『どうやってwalkmanとアンプをこていしてますか ?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:ヘッドホンアンプ ヘッドホン端子(ミニプラグ):1系統 μAMP109G2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • μAMP109G2の価格比較
  • μAMP109G2のスペック・仕様
  • μAMP109G2のレビュー
  • μAMP109G2のクチコミ
  • μAMP109G2の画像・動画
  • μAMP109G2のピックアップリスト
  • μAMP109G2のオークション

μAMP109G2Microshar

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 5月19日

  • μAMP109G2の価格比較
  • μAMP109G2のスペック・仕様
  • μAMP109G2のレビュー
  • μAMP109G2のクチコミ
  • μAMP109G2の画像・動画
  • μAMP109G2のピックアップリスト
  • μAMP109G2のオークション


「μAMP109G2」のクチコミ掲示板に
μAMP109G2を新規書き込みμAMP109G2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ヘッドホンアンプ・DAC > Microshar > μAMP109G2

スレ主 feel...さん
クチコミ投稿数:139件

みなさん、おひさしぶりですー。こんにちは。

昨日、walkman F を予約して参りましたがひとつ心配事が…

それは、現在このアンプとA856をdockケーブルで繋ぎ
本体どうしの間に100円ショップの滑り止め
そして、ゴムなどで固定しているのですが
バックの中にいれていても、分けていれても
かならずずれるようで
dockケーブルの接続不良になり、dockコネクターがなんどもいたんで困っております。

音が途切れるときはすぐ気づけるのですが
接触が悪いせいか音が薄くなっていたり
ボーカルが遠くなったり…低音が死んだりします。
なんどもなんども直すのですがそのたんびに
ちゃんと接続が出来ている時が短くなっていきます。


みなさま、ここで質問ですが
そんなことないですか?

uAMP109G2は、幅や奥行きのわりに長さが短く(walkmanより長さがないためずれやすい。)
本体に段差があるため固定しずらいですよね。

また、みなさまの持ち運び方や固定の仕方などを伝授していただきたく投稿させていたしました。

どうぞよろしくお願いします。

書込番号:15185194 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
丸椅子さん
殿堂入り クチコミ投稿数:5607件Goodアンサー獲得:1424件

2012/10/10 13:07(1年以上前)

http://www.fujiya-avic.jp/products/detail12888.html
これしっかり貼ればかなり強力にひっつきます。
買っただけでまだ試してませんがコンビニで売ってた住友3Mの壁にポスター貼る用のテープとかもありますかね。

鞄の中に入れて運用してますが、シートで張り付けて調度良いポーチ、袋に入れてますと今のところDockケーブルの断線は無いです。

書込番号:15185344 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2213件Goodアンサー獲得:152件

2012/10/10 18:39(1年以上前)

私は百均の両面テープです。

書込番号:15186306

ナイスクチコミ!0


スレ主 feel...さん
クチコミ投稿数:139件

2012/10/16 03:40(1年以上前)

ごめんなさーーい(*_*)
遅くなりその上、グットアンサー選択忘れてしまいました(-_-;)
せっかくお答えいただいたのにもうしわけございません。

結果なんですが、両面テープを試そうと思ったのですが
丸椅子さんから教えていただいた、ポタピタシートを
試してみたくなり早速購入して3日ほどたちましたが…

これは、凄い製品ですね。
感動いたしました。
嘘みたいです。もう、結束バンドもゴムも紐もラバーも全部捨ててしまいました。
全くズレないし、画面もよく見える上
操作も簡単になりました。
本当にありがとうございました!
ただ、はなしてFシリーズが届いたとき
ちゃんと剥がせるのか…
そのくらい頑丈であります。

ほんとうに、お二方、ありがとうございました!

書込番号:15210375 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


丸椅子さん
殿堂入り クチコミ投稿数:5607件Goodアンサー獲得:1424件

2012/10/16 08:30(1年以上前)

剥がす時はゆっくり端から外して下さい…
かなり強力で無理矢理剥がそうとしたらWalkman裏面のアルミ板が少し浮きました。

指紋ベタベタ、埃まみれになっても洗って乾かせば普通に使えてます。

書込番号:15210729 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Microshar > μAMP109G2」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

μAMP109G2
Microshar

μAMP109G2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 5月19日

μAMP109G2をお気に入り製品に追加する <32

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング