『耳のサイズ』のクチコミ掲示板

2010年 6月上旬 発売

HA-FXC51

カーボン振動板搭載マイクロHDユニットやアルミニウム素材の「メタルハウジング」を採用したカナル型ヘッドホン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 構造:密閉型(クローズド) HA-FXC51のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HA-FXC51の価格比較
  • HA-FXC51のスペック・仕様
  • HA-FXC51のレビュー
  • HA-FXC51のクチコミ
  • HA-FXC51の画像・動画
  • HA-FXC51のピックアップリスト
  • HA-FXC51のオークション

HA-FXC51JVC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 6月上旬

  • HA-FXC51の価格比較
  • HA-FXC51のスペック・仕様
  • HA-FXC51のレビュー
  • HA-FXC51のクチコミ
  • HA-FXC51の画像・動画
  • HA-FXC51のピックアップリスト
  • HA-FXC51のオークション


「HA-FXC51」のクチコミ掲示板に
HA-FXC51を新規書き込みHA-FXC51をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 耳のサイズ

2012/06/24 00:14(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > JVC > HA-FXC51

クチコミ投稿数:2件

イヤホンが耳のサイズにあっていなくて、低音は全く聞こえない、高音はシャリシャリと音がして最悪な音質です。無理に耳に突っ込むと耳が痛くてアタマがふらふらします。
イヤーピースを変えるだけで装着感と音質は変わるものなのでしょうか?もし、変えられて音質が変わられた方がいらっしゃったら、お話 聞かせて下さい( ; ; )

書込番号:14717781 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:25497件Goodアンサー獲得:1179件

2012/06/25 08:39(1年以上前)

FXC71のMチップと,今回の同シリーズのFXD○○Mチップを見比べると,今回のチップの方が笠の部分が長くなり,且つ,膨らみ部分がなだらかな傾向へ来てます。
で,装着感は,主さん使用のチップ因りは,耳への密着が好く,左右の装着違和感は小さく感じます。

で,チップの形状が変わったみたいですので,新しいモデル用の交換用チップが店頭に出て来る迄,チップの交換は待ってみたらです。

書込番号:14722847

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2012/07/08 22:18(1年以上前)

詳しい説明、ありがとうございます!
次のモデル(?)が出るまで待ってみますね。

書込番号:14782066

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:25497件Goodアンサー獲得:1179件

2012/07/15 19:51(1年以上前)

新しいモデル用のチップが,量販店頭に並んで居ります。

http://www3.jvckenwood.com/accessory/headphone/inner/ha-fxd80/earpiece.html

書込番号:14811534

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「JVC > HA-FXC51」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HA-FXC51
JVC

HA-FXC51

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 6月上旬

HA-FXC51をお気に入り製品に追加する <290

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング