール付ミニスタンドクリア 980-
ストラップ
ストラップヤ HAND LINKER EXTRA KARABINER SRAP 白 390〜1200-
BT(Bluetooth)
キーボード:? ? Bluetooth MiniKeyboard銀色 3380- (iPhone、WM用)
キーボード: Stowaway i-Go Ultra-Slim Keyboard 値段忘却-
スピーカ:アイオーデータ CPSPK/BT Bluetooth スピーカー 1980-
ヘッドホンセット: リテールコム ジェーシーコモンズ BIT-BSH18 値段忘却-
USB機器
テンキー電卓
Canon LS-12TKV テンキー電卓 1000-
SANWA SUPPLY NT-DEN3UBK 1280-
キーボード
サンコーレアモノショップ USMINKBK USB折り畳み式ミニキーボード 2980-
マウス
? ? マウス 値段忘却-
USBメモリは各種
HUB
? CHD-4HUB-BK 超小型ミニハブ 780-
※ このHUBにUSBメモリ、電卓、有線LANアダプタを
※ 各1台を同時に接続(3ポート使用)して動作する事、
※ 確認しました。
失礼します。
書込番号:12307812
0点
ご回答ありがとうございます!!!
実は私もテレコムランドさん見つけてお電話したのですが、
もうありません、というご回答でした。。。
中古も視野に入れて根気強く探して行こうと思います。
本当にありがとうございました。
書込番号:12309761
0点
先月末ドコモショップに電話掛けまくってT-01B買いました^^
スマートフォンの中で一番バリ渋です。
もうちょっと使えるアプリがあって、サクサク動いてくれたら言うことないのですが・・・
4日ほど前なのでまだあると思いますよ。
DOCOMOショップ江古田店
〒176-0006
東京都練馬区栄町4-4
マルハチビル 1階
黒1台
DOCOMOショップ野方店
〒165-0027
東京都中野区野方5-24-6
小島ビル 1階
0120-123-775
白1台
電話してみて下さい。。
書込番号:12314054
3点
ご回答ありがとうございます。
野方店にて予約できました!!!!!
ドコモショップ30店舗くらい断られ続けへこたれてました。
本当にありがとうございます!!
書込番号:12314713
1点
今更ですが、T-01Bを探しています。
T-01Aを使用していましたが、故障して修理に出して代替え機として
T-01Bを借りました。予想以上にT-01Bが使いいいので
中古かオークションで探していますが新品があれば
いいと思うのですがもうないですかね…。
T-01Cも検討しましたが値段が合わないので…。
あと、システムもがらっと変わるので…。
書込番号:12642165
0点
ts888さんへ
はじめまして、T−01Bをお探しとのこと。
昨日(3/5)、訪れたお店でT−01Bが
販売されていました。
一度お問合せをされてはいかがでしょうか。
アイメディア春日部ユリノキ店
〒344-0066 埼玉県春日部市豊町4丁目1−3
048-731-0002
書込番号:12749202
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「東芝 > dynapocket T-01B docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2013/07/03 18:08:40 | |
| 0 | 2012/02/19 11:08:13 | |
| 0 | 2012/02/18 1:52:03 | |
| 0 | 2011/10/09 18:29:02 | |
| 0 | 2011/03/23 11:57:16 | |
| 2 | 2011/02/05 14:38:24 | |
| 0 | 2011/01/18 23:49:28 | |
| 6 | 2011/03/20 23:29:46 | |
| 5 | 2010/12/08 17:01:00 | |
| 7 | 2011/03/11 20:42:08 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










