『Webの閲覧』のクチコミ掲示板

BlackBerry Bold 9700 docomo

2.4型 TFT液晶/320万画素CMOSカメラ/QWERTYキー/トラックパッドなどを備えた携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年 7月30日

キャリア:docomo 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:2.4インチ BlackBerry Bold 9700 docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Webの閲覧』 のクチコミ掲示板

RSS


「BlackBerry Bold 9700 docomo」のクチコミ掲示板に
BlackBerry Bold 9700 docomoを新規書き込みBlackBerry Bold 9700 docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

Webの閲覧

2010/08/13 08:09(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > BlackBerry > BlackBerry Bold 9700 docomo

クチコミ投稿数:480件

BlackBerry Bold 9700の評判すごくいいですね。
絶賛している人が多いので購入を検討しているものです。

メール管理はもちろん良くやるのですが、
Webも見ますしYoutubeなんかも良く見たりします。
Webが遅いと唯一の不評なのですが、通常の携帯のWebをみるのより
遅いのですか?やはりWebをみるとなると普通のスマートフォンのほうが格段に早いのでしょうか?
Youtubeも閲覧できると聞いていますが、かなりストレスを感じるくらい遅いですか?
使用されている方で教えていただけるとありがたいです。

ちなみにメール、Web、Youtubeの使用頻度を表すと
Youtube>>>Web>メールのような感じです。
Webとメールは同じくらいかも?…

書込番号:11755888

ナイスクチコミ!0


返信する
sayIIIさん
クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:2件

2010/08/13 08:40(1年以上前)

9700から購入して使ってます。
ワタシはほとんどWeb見ないので、使い勝手は非常に満足しています。
YouTubeはWi-Fi環境でしか見られないので、Wi-Fiも設定することをすすめます。

書込番号:11755976

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:195件Goodアンサー獲得:11件

2010/08/13 09:52(1年以上前)


 
こんにちは.
 
>ちなみにメール、Web、Youtubeの使用頻度を表すと
>Youtube>>>Web>メールのような感じです。
>Webとメールは同じくらいかも?…

ならばBBB9700はお止めになった方が宜しいかと思います.
BBB9700は仕事の道具としては最高ですが,娯楽用途には他のスマートフォンの方が適してるかも知れません.
 

書込番号:11756214

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:5件 BlackBerry Bold 9700 docomoの満足度5

2010/08/13 11:10(1年以上前)

メーラーとして楽しく便利に使ってますが、YOUTUBEが3Gでほとんど使い物にならないのが不満点です。wifiなら見れるそうですが田舎なのでマクドナルドぐらいしかないです。
自宅ならPC使いますしね。
YOUTUBEをどこでもってのならアンドロイドやウィンドウズフォンのほうが現実的ではないでしょうか。

書込番号:11756485

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:480件

2010/08/13 19:11(1年以上前)

皆様、ご意見・アドバイスありがとうございました。

やはりブラックベリーは私の用途じゃ適していないようですね(泣

非常に評判の良いこの機種を是非使ってみたかったのですが…

書込番号:11757962

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:2件 BlackBerry Bold 9700 docomoのオーナーBlackBerry Bold 9700 docomoの満足度5

2010/08/17 12:27(1年以上前)

ご存知かもしれませんが、誤解される方がいるかも知れないので。
YouTubeは3Gでもみれます。SIMにmopera(ライトでOK)つけて、BBのオプションでAPN指定でOKです。私はこれで3GでYouTubeチェックしてます。
ただし、ドコモはAPN指定をサポートしないらしいです。また、APNは128K通信では遅すぎるので、私は mopera.net をAPNに指定しています。

書込番号:11773877

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:1件

2010/08/20 03:32(1年以上前)

一週間ほど前にBlackberry Bold 9700を購入しました。
早速カスタム病がふつふつと湧き上がってきまして・・・、OSのアップデートなどをしてしまいました。
自己責任となりますが、OSアップデートしますと体感でわかるくらい、インターネットが早くなりました。
今現在のOSはv5.0.0.862です。
参考までに。

書込番号:11786060

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「BlackBerry > BlackBerry Bold 9700 docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

BlackBerry Bold 9700 docomo
BlackBerry

BlackBerry Bold 9700 docomo

発売日:2010年 7月30日

BlackBerry Bold 9700 docomoをお気に入り製品に追加する <150

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング