『検討中ですが、買った方いませんか』のクチコミ掲示板

2010年 6月19日 発売

NR-MZ10

ワンセグチューナー/6.1V型ディスプレイ/CDなどを備えた2DINメモリーカーナビゲーションシステム

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:6.1V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:ワンセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ NR-MZ10のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NR-MZ10の価格比較
  • NR-MZ10のスペック・仕様
  • NR-MZ10のレビュー
  • NR-MZ10のクチコミ
  • NR-MZ10の画像・動画
  • NR-MZ10のピックアップリスト
  • NR-MZ10のオークション

NR-MZ10三菱電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 6月19日

  • NR-MZ10の価格比較
  • NR-MZ10のスペック・仕様
  • NR-MZ10のレビュー
  • NR-MZ10のクチコミ
  • NR-MZ10の画像・動画
  • NR-MZ10のピックアップリスト
  • NR-MZ10のオークション

『検討中ですが、買った方いませんか』 のクチコミ掲示板

RSS


「NR-MZ10」のクチコミ掲示板に
NR-MZ10を新規書き込みNR-MZ10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

検討中ですが、買った方いませんか

2010/08/26 15:48(1年以上前)


カーナビ > 三菱電機 > NR-MZ10

スレ主 ibmfmvさん
クチコミ投稿数:53件

購入検討中ですが、買った方いませんか。
AVレスの、フィットに自分で付けようと思います。
苦労するのは、覚悟の上ですが、
安さと、新しさに惹かれています。
いまどき、初ナビで、大きな期待はしていませんが、
如何なものでしょうか?アドバイスをお願いします。

書込番号:11815905

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件

2010/09/02 07:25(1年以上前)

8月26日バックモニターと一緒に取り付けてもらいました。私はバックモニター優先で   安いものを買いましたが。ナビ本体ならケンウッドMDV313の方が上です。DVDも見れないし 地図も50M以下も有りません。まあ20000円ぐらいちがいあすけど。
   

書込番号:11848879

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 ibmfmvさん
クチコミ投稿数:53件

2010/09/03 16:18(1年以上前)

ありがとうございます。
MDV-313との、価格差は大きいですね。
もう少し考えます。

書込番号:11854456

ナイスクチコミ!0


スレ主 ibmfmvさん
クチコミ投稿数:53件

2010/09/06 12:43(1年以上前)

主の平和様
アドバイスありがとうございます。
ケンウッドMDV313を底値、59900円で、購入しました。
又宜しくお願い致します。

書込番号:11868794

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「三菱電機 > NR-MZ10」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NR-MZ10
三菱電機

NR-MZ10

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 6月19日

NR-MZ10をお気に入り製品に追加する <18

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング